多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


つばさ更新&まとめ
多部未華子オフィシャルウエブ の つばさ情報 が更新です。

新しい画像に 挿し変わっています。

tabesha-tsubasa-01.jpg


あと1週間を切り つばさ が いよいよ熱を 帯びてきましたね。


昨年の初夏に 朝ドラ ヒロイン発表があり
tabe-tubasa-0807241824-sanspo-00_20090324065400.jpg
キョトンとした感じのまま記者会見に臨んだ感じの 多部ちゃん。

画像からも 戸惑いの感じが なんとなく伝わりません?



そして 秋には キャスト紹介。

玉木つばさちゃんの家族が あきらかに。
tubasa20081015-007.jpg

この時の多部ちゃんは 不安でドキドキ 期待でワクワク って感じかな。



ここまでの画像で 気が付いたんだけど

玉木つばさ カラーって ベージュ系?

衣装の色がみんな ベージュ系ですよね? 偶然?


その後 川越ロケでの取材会
tabe-book-trendy0811-01.jpg

数人のブロガーも 川越を訪れ 撮影に遭遇したかたもいましたね。

私の場合は マイカーが つばさ出演?なんてのも ありました。



12月にはいると スタジオセットお披露目。

多部ちゃんの表情から 迷いは感じられなくなりましたね。
081211-p22.jpg

満面の笑顔です。


こうして 2008年が暮れ  2009年が 訪れました。






管理者にだけ表示を許可する


壁紙チェンジ
>新しい画像に 挿し変わっています。

早速PCの壁紙にしました
立上げ時と落とす時にご対面です(笑
kura | URL | 2009/03/24/Tue 13:32 [編集]
あ~あ、これから毎日いやというほどこの可愛い顔をみなくちゃならんのか、しかもドアップの可愛い顔を。

堪らんなあ、社会生活にちゃんと適応出来るだろうか。私の人生を左右するドラマが始まる。

今とっても不安です、多部さんどうしよう(笑
rakuyou | URL | 2009/03/24/Tue 18:36 [編集]
kuraさん
早速PCの壁紙にしました
立上げ時と落とす時にご対面です(笑

私のPCは 川越ロケで休憩してる多部ちゃんの画像です。 これ ニコニコして可愛いんですよ。
お見せできませんけどw
さっぽ君 | URL | 2009/03/24/Tue 22:55 [編集]
rakuyouさん
>これから毎日いやというほどこの可愛い顔をみな
くちゃならんのか、しかもドアップの可愛い顔を

BSなら7:30から会えますし 総合なら朝から
お昼にも。19:30には再度BSで 再会!
これだけでも つばさ三昧の日々になりますね

>社会生活にちゃんと適応出来るだろうか。

たぶん 落陽さんがTV見ながら にやけている姿を
奥様&娘さんに 目撃されるのは間違いないでしょう
さっぽ君 | URL | 2009/03/24/Tue 23:00 [編集]
天国まであとわずか!
いつもいい写真をありがとうございます。

疲れた心と体が癒されました。

もう少しの辛抱になってきましたね(笑
yamarine | URL | 2009/03/24/Tue 23:33 [編集]
こうやって…
こんばんは

こうやって、半年間を文章に表してみるとあっという間で、実際に半年間もあっという間で…(汗)

でも、多部さんの半年間はとても濃口な出来事ばかりでしたね。もちろん、多部さんの共演者も多部さんのファンもですよ。
思い返すと、本当にいろんな事がありましたね…
南アルプス | URL | 2009/03/25/Wed 01:44 [編集]
yamarineさん
>もう少しの辛抱になってきましたね

放送前から こんなに楽しみでワクワク気分なのに
辛抱なのは これいかにw

>いつもいい写真をありがとうございます
 疲れた心と体が癒されました
癒されるのは・・・・・ 
多部ちゃんが 可愛いからですw
さっぽ君 | URL | 2009/03/25/Wed 04:16 [編集]
南アルプスさん
>実際に半年間もあっという間で・・・
 思い返すと、本当にいろんな事がありましたね…

早く感じましたねえ。
特に ヒロインが決まった後は。
2008年は 多部ちゃんにとっても
ファンにとっても 充実の1年でした。
そして 09年も さらに 充実しそうですね
さっぽ君 | URL | 2009/03/25/Wed 04:20 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

