多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


多部ちゃんの はにかみ笑顔
nhk-songs-006.jpg

こんな感じの 微笑も 可愛いけど

わたしの好きな多部ちゃんの笑顔は ちょっと違う。


nhk-songs-012.jpg

ちょっと 恥ずかしそうに笑う 多部ちゃんが好きです。

ドラマや映画の中では けして見る事が出来ない笑顔です。

nhk-songs-013.jpg

なんていうのかなあ。  大きな口をあけて笑う時じゃないんだよね。

nhk-songs-014.jpg

はにかみ笑顔って 感じなのかなぁ。

Twenty-090125-002.jpg

こういう笑顔は トーク番組や インタビューの時に

思わず笑ってしまった時しか 見れないんだよね。

素の多部ちゃんと 女優の多部ちゃんが 共存してる瞬間って感じの 笑顔。

笑いたいけど 堪えてる笑顔。


こんな笑顔を 見せられたら  メロメロになっちゃいますよ。

多部ちゃんって 罪な女の子だよなぁ。






管理者にだけ表示を許可する


最高!
五枚目写真のイベントで魅せた♪嬉し涙の笑顔は最高に美しい!
HIRO | URL | 2009/02/23/Mon 05:51 [編集]
ただただ見とれて!
>こんな笑顔を見せられたらメロメロになっちゃいますよ。

1/25イベントの日、双眼鏡でこの笑顔を見つめている時に
こみ上げてきた幸せ感が忘れられません(懐




kura | URL | 2009/02/23/Mon 14:28 [編集]
ポイントは眼
あの眼の押さえ加減がたまらんです・・・・・
思わず抱きしめたくなりますねえ


>多部ちゃんって 罪な女の子だよなぁ
そうですよね、こんなにみんなを魅了しておいて、
女優やめちゃうぞ~って脅しまくるんですからねえ。
悪い娘だよなあ(笑
rakuyou | URL | 2009/02/23/Mon 15:10 [編集]
ストロングポイント
「やまたろ」と「ヤスケン」で、目の表現はコンプリートにマスターしましたね。

僕にはある面、意識してやってるように見えますが、少なくとも心の素直な表情が目に表現されていますから、わかっててもグッときちゃいますね(笑

目の表現の豊かさは、多部ちゃんのストロングポイントだと思います。
「つばさ」でもいかんなく発揮されるでしょうね(笑
yamarine | URL | 2009/02/23/Mon 20:42 [編集]
あのロケ
ロケで彼女がマネージャーと話してた時の笑顔がGOOD
1.5m位離れ多ところからみたっす。。さわっとけばよかったかもっすW(もちろんさわってないっす!)
せっかく彼女とすれちがったのに・・・・・(彼女が向こうから歩いてきたっす!!)


モニターチェックをする彼女もGOOdだったす。。
つばき | URL | 2009/02/24/Tue 03:13 [編集]
つばきさん
撮影に遭遇できたのは ラッキーでしたね。
おめでとうございます!!
さっぽ君 | URL | 2009/02/24/Tue 22:24 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

