多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


つばさ
20090308143518
花粉症も落ち着いたけど

相変わらず集中力はありません

まともな記事も更新出来なくて、すみませんねぇ


休んでる間に多部ちゃん情報も

進んでますねぇ

いろいろ[つばさ]の宣伝も あちこちで

見かけるようになりました

最近NHK関連で2つ手に入れましたし。


[つばさ]のポスターは非売品だから

手に入らないだろうけど

ぜひ欲しいなぁ

あんな変顔を見せてくれる多部ちゃんってさ

素敵じゃん♪

nhk-tubasa-HP-00001.jpg

女優として きりっとした表情も 素敵だし

池上隆子や沖ヤスコのように お笑い系の表情も素敵だ。

でも 自分は 変顔したりして ふざけてるような時の多部ちゃんが 好きです。

変顔してる時は けして 可愛い顔や美形の顔とは 言えませんよ。

だけど そんな一面を見せてくれる 無邪気な彼女の姿は、

女優多部未華子 じゃなく  普通の女の子 多部未華子だと 思えるのです。

多部ちゃんの 激しい喜怒哀楽の表情を 見せてくれるほど

私は 彼女の魅力に はまっていくのです。


だからこそ 「つばさ」が始まれば  今 以上に 多部ちゃんに惚れるでしょう!

間違いなく  さらに好きになるでしょう!






管理者にだけ表示を許可する


まだ無理しなくてもいいですよ。
あと10日もすれば随分と賑やかになってくるのでしょうが。

多部さんに今まで以上に惚れるには、体力気力とも充実させていなくては(笑
rakuyou | URL | 2009/03/09/Mon 01:55 [編集]
欲しがり親父
駄目元でNHKに御願いしてみようかな?
HIRO | URL | 2009/03/09/Mon 21:42 [編集]
今年、花粉症を発症しました。辛いですね。
さっぽ君さんのお気持ちがよく分かりました。

>つばさ]のポスターは非売品
オークションに出たらすごいことになりそうですね。
竹男 | URL | 2009/03/10/Tue 08:50 [編集]
照れる
おはようございます

文章が増えてますね…
でも、体調が良くないならしょうがないですよ。

「つばさ」関連の物、羨ましいです。
まだ手に入らなそうですので…

変顔をやってみたり、食いしん坊だったりといろんな一面を持つ多部さん。
痘痕も靨(えくぼ)とは違うけど、それも多部さんの魅力ひとつですよね。
南アルプス | URL | 2009/03/10/Tue 09:11 [編集]
多部さんが薬?
>相変わらず集中力はありません

文面からもさっぽ君さんの体調が今一つ
すっきりしない様子が伝わってきます。

「つばさ」と共に完全復活を願っています。o(_ _*)o



kura | URL | 2009/03/10/Tue 09:48 [編集]
rakuyouさん
>まだ無理しなくてもいいですよ。

完治してから とは思ってるのですけど、
気持ちは 多部ちゃん応援ブログを更新
したくて仕方ないのですw
ただ ネタが浮かんでこないんですけどね

>多部さんに今まで以上に惚れるには、体力気力とも充実させていなくては(笑

それは いえますね。
とりあえず 20日のフィッシュストーリー公開日を
目指して 体調を戻していくつもりです。
月末には ルート225もスクリーンで見たいので
早く回復させなくちゃ。
さっぽ君 | URL | 2009/03/10/Tue 22:47 [編集]
HIROさん
>駄目元でNHKに御願いしてみようかな?

NHKのポスターは 民放ポスターより 手に入りにくいでしょうね。
それでダメだと後は 窃盗しかないんですけど・・・
これやっちゃ 多部ちゃんを悲しませるので 出来ませんねぇ。 窃盗 ダメダメ!!
さっぽ君 | URL | 2009/03/10/Tue 22:51 [編集]
竹男さん
>今年、花粉症を発症しました。辛いですね。
さっぽ君さんのお気持ちがよく分かりました

竹男さんも お大事にしてください。
多部ちゃんも 花粉症ですから 同じですねえ♪
多部ちゃんも撮影の為に 薬飲んで少し楽になって
るでしょうけど、副作用で眠気とか喉や鼻の乾き
などは出るから大変でしょうね。

ポスターは高額になるでしょうね。
でも高いなら 無理してまで欲しくはないかな。
さっぽ君 | URL | 2009/03/10/Tue 22:57 [編集]
南アルプスさん
そろそろ 旅立ちの準備も完了しましたか?
向こうは まだ寒いんでしょうね。

>「つばさ」関連の物、羨ましいです。
まだ手に入らなそうですので…

この2つなら NHKにさえ行けば ありますから
大丈夫ですよ。北海道へ行ってから手に入れてくださいね 

>多部さんの魅力ひとつですよね

おどけた表情も オフモードっぽくて惹かれますね♪
さっぽ君 | URL | 2009/03/10/Tue 23:01 [編集]
kuraさん
>多部さんが薬?
「つばさ」と共に完全復活を願っています。o(_ _*)o

まずは 映画で心を癒し つばさの放送前祝いとして
ルート225を映画館で見に行ってきます。
真夜中の上映なのが 辛いですけどね。
さっぽ君 | URL | 2009/03/10/Tue 23:04 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

