多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


多部ちゃん こわい
多部ちゃんこわい

------------------------------------------------------------------
某ブログで若者の寄り合いがありました。次から次へ恐いものを言い合いました。
「おれは蛇が恐い。あの動き方が嫌だ。」
「おれは狸が恐い。お化けに姿を変えるから。」
「おれはクモだ。クモの巣はねばねばする。」
「おれはコウモリだ。夜飛びやがる。」
「おれは毛虫だ。葉っぱの裏に隠れていやがる。」
「おれはアリだ。一列になって動きやがる。」


みんな恐い物を話す中で一人だけ黙っているものがいました。
「おい、さっぽ君。恐いものはないのかい?」
「恐い! 恐いもんなんか何もないよ。」
「蛇もクモもお化けも恐くないんかい?」
「そんなものは恐くないよ。」


「蛇、そんなものは頭が痛いとき、頭にまきゃ涼しくならあ。」
「お化けが出たら、料理して、洗ってきれいにしてやらあ。」
「クモ、納豆に混ぜてかき回してやらあ。」
「コウモリ、傘にしてやらあ。」
「毛虫、棒をさして歯ブラシにてやらあ。」


と突然話すのを止めてしまった。
「どうしたんだい?」
「恐いものを思い出しちゃった。」
「それはなんだい。ぜひ教えてくれよ。」
「多部ちゃんが恐い。」
「多部ちゃん、そりゃどういう物だい?」
「物じゃないんだ。TVで見る役者なんだ。ああ思い出しただけで気持ち悪くなる。」
顔色がみるみるうちに悪くなってきた。
「ああ、座ってられない。隣の部屋に布団をしいてくれ。」
床に入ると、とうとう毛布で顔をおおってしまいました。
これを見て、みんなは笑って、いたずらをすることにしました。 
数人が町へ出かけて色々な多部ちゃん用品を買ってきました。
多部未華子カレンダー、1/25、UTB:h、CM美少女U-19、週刊少年マガジン、
週刊アスキー、夜のピクニック、鹿男DVD、魁セレソンDX、ウルトラガード等です。
大きなお盆に多部ちゃんグッズを乗せると、こっそり床に枕元に運び、気がつくのを待ちました。
「ねえ。さっぽ君。起きなよ。もうお開きだよ。」
「わかったよ。起きるよ。でももう多部ちゃんのことは言わないでくれよ。」
「わかったよ。もう話さないよ。」


大きな叫び声が聞こえた。
「うわ、多部ちゃんだ。多部ちゃんが一杯だ。」
となりの部屋のみんなは大満足。
「おいみんな、どうしてこんなことをするんだよ。約束しただろう。
多部ちゃんこわい。多部ちゃん恐い。」
大きな声をあげれば上げるほど、みんな大喜び。
「うわ、多部ちゃんの1/25だ。しかもサイン入りじゃないか!恐い、恐い。」
「うわ、ポスター特典付きのCM美少女U-19だ。恐い、恐い。」
「うわ、さんかくストラップ付きの鹿男DVDBOX 恐い。 うれし・・。こわい・・。」


様子のおかしいのに気がついて部屋の中を覗いてみました。
「うれしそうだぜ。多部ちゃんに見入ってるぜ。こりゃだまされた。
ねえ、さっぽ君、 本当は一体何が恐いんだい?」
「そりゃ 一番恐いのは・・・・・生の多部ちゃんが恐いねぇ。」


おあとが よろしいようでw

nhk-songs-012_20090315015642.jpg





管理者にだけ表示を許可する


落語ブーム?
よっ!多部茶亭茶歩(タベチャンテイ・サッポ)!
次は「大喜り」のコーナーです(笑
「あいうえお作文」、お題は「多部未華子」!
ハイ、多部未華子の「タ」!
…じゃあ、つづきをヨロシク(笑
タマカン | URL | 2009/03/15/Sun 02:17 [編集]
生多部さんはお預け!
>「そりゃ 一番恐いのは・・・・・生の多部ちゃんが恐いねぇ。」

そうは問屋は卸しませんよ(笑
kura | URL | 2009/03/15/Sun 10:35 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/15/Sun 17:59 [編集]
怖い怖い
>そりゃ 一番恐いのは・・・・・生の多部ちゃんが恐いねぇ。」
怖いもの見たさで?また逢いに行くのですか?(笑
私も行きたかったけど臆病なもんで?
HIRO | URL | 2009/03/15/Sun 18:01 [編集]
タマカンさん
>「あいうえお作文」、お題は「多部未華子」!
  ハイ、多部未華子の「タ」!

めちゃ振りですよ!www

た・・・ただ思いつくままに
べ・・・別に役作りするわけでもなく
み・・・見たまま感じたまま
か・・・感覚で演じれば
こ・・・この娘は演技派女優と評される
    そんな女優が多部未華子。
さっぽ君 | URL | 2009/03/16/Mon 00:01 [編集]
kuraさん
>そうは問屋は卸しませんよ(笑

そんな事言わないで 多部ちゃんを
連れてきてくださいよ。
ちゃんと怖がりますからw
さっぽ君 | URL | 2009/03/16/Mon 00:03 [編集]
匿名さん
妄想が さらに膨らみませんか?
さっぽ君 | URL | 2009/03/16/Mon 00:05 [編集]
HIROさん
>怖いもの見たさで?また逢いに行くのですか?(笑

はい  怖いもの大好きですからw
予定がなければ 怖がりに行きたいです。
来月のシフト表の希望日を まだ申告してなくて
良かった♪
>私も行きたかったけど臆病なもんで?
それじゃ 落陽さんと同じですねw
さっぽ君 | URL | 2009/03/16/Mon 00:09 [編集]
ツッコミ屋
若者の集まりに何故さっぽ君さんがいるのだろう?
饅頭怖いなんちゅう古典を使うなんて、良く若いもんが分かってくれたmんだ ・・・・

え~と、私は多部さんの愛が怖い(笑

rakuyou | URL | 2009/03/16/Mon 02:48 [編集]
多部未華子とかけまして
>めちゃ振りですよ!www
ごめん><。
でも、上手い!お~い、一枚やっとくれ~

多部未華子とかけまして~
桜と解きます。
桜と解く、そのココロは?
春にみんなが見に来ます!
面白みに欠けるなあ…

おほん!
次のフォトブックの多部未華子とかけまして~
1ぴき2ひきの次と解く、
そのココロは?
次はビキニなるでしょう!
ならないか^^;
タマカン | URL | 2009/03/16/Mon 02:50 [編集]
ウルトラガードだけはもらっても困りますね(笑
kuboke | URL | 2009/03/17/Tue 00:07 [編集]
rakuyouさん
>若者の集まりに何故さっぽ君さんがいるのだろう?

ピッピーーッ  はい そこ イエローカード! w

>饅頭怖いなんちゅう古典を使うなんて、良く若いもんが分かってくれたもんだ

最近 古典落語が 子供の間で流行ってるのですよ。
じゅげむ を言える子供 多いんですから! マジで。

>え~と、私は多部さんの愛が怖い

そうくるなら 多部ちゃんとデートが怖いに
変えようかなw 
さっぽ君 | URL | 2009/03/19/Thu 01:58 [編集]
タマカンさん
完全に 笑点化しちゃってますよwww
いい  実にいいw
さっぽ君 | URL | 2009/03/19/Thu 02:00 [編集]
kubokeさん
>ウルトラガードだけはもらっても困りますね(笑

たしかに 使い道がねえwww
怪我した時に 止血用に常備でも しますう?
さっぽ君 | URL | 2009/03/19/Thu 02:02 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

