多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


【つばさラッピングトレイン】
20日に走る【つばさラッピングトレイン】 楽しみです。

イベントもあるそうですが、20日は フィッシュストーリーの公開日と

かぶっているので、多部ちゃんは不参加みたいです。

多部ちゃんファンも 映画優先でしょうね。

もちろん 私は地方ファンですから どちらも不参加ですけどね。

この【つばさラッピングトレイン】を東京に行った時に 見れるといいのですが。

しばらくは 走ってるみたいですから その期間中に

一度くらいは 東京にいかなくちゃ。



ちなみに 西武&東武の車両は こんな感じらしいです。

(画像クリックで 全体が見れます)

西武鉄道-NRA-00

東武鉄道-00

外だけじゃなく 中の広告も つばさ満載でしょうし

誰か 撮影してきたら 見せてくださいね。






管理者にだけ表示を許可する


お久しぶりです。
こんばんは

電車に写っている人の絵は、多部さん他共演者でしたよね。
自分も、見たいもしくは乗りたいです。
埼玉に行く方法を考えてますが、自分で稼がなくてはいけないので、ちょっと厳しいです…
(´Д`)
南アルプス | URL | 2009/03/16/Mon 00:13 [編集]
等身大だ!
>外だけじゃなく 中の広告も

多部さんの全身ものなんですね。
隣に立ってツーショット写真が取りたいけど、
周りの目が怖いです(笑
kura | URL | 2009/03/16/Mon 00:45 [編集]
こういうの見ると、寂しさだけがつのります~
rakuyou | URL | 2009/03/16/Mon 02:50 [編集]
ツーショット
池袋で待ち合わせて撮りますかぁ。> kuraさん
二人なら視線は半分に、なわけないか(笑
NABE | URL | 2009/03/17/Tue 21:49 [編集]
格差の目立つ番宣
名古屋では見られないのかな・・・
HIRO | URL | 2009/03/17/Tue 23:17 [編集]
分散?の術
>二人なら視線は半分に、なわけないか

そういう作戦もありますね。NABEさん(笑
kura | URL | 2009/03/18/Wed 04:19 [編集]
南アルプスさん
>電車に写っている人の絵は、多部さん他共演者でしたよね。 自分も、見たいもしくは乗りたいです。

つばさキャスト 勢ぞろいですね。

>埼玉に行く方法を考えてますが、自分で稼がなくてはいけないので、ちょっと厳しいです

とにかく 東京か埼玉に来ないと見ることも出来ないですから。金銭問題は あるでしょうが大丈夫ですよ。
なんとか なるもんですw
私も大学生の頃 お金も無いのに全国を渡り
歩いてました。今週は東京 来週は大阪なんて感じで。
いまでは いい思い出です。
アルプス君も 大学生活を 楽しんでくださいね
さっぽ君 | URL | 2009/03/19/Thu 01:33 [編集]
kuraさん
>隣に立ってツーショット写真が取りたいけど、
周りの目が怖いです(笑

気にしてたらダメっすよ。
期間限定なんですから チャンスは活かしてください。
地方ファンは 生で つばさトレインを見ることすら
難しいんですからね。
さっぽ君 | URL | 2009/03/19/Thu 01:42 [編集]
rakuyouさん
>こういうの見ると、寂しさだけがつのります~

この気持ち わかります。
地方ファンには 見たくても見れないですから。
私の場合 この寂しさに負けて いつも無理しながら
行ってしまうんですけどね。
落陽さんの半分の距離といえども やはり関東は
遠いです。
さっぽ君 | URL | 2009/03/19/Thu 01:45 [編集]
NABEさん
>池袋で待ち合わせて撮りますかぁ。> kuraさん

なんか いいな  そういうのって。
日頃は 何時に行けば この車両が見れるのか 
分かったら教えてくださいね。
さっぽ君 | URL | 2009/03/19/Thu 01:47 [編集]
HIROさん
>格差の目立つ番宣
名古屋では見られないのかな・・・

川越市が舞台では 名古屋はまったく関連が
無いですからねぇ。残念です。
名古屋==川越 直通電車でも 作りますか?
さっぽ君 | URL | 2009/03/19/Thu 01:50 [編集]
kuraさん
>分散?の術
>二人なら視線は半分に、なわけないか
そういう作戦もありますね。NABEさん(笑

視線を半分じゃなくて・・・・
恥ずかしさ分散できますかね?www

一人で行ったら 自分では ツーショット撮影が
出来ないのは 問題ですね。
やはり 2人で行くのが無難かも。
さっぽ君 | URL | 2009/03/19/Thu 01:53 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

