多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


さっき テレビで・・・
夕方 5時半の話です。

仕事からの帰り  カーTVをつけると

画面に 松岡くんと広末さんの顔が!

もしや???? と思い 画面を覗き込むと

ヤスコとケンジの番組宣伝みたいで

二人がインタビューに答えてるみたいです。


一瞬の事だったので 多部ちゃんが居たのかも分かりませんでした。


そのあと たぶんアナウンサー?らしき人が

たぶん こんな内容を

「ドラマ同様に 松岡君は多部未華子さんを可愛がり

手作りお弁当を作ってあげる約束をしたそうです」  と言いました。

注意 (なんせ 運転中だったので 一字一句 同じじゃありませんから ご容赦ください)


松岡くんが 多部ちゃんにお弁当を 作ってあげるの?

それとも 多部ちゃんが 松岡君に 作るの?


はっきり 分かりませんが・・・ どっちにしても ファンとしては嫌な感じです。


以前 多部ちゃんが、 バレンタインのチョコは 作るんじゃなくて

貰って食べるのが専門 みたいな事いってたから


松岡君が 作る方が 有力かも。



これは もしかして明日のズームインに 流れるのかな?

念のため 録画して確認しなくちゃ!









管理者にだけ表示を許可する


多部さんが弁当を作るとなると、多部家特にお母さんは大変でしょう(笑
多分松岡君が作る方だと思いますけど。
rakuyou | URL | 2008/07/01/Tue 19:05 [編集]
ホントですか!?
夕方に流れるなんて予想外です。
朝は毎日録画してるのに (T_T)

>手作りお弁当を作ってあげる約束をしたそうです
松岡くんは料理が得意な筈なので、彼が作ってくれる
と思いますよ。
竹男 | URL | 2008/07/01/Tue 19:55 [編集]
お弁当は、松岡さんが多部ちゃんに作るという事みたいです。野菜たっぷりのお弁当にするようです。

速報です。
http://www.nikkansports.com/の芸能部分の製作発表の記事に行って見て下さい。
高之 | URL | 2008/07/01/Tue 20:38 [編集]
「アナ☆パラ」でも同じこと言ってましたけど?「中京テレビNewsリアルタイム」の枠ですかね?
ひょっとして「アナ☆パラ」と同じではないでしょうか?
route225 | URL | 2008/07/02/Wed 00:23 [編集]
制作発表だったのですね
rakuyouさん
>多分松岡君が作る方だと思いますけど

多部ちゃんを理解してるメンバーだから 誰も選択肢を間違えませんねwww

竹男さん
>夕方に流れるなんて予想外

午後に 制作発表があったので 15時過ぎの情報番組に流したようです。 これで翌朝も使うんでしょうね

高之さん
>野菜たっぷりのお弁当

なるほど ここでタベシャで書いてた 野菜を食べる に繋がるのですね。 松岡君とも そんな話をしてて
お弁当になったんだろうな

route225さん
>Newsリアルタイムの枠
時間的にそうでしょうね。もう少し早く仕事が終わってれば 全部見れたのに惜しかったなぁ。
朝の番組を楽しみに録画予約しときました
さっぽ君 | URL | 2008/07/02/Wed 02:57 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/07/02/Wed 03:42 [編集]
ありがとう ございます
さっぽ君 | URL | 2008/07/02/Wed 23:28 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

