多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


写真集??
オープニングを見ました




正直な感想を言わしていただくなら

びっくりの一言です
tsubasa-1-011.jpg

ヤスケンのように 多部ちゃんの

プロモーションドラマ?って

感じるテーマソングです

屋根から飛び立つシーンが
Image259~01

テーマソングの画像だと思ってたから

余計 びっくりなんですけどね


また10分後に多部ちゃんに

会えるね♪


毎朝が楽しみだねっ





管理者にだけ表示を許可する


自分も…
おはようございます

さっぽ君さんは、BSで一足早くご覧になったのですか…?(違っていたら失礼…)

自分もそのシーンはオープニングかと思っていました。
でも、全く違いましたね。
あんなにあっさりとしたオープニングで、本当にサンバダンサーたちが出てくるのか?と思いましたね。

でも、何もかも全部多部さんで嬉しかったです。
南アルプス | URL | 2009/03/30/Mon 08:50 [編集]
オープニングは多部PVでしたね.これが写真集に
なるのかと思うと楽しみです.

でも,ドラマのクオリティが高く,そして
多部ちゃんのお芝居が立派で,もう涙モノでした.
route225 | URL | 2009/03/30/Mon 08:59 [編集]
初回は、多部さん三昧でいいですね~。

多部さんのナレーション部分もいいですね。

ラジオの男のナレーションもいいですけど、
多部さんのナレーションも増やしてほしいですね~。(笑
かめさん | URL | 2009/03/30/Mon 09:09 [編集]
ユニゾン
いや~、これから半年。
幸せですww

でも、小柳くんとくっつくシーンは少なめにしてほしい!!
って、またまた思いましたww
ユニゾン | URL | 2009/03/30/Mon 13:07 [編集]
いいかも
毎朝、多部さんの笑顔と、アンジェラ・アキさんの歌に見送られての出勤なんですね。

ちょっとしか観られないと言うのも、気持ちが燃えてけっこういいかも(笑
rakuyou | URL | 2009/03/30/Mon 20:21 [編集]
私は7時30分には家を出ているので、テレビで観る事は
出来ません(T_T)
電車の中で、ワンセグ観てます。

業界人は多部さんが大好きですね。どの番組でもプロモーション映像ばかりです!
竹男 | URL | 2009/03/30/Mon 21:32 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/30/Mon 23:22 [編集]
こだわり
私も6時30分には家を出ているので、テレビで観る事は
出来ないので上司と同僚の目を盗んでワンセグでリアルタイムで見る努力をしています(苦笑
帰って録画を見られるのですけどね。
HIRO | URL | 2009/03/31/Tue 04:19 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/31/Tue 14:55 [編集]
南アルプスさん
>BSで一足早くご覧になったのですか…?

はい 一番早く放送するBSの おかげで
仕事前に 5分ほど見れ助かります。
ただ 話は中途半端ですけどねw

>あんなにあっさりとしたオープニング

歌だけ聴いてたら はちゃめちゃなドラマとは
思えませんよね!
さっぽ君 | URL | 2009/04/01/Wed 06:34 [編集]
route225さん
>多部PVでしたね.これが写真集に
なるのかと思うと楽しみです

あれらのカットが 1冊に収まるのでしょうね。
特に ルートさんは地元を多部ちゃんが歩くの
だから さらに嬉しいですね
さっぽ君 | URL | 2009/04/01/Wed 06:37 [編集]
かめさん
>ラジオの男のナレーションもいいですけど、
多部さんのナレーションも増やしてほしいですね~。(笑

でも 台詞が多くて困ってる多部ちゃんを
さらに 困らせる事になるけど・・・いいですかw
さっぽ君 | URL | 2009/04/01/Wed 06:39 [編集]
ユニゾンさん
>小柳くんとくっつくシーンは少なめにしてほしい!!

乙女っぽい姿の多部ちゃんは 見たいけど・・・
複雑ですねえ
NHKなら 朝からキスシーンは 無いでしょ
と 思ってるんですけど・・・どうでしょう? 
さっぽ君 | URL | 2009/04/02/Thu 04:35 [編集]
rakuyouさん
>毎朝、多部さんの笑顔と、アンジェラ・アキさんの歌に見送られての出勤なんですね

ぎりぎりまで見たいと思うほど 遅刻しそうですw
7時15分からなら 余裕なんだけど
NHKさん 放送 早めませんか? やっぱ ダメw
さっぽ君 | URL | 2009/04/02/Thu 05:01 [編集]
竹男さん
>私は7時30分には家を出ているので、テレビで観る事は 出来ません(T_T)  ワンセグ観てます

BSだとワンセグうつらないし8時15分は朝礼中、
条件面では 私の方が悪いかもw
多部ちゃんは 玄人受けする女優なんでしょうね


さっぽ君 | URL | 2009/04/02/Thu 05:06 [編集]
HIROさん
>上司と同僚の目を盗んでワンセグでリアルタイムで見る努力をしています

みなさん 苦労してますねえ
私も含めてですけどw
さっぽ君 | URL | 2009/04/02/Thu 05:08 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

