多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


GOOD BYE MY SCHOOL DAYS 多部ちゃん系 
近所のサンクスに 私も行きました。

皆さん ご存知のように いまサンクスに行けば

多部ちゃん系が半分ほど聞けます。


45分頃に サンクスを見かけると  ついつい買うものも無いのに

多部ちゃんの歌声に会えると思うと 車は駐車場に 吸い込まれちゃいます。


もう多部ちゃん系を 聞きに行きましたか?


GOOD BYE MY SCHOOL DAYS-013

GOOD BYE MY SCHOOL DAYS-106

GOOD BYE MY SCHOOL DAYS-108


多部ちゃん応援ブログでの  1年弱の月日も 皆と過ごせば  

ちいっとも  長くは 感じなかったね


もしも (多部ちゃんに会えない)寂しさに 負けそうな時・・・・・・

もう一度 (多部ちゃんらしい)そのままの 輝きをみせて!

3 2 1  0    スタート!





管理者にだけ表示を許可する


多部さんが歌っている写真をみると、夏帆ちゃんの
うた魂を思い出してしまいます。

多部さんは自分の歌っている姿を見てどんな感想を持っているのでしょう。
そして皆さんは?


rakuyou | URL | 2009/02/21/Sat 03:35 [編集]
聴きたいけど(´・ω・`)
おはようございます

業務提携しているサークルKでも流れますかね?
遠くまで行かないとサンクスが無いんですよ…
南アルプス | URL | 2009/02/21/Sat 09:58 [編集]
rakuyouさん
>夏帆ちゃんの うた魂を思い出してしまいます

まだ 見てないんですよ。
雰囲気ありますか?

>歌っている姿を見てどんな感想を
 持っているのでしょう。

イメージ通りって 感じしちゃいました。
多部ちゃんが でれーっ てしてる様子なんて
私のイメージには ないので。
ふにゃふにゃしてても 凛とした雰囲気は
消えないのが 多部ちゃんだもん!
さっぽ君 | URL | 2009/02/21/Sat 11:14 [編集]
南アルプス さん
>業務提携しているサークルKでも流れますかね?
遠くまで行かないとサンクスが無いんですよ

私の住んでる町は サークルKやサンクスの母体の
本社がある場所なんで 店舗が多いんです。
今日 仕事帰りに サークルKで確認してきますよ。
多部ちゃん系を聞ける可能性は・・・あると思います 
さっぽ君 | URL | 2009/02/21/Sat 11:18 [編集]
サンクスはスゴイ
サンクスってエライね!
サンクスで働きたい!
社長さん、多部ワズライの人?
タマカン | URL | 2009/02/21/Sat 13:19 [編集]
実は先週の水曜日にラジオで多部ちゃん系フルコーラス
で聞いちゃいましたw

東海地方ではおなじみ、ZIP-FMで流れれました。

感想はとりあえず可愛いという事と、一生懸命に頑張ったという事がヒシヒシ伝わってくる歌でした。

なんかすいません!エヘェ(笑
竹男 | URL | 2009/02/21/Sat 20:46 [編集]
焼きそばパンありますか
>45分頃にサンクスを見かけると

時間指定ですか。
的外れな質問ならすみません(謝   
kura | URL | 2009/02/21/Sat 21:45 [編集]
タマカンさん
>サンクスで働きたい!
社長さん、多部ワズライの人?

サークルKサンクス って愛知県の会社なんで
この辺りの 多部ブロガーだったりしてw
もしかして・・・ 
「せーの!」って叫んだ あの人? (笑
さっぽ君 | URL | 2009/02/22/Sun 02:32 [編集]
竹男さん
>実は先週の水曜日にラジオで多部ちゃん系フルコーラス で聞いちゃいましたw

それは ズルイっす!(^^)
でも 4バージョンあるのに 多部ちゃん系が
よく使われてませんか?
ドリカム系と多部ちゃん系だけしか 聞く機会が
無いのが不思議なんです。
音楽業界全体で 多部患いが蔓延しちゃってる?
さっぽ君 | URL | 2009/02/22/Sun 02:35 [編集]
kuraさん
>時間指定ですか。

店内で流れてる 情報番組の中で
多部ちゃん系が紹介されるのが
50分過ぎあたりなんですよ。
ぜひ kuraさんも 買うもの無いのに
店に入ってくださいねw

>やきそばパンありますか
歌を聴くのに夢中で 店内をよく見てないんでw
さっぽ君 | URL | 2009/02/22/Sun 02:40 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

