多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


出来れば お願い
池袋限定 フリーペーパー buku Vol.20

これの表紙が 多部ちゃんだそうです。

tabe-book-buku20-01.jpg


でもこれ 地域限定のフリーペーパーでは

地方では 手に入れる術が無い!
 
縦約21×横約15センチと かなり小さな冊子だそうです。



いいなー。  いいなー。

関東在住のファンでも 池袋まで行くのは大変だろうなぁー。

でも 誰か 池袋へ行く人 いないかなぁー。

多めに 誰か手に入れないかなぁー。

無理にとは言わないけど欲しいなぁー。

いっぱい欲しがるブロガー いるだろうなぁー。

いいなー。 名古屋 大阪 広島・・・・みんな 無理だろうなぁー。

舞台挨拶も 行けなかったし・・・・・(><)

いまだに LOVE書店 すら 手に入らないし・・・・・

誕生日会で すべての運を 使い果たしたのかな?


と 泣き落とし  




ついでが あれば キープしてください  泣





管理者にだけ表示を許可する


どこで入手できるんでしょうかね。
今日池袋いってきたのになぁ(笑)
きっと誰か取ってきてくれますよ。きっと。



明日行ってこようかな・・・
システィーナ | URL | 2009/03/22/Sun 20:04 [編集]
明日取ってこようかな~とか考えています。

たくさん取ってこようかな~。

お金払ってまでゲットするのはもったいないですし。

明日早速アップしたいです。
匿名 | URL | 2009/03/23/Mon 00:26 [編集]
泣き落とし  
名古屋人の泣き落としは迫力無いなあ。
東京に近いから同情心も少ないのかな。

よって遠い広島からお願いします。
中の記事をぜひ教えて下さいませ(笑
rakuyou | URL | 2009/03/23/Mon 05:31 [編集]
buku ですか.いつか載る日が来るかと思ってました.
なるほど,今,シネリーブル池袋で FS が上映中ですもんね.
情報有難うございます.これっておそらくシネリーブルでも手に入るはず.
route225 | URL | 2009/03/23/Mon 06:29 [編集]
配布場所は公式サイトを見てください.
http://www.c-buku.net/aboutbuku/index.html

いや,これ,期待できそうです.w
もし余計にもらえそうならもらっておきます.
route225 | URL | 2009/03/23/Mon 06:38 [編集]
泣き落とし友の会  
>誕生日会で すべての運を 使い果たしたのかな?
使える運も私には無いのかな・・・関東の方々!私にも愛をください!
HIRO | URL | 2009/03/23/Mon 08:24 [編集]
多部さんファンの優位性は関東に偏ってますね~。

地方のファンにももっと愛をオオオォォォ!!(笑
かめさん | URL | 2009/03/23/Mon 09:27 [編集]
早速もらってきましたよ。
かなりたくさんありましたから。

是非読んでほしいです。どうにかして。
tomomi | URL | 2009/03/23/Mon 11:32 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/23/Mon 12:48 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/23/Mon 13:16 [編集]
オフィシャルに載ってないのに!
しかも東京で、池袋のみって、地方にとってみれば
かなりのレア度です。

さっぽ君さん、手に入ったらぜひ記事お願いします。
現物が欲しいなんて、ワガママ言いませんから!!
竹男 | URL | 2009/03/23/Mon 14:04 [編集]
とりあえずスキャンしてアップしました。
現物は他の方から連絡いってるぽいので大丈夫かな?
システィーナ | URL | 2009/03/23/Mon 21:14 [編集]
システィーナさん
>明日行ってこようかな・・・

フットワーク 軽いですよね!
いいなぁ  ここからじゃ 明日行こうなんて
夢のまた夢ですw
さっぽ君 | URL | 2009/03/23/Mon 23:38 [編集]
tomomiさん
>明日取ってこようかな~とか考えています。
たくさん取ってこようかな~

貴重な冊子で無料ですから ぜひGETしてください。
さっぽ君 | URL | 2009/03/23/Mon 23:43 [編集]
rakuyouさん
>中の記事をぜひ教えて下さいませ(笑

この冊子は 画像より 内容が読みたいのです。
長文記事らしいと 教えていただいたのでね。
さっぽ君 | URL | 2009/03/23/Mon 23:46 [編集]
route225さん
>情報有難うございます.これっておそらくシネリーブルでも手に入るはず

いえいえ  いつもroute225さんには 情報を
貰ってる身ですからw

>配布場所は公式サイトを見てください.
いや,これ,期待できそうです.w

もう 細かい情報を手に入れたのですね。
さすが ルートさんです。
さっぽ君 | URL | 2009/03/23/Mon 23:49 [編集]
かめさん
>多部さんファンの優位性は関東に偏ってますね~。
地方のファンにももっと愛をオオオォォォ!!(笑


最近 思うようになったんですけど
関東のファンは チャンスは多くあるのでしょうが
それは それで 大変でしょうね。
多部ちゃんに会えるなら行きたいし 物があれば
欲しいから出掛けるし 見たい物があれば 
行かなくちゃいけないし・・・。
無理って 諦めれる地方ファンは その分
楽もしてるのでしょうね。
果たして どっちがいいのでしょうねw
さっぽ君 | URL | 2009/03/23/Mon 23:55 [編集]
HIROさん
>関東の方々!私にも愛をください!

都内どころか 池袋限定とまで 限られると
どうしようも出来ないですからね。
さっぽ君 | URL | 2009/03/23/Mon 23:57 [編集]
tomomi さん
>早速もらってきましたよ。
かなりたくさんありましたから。

まだ 配布が始って 間もないから まだ豊富
なんでしょうね。
GET おめでとうございます!
記事も写真も いい感じでしょ?
さっぽ君 | URL | 2009/03/24/Tue 00:00 [編集]
竹男さん
>東京で、池袋のみって、地方にとってみれば
かなりのレア度です。

この bukuといい お茶の間といい
オフィシャル告知に 載らないのも 多い
ですねえ。
さっぽ君 | URL | 2009/03/24/Tue 00:10 [編集]
システィーナさん
>とりあえずスキャンしてアップしました。
現物は他の方から連絡いってるぽいので大丈夫かな?

さきほど 見させてもらいました。感謝感謝!!
インタビューが読めて 思い残すことはございませんw
さっぽ君 | URL | 2009/03/24/Tue 00:13 [編集]
匿名さま
気をつかっていただき ありがとうございます。
さっぽ君 | URL | 2009/03/24/Tue 00:14 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

