多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


賛否両論か
つばさで競演の 吉田桂子さんブログから。


多部ちゃんが書道?

なんで こんな文字を 書いたんだろう?

しかも 朱墨で??

ついでに  最後に  何故 【か】を 書いたんだろう?

この文字が つばさに出るのかな?


疑問ばっかりw

多部ちゃん書道

字が 上手い下手は 別にして

最低限の 止め はね 払いは 出来てるような。

小さい頃 書道を習っていたのかな?

nhk-kiyoshi-003.jpg




やはり【つばさ】は まったく先が読めないドラマに なりそうですね♪






管理者にだけ表示を許可する


何のでしょうか?
おはようございます

「賛否両論か」
…(・Д・)
一体何のでしょうか?
本当に先が読めないですね。

「きよしとこの夜」時の多部さんですね。
飛んでいるシーンは、やっぱりオープニングですかね?
南アルプス | URL | 2009/03/11/Wed 09:01 [編集]
この字自体も賛否両論?
>字が 上手い下手は 別にして

個性の強い字であることは確かですが、
多部さんですからこれ以上は怖くて言えません(笑


kura | URL | 2009/03/11/Wed 14:28 [編集]
う~ん 下半身がどっしりとして安定感がありますねえ。
多部さんは安産型か?

賛否両論 ・・・・か!
rakuyou | URL | 2009/03/11/Wed 15:45 [編集]
南アルプスさん
>飛んでいるシーンは、やっぱりオープニングですかね?

これに アンジェラアキさんの歌が加わって流れる
とおもわれますね。
あと20日。 楽しみですね。
さっぽ君 | URL | 2009/03/12/Thu 00:53 [編集]
kuraさん
>個性の強い字であることは確かですが、
多部さんですからこれ以上は怖くて言えません(笑

kuraさん そこは触れちゃいけないですってw
Rakuyouさん好みの多部ちゃんが、出現しちゃいますよ。
さっぽ君 | URL | 2009/03/12/Thu 00:56 [編集]
rakuyouさん
>下半身がどっしりとして安定感がありますねえ。
多部さんは安産型か?

たしかに 図書委員の頃からの文字を見返しても
多部ちゃんの文字ってピラミッド型なんですよね。
字自体綺麗な文字だけど下が安定した特長です。
多部ちゃんらしくて 私は好きなんですけど。
さっぽ君 | URL | 2009/03/12/Thu 00:59 [編集]
四字熟語?!
何やら『賛否両論か』物語を感じさせる語句ですね♪
HIRO | URL | 2009/03/12/Thu 15:11 [編集]
HIROさん
>何やら『賛否両論か』物語を感じさせる語句ですね♪

いろんな意味で期待しちゃう言葉ですね。
さっぽ君 | URL | 2009/03/14/Sat 23:56 [編集]
関係ないレス
吉田K子さんの画像が削られてるっす
元画像は吉田K子さんが書いたように見せかけてたっす
ドラマ「つ○さ」の撮影見学
タ○ちゃん収録中でがんばってたっす
一般の方はスタジオ内に入れないから注意っす!!
モニターでタ○ちゃんがいれば見れるはずっす
CMに出てたあの吉田K子さんが「つ○さ」の撮影のあと渋谷を歩いてカフェへ行ったというのを知って
吉田K子が渋谷を歩けるならと・・・・
「つ○さ」を見学後に渋谷駅までとぼとぼあるい達す
「○○○○に似てる」
「○○○○普通にいた!!」
2回しか言われなかたっす
やっぱり自意識過剰だったっす
た○ちゃんと吉田K子さんのおかげで
自意識過剰だと気づけたっす
た○ちゃんは相変わらずた○ちゃんだったっす(W)
カフェ | URL | 2009/03/19/Thu 00:42 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

