多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


【つばさ】と共に
来週から始る NHK朝ドラ 「つばさ」は きっと多部ちゃんを語るに

なくてはならない代表作になるでしょうね。

そして つばさの撮影が始ったころから 多部ちゃんが 話してた

「朝ドラを短距離走みたいに一気に駆け抜けけたいと考えてる」という言葉。


10ヶ月といえども 始れば あっという間の半年でしょう。

秋にはじまった「だんだん」ですら もう終わりですから

大好きな「つばさ」なら 半年なんて さらに時間が早く感じるでしょうね。


多部ちゃんが ダッシュして 素晴らしい作品を残すなら

私も この半年間の中で 何か記念に残したいと思いました。


タマカンさんが残した CMNOWでの質問のように。


この半年という時間で 残せる目標って 何だろう?

悩んで やっと 私の出来る目標を思いつきました。



それは 放送終了まで購入し続けるであろう 【ウイークリー ステラ】に

多部ちゃんや つばさ関連の 似顔絵を載せてもらうことです!


もちろん 名前は さっぽ君で投稿です。


本名の方が 個人的には記念になりますが、

ここで 私のイラストを見てるブロガーには

多部ちゃん似顔絵の顔で 分かるでしょうから 止めておきますw


半年の間で 1度でいいから ステラに載せて欲しい!

そんな 些細な目標をもって つばさと共に過ごしたいと思います。

Image179_20090327003340.jpg







管理者にだけ表示を許可する


チャレンジ精神に乾杯! 
ステラだけと言わずに多部さんへの未華メールにもどうですか?
さっぽ君という名前には相当なアドバンテージがありそうですが(笑
rakuyou | URL | 2009/03/27/Fri 01:25 [編集]
ファンの挑戦
こんばんは

タマカンさんの分かりますよ。
「将棋は指しますか?」でしたよね…?
で「指しません!」だったような…

似顔絵は『南アルプスの天然水』の絵ですね。
踊ってて、気が付いたらバスが来てたシーンの…

う~ん、自分はどうしましょうか…
まず『土スタ』ですね。
倍率が高いと思いますが頑張ります。
南アルプス | URL | 2009/03/27/Fri 02:59 [編集]
似顔絵コーナーがあるのなら、
さっぽ君さんの似顔絵はいつか必ず採用されると思います。
頑張ってください。(笑
かめさん | URL | 2009/03/27/Fri 08:43 [編集]
本名=さっぽ君
>本名の方が 個人的には記念になりますが

昨年さっぽ君さんのブログを知った時、
「さっぽ君」と「あっぽ君」でちょっと面食らったのですが
今ではさっぽ君さんは「さっぽ君」でよかったと本当に思っています。
すみません、何言ってるかよく分からなくなりました(笑

kura | URL | 2009/03/27/Fri 09:31 [編集]
記念
>【ウイークリー ステラ】に多部ちゃんや つばさ関連の 似顔絵を載せてもらうことです!
素晴らしいアイディアです!
さっぽ君さんらしさ全開です!
些細じゃないです!野望いや大志です!
ひとつ御相談ですが、掲載されたら
私の記念にもしていいですか(笑
タマカン | URL | 2009/03/27/Fri 20:26 [編集]
素晴らしいですね。ステラ欠かさず見ないと!

私の目標は、1話も欠かさずに録画することです。
小っちゃいなぁ(笑
竹男 | URL | 2009/03/27/Fri 23:25 [編集]
『つばさ』の前に、今日は(明日の朝か)さっぽ君さんと竹男さんはルート225をスクリーンでご覧になるのですね。
羨ましいなあ。
こんな機会はもうめったにないと思います。

感激の報告を待ってます(笑

rakuyou | URL | 2009/03/28/Sat 00:11 [編集]
rakuyouさん
>ステラだけと言わずに多部さんへの未華メールにもどうですか?

似顔絵付き便箋にしてファンレターは 何回か 送った
ことはあるんですけどね
さっぽ君 | URL | 2009/03/29/Sun 09:40 [編集]
南アルプスさん
>まず『土スタ』ですね。
倍率が高いと思いますが頑張ります

アルプス君 4日は参加ですか? ということは
多部ちゃんに 初対面ですよねえ♪
興奮しすぎないようにしてくださいね
さっぽ君 | URL | 2009/03/29/Sun 09:42 [編集]
かめさん
>さっぽ君さんの似顔絵はいつか必ず採用されると思います

かめさん ありがとうございます。
掲載には 倍率が高そうですから
毎週 出し続けなくちゃダメですかねw
さっぽ君 | URL | 2009/03/29/Sun 09:44 [編集]
kuraさん
>「さっぽ君」と「あっぽ君」でちょっと面食らったのですが

たしかに 紛らわしいかも しれませんね。
多部ちゃんが 間違えて さっぽ君を飼ってくれたら
ラッキーなんですけど・・・・w
さっぽ君 | URL | 2009/03/29/Sun 09:46 [編集]
タマカンさん
>些細じゃないです!野望いや大志です!
ひとつ御相談ですが、掲載されたら
私の記念にもしていいですか(笑

野望達成されたタマカンさんから 言われると
さらに 頑張らねば!って思いますね。
多部ブロガーの偉業は ブロガー仲間の誇りです。
4日の質問にも 多部ブロガーが選ばれれば 
みんなの記念になりますね!
さっぽ君 | URL | 2009/03/29/Sun 09:51 [編集]
竹男さん
>私の目標は、1話も欠かさずに録画することです。
小っちゃいなぁ(笑

こういう事をやり遂げるのは 簡単そうに見えても大変ですよ。 小さい目標じゃないですよ!
竹男さん お互い 録画コンプリート 頑張りましょう
さっぽ君 | URL | 2009/03/29/Sun 09:53 [編集]
rakuyouさん
>『つばさ』の前に、今日は(明日の朝か)さっぽ君さんと竹男さんはルート225をスクリーンでご覧になるのですね。

はい  現地でお会いできました。
眠気防止ドリンク飲んで臨みましたよ

>こんな機会はもうめったにないと思います。

ママのシチュウを怪訝そうな顔で覗き込む多部ちゃん
の顔を見たとたん ドキドキしちゃいました。
大画面の多部ちゃんは 良すぎます♪
さっぽ君 | URL | 2009/03/29/Sun 09:58 [編集]
コメ返です。
こんにちは

残念ながら、4日の「土スタ」は参加できません。

でも、違うカタチで参加をしようかなと…
珍しく、野望を目論んでいます(笑)
南アルプス | URL | 2009/03/29/Sun 12:40 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

