多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


あと 30分
毎朝 仕事に 7時35分に出て行くので

8時15分の放送は リアルタイムでは見れません

でも BSなら 7時30分なんですよね。

仕事行く前に オープニングだけでも 見て

爽快な気分で 出掛けよう!


みんな 早起きして  心の準備してますか?

nhk-tubasa-HP-00006_20090330070530.jpg





管理者にだけ表示を許可する


バッチリ!だと思います・・・
この日のために買ったブルーレイと万一を考えてのアナログHDのタイマー録画予約してありますから大丈夫!
HIRO | URL | 2009/03/30/Mon 10:19 [編集]
HIROさん
完璧ですねえ!
いいないいな ブルーレイ。
うちは 車 買い替えの時期なので
購入出来ませんでした ><
さっぽ君 | URL | 2009/03/31/Tue 01:14 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

