多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


ブランコ = 多部ちゃん
1週目  お祭りの時に 待ち合わせ場所に使ったのが

ブランコでした。


ルート225 から 多部ちゃんといえば ブランコ

そんな 気持ちにさせて   またもや つばさ でも ブランコです。


ドラマでは もしかして セット撮影?とも 思えますが


秋に 川越に訪れた時に  時の鐘の奥に ブランコがあったのを

記憶していました。


うーーん   多部ちゃんとブランコ

1/25 のイベント前にも 三鷹台に行き

多部ちゃんゆかりのルート225ブランコに 揺られて過ごした

さっぽ君としては  つばさブランコを 逃すわけにはいきません!!

Image180.jpg


と いうわけで 再度 川越観光を実行しました。

やはり ブランコは 時の鐘の一番奥にありましたよ。

それに目の前には 鉄棒も♪

20090404093456_20090405015829.jpg

でも この撮影時は 多部ちゃんは浴衣だったから

遊んでないよね♪



これで  多部ちゃんブランコ  2つとも制覇です!


昼までに 渋谷NHKに 移動です!





管理者にだけ表示を許可する


さっぽ君さんと言えばブランコのイメージがついてきました(笑)
システィーナ | URL | 2009/04/04/Sat 10:45 [編集]
うんていは無いのか
わお~~~
ブランコに乗ってこいでいる感じがします!


>目の前には 鉄棒も♪  やってないよね♪

そう思わせるだけでも多部さんらしい。
ほかの女優さんなら考えもしないもの(笑




rakuyou | URL | 2009/04/04/Sat 20:01 [編集]
土スタ
今日の土スタ行って来ました、さっぽさんは行かれたのでしょうか。観覧希望者数は130人とか…スタジオ観覧席は30席だから倍率約4倍!それにしても、間近で本人を拝見したのは貴重でした。テレビで見るのとあまり変わらなかったです。今日は特別なのか、つばさのPCやガイドパンフも配布されていて、ファンとしては嬉しいことでした。またこういう企画ないかなぁ
みかん | URL | 2009/04/04/Sat 22:59 [編集]
システィーナさん
>さっぽ君さんと言えばブランコのイメージがついてきました(笑)

なんか自分でも ブランコロケがあれば 行かなきゃ
いけないような使命感が芽生えてきましたw
しかし 昨日は楽しかったですねえ。
つばさ定食を 一緒に食べれなかったのが 一番
残念でしたけどね。
さっぽ君 | URL | 2009/04/05/Sun 01:45 [編集]
rakuyouさん
>わお~~~
ブランコに乗ってこいでいる感じがします!

凄く狭い場所に 遊具はこの2つのみ。
でも つばさのロケ地代表とも言える 時の鐘に
あるブランコは 新しい聖地でしょうね。

>そう思わせるだけでも多部さんらしい。
 ほかの女優さんなら考えもしないもの(笑

大人っぽい多部ちゃんなのに 遊具の前だと少女なんですよね
さっぽ君 | URL | 2009/04/05/Sun 02:06 [編集]
みかんさん
>今日の土スタ行って来ました。
みかんさんも いらっしゃったのですか?
抽選は当選でしたか?
我々は壊滅状態で 外組になりました。
じゃあ ブロガーの集団を見かけたんじゃないですか?

とにかく お疲れ様でした。
さっぽ君 | URL | 2009/04/05/Sun 02:11 [編集]
平日散策!
>多部ちゃんブランコ  2つとも制覇です!

埼玉、東京遠征お疲れさまでしたo(_ _*)o
来週、私も2つ目のブランコ制覇に行ってきます(笑


kura | URL | 2009/04/05/Sun 02:47 [編集]
人違い?!
>スタジオ観覧席は30席だから倍率約4倍!
凄すぎる・・・
>我々は壊滅状態で 外組になりました。
お悔やみを・・・てっきり画面に映るおっさんをタマカンさんとさっぽ君だと思って妻と見ていました(苦笑
HIRO | URL | 2009/04/05/Sun 06:50 [編集]
楽しかった~
昨日はお疲れ様でした。
あれだけのチャンスがすべてアウトだったのは奇跡に近いですね(笑)
それでもみんなと一緒でとっても楽しい時間を過ごせました。感謝してます。

あと、例のおみやげ、最高です!
やっぱりこの作品こそ、多部さんの代表作だなって思いますね。
システィーナ | URL | 2009/04/05/Sun 10:21 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/05/Sun 10:30 [編集]
ユニゾン
昨日はとても素敵なモノをいただいて、
どうもありがとうございますwww

多部ちゃんはほんとに綺麗すぎますね~

いつの日かもっとまぢかで凝視したい!
と思っていますが、タイーホ必至ですね。
ユニゾン | URL | 2009/04/05/Sun 17:35 [編集]
キュート
キュートな多部さんが見られましたね^^
お茶をストローで飲むトコとか(笑
さっぽ君さん的にはくろちゃんねるさんに嫉妬ですか(笑
ありがとう!←色々含む(笑)
タマカン | URL | 2009/04/05/Sun 21:13 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/05/Sun 23:12 [編集]
土スタ
さっぽ君さん、自分は初めから外のガラス前に陣取ったので、抽選はしてません。まあこれだけ間近であれだけの時間見れたのは貴重でした。ブロガーの集団の中にさっぽさんもにいたのですね、それにしても昨日は良い日でした。
みかん | URL | 2009/04/05/Sun 23:56 [編集]
kuraさん
>来週、私も2つ目のブランコ制覇に行ってきます(笑

多部ちゃんが 乗ってたのは 奥側のブランコですよ
手前は小柳くんですから 間違えないようにね
さっぽ君 | URL | 2009/04/06/Mon 00:13 [編集]
HIROさん
>凄すぎる・・・
最終的には もう少し倍率が高いかも しれませんよ

> お悔やみを・・・てっきり画面に映るおっさんを
タマカンさんとさっぽ君だと思って妻と見ていました

私ら集まってたブロガーは見た目 若いんですよ!
てか、スタジオ内よりガラス前のいい場所を確保
した方が 抽選よりも良かったかも。
  
さっぽ君 | URL | 2009/04/06/Mon 00:17 [編集]
システィーナさん
>チャンスがすべてアウトだったのは奇跡に近いですね
我らブロガー関係者約10名すべて落選ですからね。

>例のおみやげ、最高です!
パンフも確かに貴重品なんでしょうが、110グッズ
私には それ以上のお宝でした。
ありがとうございます!!

さっぽ君 | URL | 2009/04/06/Mon 00:22 [編集]
ユニゾンさん
先日はお疲れ様でした。 2回目なのに 古くからの
友人と再会した気分でしたよねw

ポストカードやリーフ カレンダー NHKガイド
など お宝満載GET出来て良かったですね!
さっぽ君 | URL | 2009/04/06/Mon 00:26 [編集]
タマカンさん
>お茶をストローで飲むトコとか(笑
あと あまたまを食べるところも最高でした!
誕生日会で飲むところ 今回 食べるところ
生飲食姿を 見れて 我々は幸せすぎますね

>さっぽ君さん的にはくろちゃんねるさんに嫉妬ですか?
いえいえ そんな事ぐらいでは嫉妬しませんよ。
この人が 多部ちゃんを綺麗にしてくれてるんだって
思いましたけどね。

貰った物より 渡した物が少なくて 申し訳ないです
それも あんなに厳重にしていただき さらに感謝です
さっぽ君 | URL | 2009/04/06/Mon 00:32 [編集]
みかんさん
>自分は初めから外のガラス前に陣取ったので、抽選はしてません

スタジオ内に入れないなら 抽選しないのも正解ですね。抽選で集合なければ入る瞬間も狙えるのですからね
さっぽ君 | URL | 2009/04/06/Mon 00:34 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

