多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


第1週 ハタチのおかんとホーローの母 第2回
さぁ 2話目です。

tsubasa-2-001.jpg

何回 見ても  タイトルバックの画像は 良いですねェ。

tsubasa-2-005.jpg

白菜争奪戦からスタート!

なんか 多部ちゃん楽しそうです。

これ見てたら 山田太郎物語の池上隆子ちゃんを 思い出します。

tsubasa-2-031.jpg

そして 和菓子屋さんの白衣姿。  決まってますねえ。

「お母さん!?」 の時の 驚き顔は良いですね!
 
tsubasa-2-036.jpg

口を 開けっ放しの演技 満載!

表情多彩の多部ちゃんなら お得意の演技ですけどね。



ちなみに 2話で お気に入りの表情は この時です。

tsubasa-2-044.jpg

この演技 この表情   めちゃ 私のツボにはまりました

この表情 たまりません。 できれば 生で見たいなぁ。


tsubasa-2-051.jpg

先代 梅吉さんの写真。  

これ ドラマ内容ごとに 微妙に表情が変わるらしいですね。

どれだけ 変化してるのが 全てを並べてみると 面白いかもね。


2話も 終わりました。

まだまだ 登場していないキャストがいますね。

どんな 人物紹介していくのか 楽しみです。


*************************************


北朝鮮の ミサイル発射についてのニュースが

流れまくってますね。


しかも 4日あたりらしい。


4月4日といえば、  多部ちゃんが 土スタに出演の日です。

もし放送時間前に 発射したら  土スタは、報道特番に差し替えかな?

そうなれば TV待ちのファンには お蔵入りも ありえますね。


やはり NHKに行かないと ダメかも。


行けば多部ちゃんに会えるし ETC休日割引もあるし  

車で 行くしかないか!と 思ってる さっぽ君でした♪


だれか 同乗して行きませんか? (笑





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/03/Fri 08:05 [編集]
おかん?
>白菜争奪戦からスタート!

白菜をカットしている姿が、なんともいえません(笑

kura | URL | 2009/04/03/Fri 18:35 [編集]
ユニゾン
>もし放送時間前に 発射したら  土スタは、報道特番に差し替えかな?

そうなれば TV待ちのファンには お蔵入りも ありえますね。


ほんとですね!!
抽選当たりますように!!!
ユニゾン | URL | 2009/04/03/Fri 21:35 [編集]
kuraさん
>白菜をカットしている姿が、なんともいえません(笑

なにをしてても 可愛く見えるのは ファンだから?
いやいや 多部ちゃんが可愛いからですよね
さっぽ君 | URL | 2009/04/03/Fri 23:26 [編集]
ユニゾンさん
>抽選当たりますように!!!

はずれても 姿を見れるのは間違いないでしょうが
やはり 近くで見たいですよね。
また お会い出来るのを楽しみにしております
さっぽ君 | URL | 2009/04/03/Fri 23:28 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

