多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


多部未華子さん掲載のKNTasteの配布は
KNTasteを探して 近畿日本ツーリストを訪問したけど

まだ置いてないみたいです。



同じように 無駄足に終わった 多部未華子ファンも多いでしょうね。



問い合わせたところ 雑誌KNTasteは、配布が遅れてるらしく

来週あたりからになるようです。


ちなみに 東海地区に配布予定があるのかは 分かりませんでした。

本当に関東地区限定配布だったら・・・・・・・(><)



東京に行ける日まで 残ってくれてたらいいけど・・・・・・・。





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/07/02/Wed 17:25 [編集]
田舎は辛いです。
 私も昨日探しに行って『あった!』と喜んで持って帰ったのですが... 4月1日発行のVol.2でした。 おい!東京(首都圏)で余ったのを田舎に持ってくるなぁ! でも多部未華子ちゃんのだったら許します。
えくぼ | URL | 2008/07/02/Wed 17:42 [編集]
カウンター1000を超えましたね。
私の倍以上の速さです。
一気に駆け上がってください(笑
rakuyou | URL | 2008/07/02/Wed 20:28 [編集]
運が良ければ
竹男さん  私は配布予定日を過ぎてから 東京に行くかもしれません。 余裕があれば 少し多めに貰ってきますね。
さっぽ君 | URL | 2008/07/02/Wed 22:44 [編集]
えくぼさんへ
>4月1日発行のVol.2でした地方にも あったんですか?
その店なら3号も 置く可能性ありますね。
いいなあ 
さっぽ君 | URL | 2008/07/02/Wed 22:47 [編集]
rakuyouさんへ
>私の倍以上の速さです

私には優秀な多部ブロガーが3名も 応援してくれましたから  そのおかげです。
ありがとうございます
さっぽ君 | URL | 2008/07/02/Wed 23:11 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

