多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


CM 捕獲完了
多部ちゃんのCM 捕獲しましたか?


積水ハウスじゃなく エリスでもなく ケンタでも ありません。


2月25日発売の ドリカムさんの「GBMSD」のCMです。

たしか15秒だと思いますが、 MVを素材に作られたCMなので

もちろん多部ちゃんが主役のCMです。

GOOD BYE MY SCHOOL DAYS-104

   V (未^V^華)   ポーズも CMに入ってましたよ。

どこで 流れるのか 見当もつかなかったので

手当たり次第に 録画しまくったら  捕獲成功していました。



みなさんも ぜひ早めにチャレンジしてくださいね。

このCM いつまで流れるのか  いつ消えるのか 分かりませんからね。  





管理者にだけ表示を許可する


ユニゾン
超おひさしぶりです。

ちょっと浦島太郎状態で、
CMがまだみれていない僕ですww

3月1日から10日までは、雑誌掲載はちょっと休憩って感じかなと思ってたんですが、
『ダ・ヴィンチ』も『non-no』もありますねww

あぶないあぶないwww
ユニゾン | URL | 2009/03/01/Sun 23:58 [編集]
私はスカパーでフルバージョンをゲットしました。
大画面での多部さんは素晴らしいです(笑
rakuyou | URL | 2009/03/02/Mon 04:47 [編集]
暗中模索?
>ぜひ早めにチャレンジしてくださいね。

どこをどう狙えばよいのか、神よ力を与えて下さい。
落陽さんが羨ましい(笑
kura | URL | 2009/03/02/Mon 10:00 [編集]
欲しがり屋
>私はスカパーでフルバージョンをゲットしました。
そんな恵まれた環境に無い私は・・・PVは販売しないのかな?
HIRO | URL | 2009/03/04/Wed 13:30 [編集]
お見舞い
具合はどうですか、元気を出してくださいね。
今日はお見舞いに、多部さんからのメッセージを預かってきましたよ、もちろんあっぽ君経由ですけどね。


優しいさっぽ君さんへ、
今は我慢の時ですよ。
無理をしないでくださいね。
元気になられたらまたお逢いしたいです。
それを楽しみにお互い頑張りましょう。

          あなたの愛する未華子より


以上です。
花粉症の無い私には、フン!でした・・・・
rakuyou | URL | 2009/03/05/Thu 23:14 [編集]
ユニゾンさん
おひさしぶりです
>ちょっと浦島太郎状態で、
CMがまだみれていない僕ですww

私も 花粉症で いま一つ 多部ちゃんに染まれない
日々を過ごす状態でしたから 同じようなものですw

もうすぐ つばさが 始まるのにねえ 
さっぽ君 | URL | 2009/03/07/Sat 23:56 [編集]
rakuyouさん
>私はスカパーでフルバージョンをゲットしました

それは 羨ましいですね  
MV番組を 録画しまくらなくちゃダメですねえ
さっぽ君 | URL | 2009/03/08/Sun 00:11 [編集]
kuraさん
>どこをどう狙えばよいのか、神よ力を与えて下さい。

私は このCMを ドラマ 歌のお兄さんで
捕獲しましたよ
さっぽ君 | URL | 2009/03/08/Sun 00:29 [編集]
HIROさん
>そんな恵まれた環境に無い私は・・・PVは販売しないのかな?

一緒に TVで流れるMVを 捕獲しましょう!
さっぽ君 | URL | 2009/03/08/Sun 00:35 [編集]
rakuyouさん
>多部さんからのメッセージを預かってきましたよ
気をつかっていただき ありがとうござぁいます。
これほどの薬は ございませんよw
>花粉症の無い私には、フン!でした・・・・
思わず 苦笑してしまいましたw

さっぽ君 | URL | 2009/03/08/Sun 23:26 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

