多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


NHK名古屋放送局
前売り券を購入してきました。

愛知県近郊で 上映するのは 1劇場のみです。

映画館は たくさんあるのに ここだけなんて 寂しいなぁ。

扱いは B級映画ですねえ。 それが とても残念です。

左にある写真は NHK名古屋放送局来場記念の1枚。

Image244.jpg

Image245.jpg

来場記念と いっても これ さっぽ君オリジナルなんですけどね。

自分の携帯画像を NHKの図柄プリントの中に印刷してくれるサービスなんです。

お一人様 1枚のみ印刷可なんですよ。

ですから私の携帯に保存していた 「つばさ」の画像で 作成しました。

NHK名古屋放送局に行く時には お気に入りの画像を携帯に入れておくといいですよ。

今度は もう少し画質のいい 多部ちゃん画像を 持って行こーっと!


こんなサービスは NHK渋谷にも 無いでしょ?

NHK名古屋放送局には もう一つ助かるサービスがあります。

それは 試聴ブースで 好きな番組が無料視聴が出来るのです。

ただ 登録が無い番組は 視聴できませんけどね。

すみれの・・・・ とか 検索したけど リストに無かったのは 残念でした。

そのうち 「つばさ」も ここで見れるようになるでしょうね。

その日が来るのが 楽しみです。





今夜の お気に入りの多部ちゃん。

3D画像の 玲美姫
Image218.jpg

3Dメガネを 使うと  多部ちゃんが 浮かんでくるかもw

注意 3Dメガネを作るなら 左右レンズを 赤と青のセロファンで 作ってくださいw





管理者にだけ表示を許可する


放送局シリーズ
こんばんは

タ、タイトルが…
NHK○○○放送局がシリーズ化してますね…
では、名古屋放送局に行…
って、無理です。
遠すぎです(´Д`)
新潟放送局より札幌放送局の方が規模は大きいと思いますので、現地調達することにします。

うわぁ…
3Dですね~(ο^∀^ο)

ってΣ(゜д゜;)
え!?
3Dですよね!?
すごい…(´Д`)
言葉にならないので、今回はこの辺で…
南アルプス | URL | 2009/03/11/Wed 02:22 [編集]
放送局詣で!
>図柄プリントの中に印刷してくれるサービスなんです

NHK名古屋放送局もいろいろ考えてますね。
これからさっぽ君さんは「つばさ」で多部さんを
求めて頻繁に放送局詣でが始まるのでしょうか(笑
kura | URL | 2009/03/11/Wed 14:22 [編集]
南アルプスさん
>え!?
3Dですよね!?
すごい…(´Д`)

この画像  ほんとうに3D用の画像なんで
メガネさえ用意すれば 浮かんでくるはずです。
なんなら3D画像のキス顔多部ちゃんも ありますよw
さっぽ君 | URL | 2009/03/12/Thu 01:02 [編集]
kuraさん
>「つばさ」で多部さんを 求めて頻繁に
放送局詣でが始まるのでしょうか(笑

NHKで 多部ちゃん関連の物があるなら
喜んでいきますけど、 そんなに大きな
変化はないでしょうね。
ドラマが始ったら とりあえずパンフだけは
貰いにいくつもりです。
さっぽ君 | URL | 2009/03/12/Thu 01:05 [編集]
コメ変です
こんばんは

それらの3D画像は、どうやって入手したんですか?
それとも、さっぽ君さんオリジナルですか?
南アルプス | URL | 2009/03/12/Thu 01:40 [編集]
南アルプスさん
>3D画像は、どうやって入手したんですか?

DVDの特典映像の一つですよ。
ちなみに これが上映されてたのは
お台場冒険王の会場でした。
大画面での3D多部ちゃんは 最高でしたよ
さっぽ君 | URL | 2009/03/15/Sun 00:00 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

