多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


多部ちゃんの共演者
16日 フジテレビ系で放送した 月9ドラマ「VOICE」第6話を

見た方いますか?




多部ちゃんの共演者が さりげなく出演していました。

1人は 『つばさ』で 弟を演じる 冨浦智嗣くん。

石原さとみさんが演じる久保秋佳奈子の弟役 

久保秋祐樹役を 富浦くんが熱演。


ちなみに この富浦くんは 日曜の19時に放送してる

TBS「さんまのスーパーからくりテレビ~小倉優子音楽隊~」にも

参加しています。



そして もう1人は 志田未来ちゃんが演じる女の子の兄役で 

夜ピクの共演者 石田卓也くんが出ていました。

あいかわらず 頑固そうな役でしたけどw



共演者が活躍してる姿を見てると  ついつい応援したくなりますね。

頑張れ 多部ファミリー!!


掘北さん 貫地屋さん 夏帆さん 綾瀬さんなども 多部ファミリーに入れていいのか?

疑問は残りますが みんな仲間ですもんねw

堅いことは 言いっこ無しで いきまっしょい♪


Twenty-090125-009.jpg









管理者にだけ表示を許可する


多部ファミリー
別に異議はありませんけど、男性陣はどうなってます?

私としては入れたくない人もいるのですが(笑
rakuyou | URL | 2009/02/17/Tue 17:50 [編集]
同感!
>共演者が活躍してる姿を見てると  ついつい応援したくなりますね。
ほんとですね~また共演する映画があると嬉しいですね。
>私としては入れたくない人もいるのですが
彼かな?一人だけ思いあたる人が・・・
HIRO | URL | 2009/02/17/Tue 20:40 [編集]
同感?
>綾瀬さんなども多部ファミリー

綾瀬さんは入ってくれるのでしょうか(笑

>私としては入れたくない人もいるのですが

私はあの人の名が浮かぶのですが、一緒ですか(笑
kura | URL | 2009/02/17/Tue 21:23 [編集]
好き嫌い
>見た方いますか

見ましたよ(笑

冨浦くんは、いままでにないキャラづくりでなかなか良かったですね。

石田くんは、最初よ~く似てるな~って、奥さんと言ってて、なんかごつさがなくなってふつうのイイ男って感じで、最後のテロップでやっとそうなんだって確認できました(笑

>多部ファミリー

共演者はいままででも多いけど、これからもどんどん増えていきますからね・・・、
僕は悪いけど、多部ちゃんの共演者でも相当に好き嫌いがハッキリしています(笑
yamarine | URL | 2009/02/17/Tue 22:07 [編集]
rakuyouさん
>別に異議はありませんけど、男性陣はどうなってます?

基本的に 多部ちゃんに害!?のありそうな方は
ご遠慮 いただきたいですね。

>私としては入れたくない人もいるのですが(笑

その方は 1年ほど前に 天使の持ち物を奪った
大悪党ですよね。 逮捕 逮捕!!
さっぽ君 | URL | 2009/02/17/Tue 22:44 [編集]
HIROさん
>また共演する映画があると嬉しいですね

そうですよね。
ただ 何回も競演してると 多部ちゃんと恋に
落ちる可能性も高くなるので 適度な競演数で
終わらせなくちゃダメっすね。

>彼かな?一人だけ思いあたる人が・・

役者として嫌いじゃ無いですが やはり 僕らの
天使から奪ったのだけは いい気はしませんね!
さっぽ君 | URL | 2009/02/17/Tue 22:58 [編集]
>その方は 1年ほど前に 天使の持ち物を奪った

違いますよ~ もっともっと悪党です(笑
rakuyou | URL | 2009/02/17/Tue 23:00 [編集]
kuraさん
>綾瀬さんは入ってくれるのでしょうか(笑

綾瀬さんなら 多部ちゃんなら いいわよ って
余裕を見せて賛同してくれそうです。
でも 逆に 綾瀬ファミリーに入ってもいいのかもね

>私はあの人の名が浮かぶのですが、一緒ですか(笑

はい  みんな同じだと思いますよ。
さっぽ君 | URL | 2009/02/17/Tue 23:02 [編集]
rakuyouさん
>違いますよ~ もっともっと悪党です(笑

じゃあ さらにその半年前のTVドラマで競演した
主役ですかね?
私はこの2人ぐらいしか思い当たらないんですけど。
まだ 他にいますか?
まさか Rakuyouさん本人じゃwww
さっぽ君 | URL | 2009/02/17/Tue 23:10 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/02/17/Tue 23:14 [編集]
ピンポ~~ン!
rakuyou | URL | 2009/02/17/Tue 23:15 [編集]
yamarineさん
>見ましたよ(笑  冨浦くんは、いままでにない
キャラづくりでなかなか良かったですね。

高い声を聞いた瞬間 富浦君だと分かりました。
たしかに いい演技してましたね。
「つばさ」でも 多部ちゃんに負けないように
頑張ってもらわなくちゃね。

>石田くんは、最初よ~く似てるな~って、奥さんと言ってて・・・

夜ピクの西脇融の頃からは 随分 大人っぽく。
多部ちゃんも少女から成長してるんだから
当然なんでしょうけど、いい感じの役者になりましたね。

>僕は悪いけど、多部ちゃんの共演者でも相当に好き嫌いがハッキリしています(笑

嫌う傾向は あるんでしょうか?
さっぽ君 | URL | 2009/02/17/Tue 23:29 [編集]
スキキライ
私は、役者でもミュージシャンでも、キャラが立ってて、ぶれない自分というものを持ってると思える人が好きです。

ただカワイイ、カッコいい、見栄えがするだけという人には興味が湧きません。

たとえば綾瀬さんは出始めは嫌いでしたが、「ホタルノヒカリ」で見直しました(笑

だから見ずキライで、見てみたらいいじゃんという方もいますが、見てもやっぱりさえないなって方も沢山います(笑

それとrakuyouさんのおっしゃるのはNさんですよね?
どうして彼のことをそう嫌うのかな・・・、

○たらしってことなのかな・・・、私はそれも男の魅力のひとつだと思いますけどね(笑
まあもちろん人によりますけど・・・・・、
yamarine | URL | 2009/02/18/Wed 08:53 [編集]
yamarineさん
>キャラが立ってて、ぶれない自分というものを持ってると思える人

なるほど。 若い頃は可愛ければファンになってたけど
今は 私も 人物像も気になるようになりました。
だから多く居る芸能人の中で多部ちゃんを好きに
なったんでしょうね。

>どうして彼のことをそう嫌うのかな・・

真実はどうであれ 大切な物に触れようとする人が
いれば嫌な気持ちになってしまうんじゃないでしょうか

娘が 彼氏として どんなに素敵な男を連れてきても
嫌いになってしまう心境なんです。
私の場合はね。
さっぽ君 | URL | 2009/02/18/Wed 20:01 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

