多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


神の領域
tabe-cm-kfc-012.jpg

多部ちゃんの髪が 風になびくだけで  なんで こんなにドキドキするんだろう!

tubasa20081015-015.jpg

こんな  なんでもない  髪を かきあげる仕草でさえ

ドキドキしてしまう。

mikako-sereson-18.jpg

鏡の前で  おしゃれに仕上げてる姿も ついつい見とれてしまう。

tabe-photo-02.jpg

多部ちゃんに お会いし お話が出来た  次の願望は・・・・・・

多部ちゃんと 握手する事。


多部ちゃんの ぬくもりを感じてみたい。


それと もう一つ願望があります。


この 魅力的な 多部ちゃんの髪に触れてみたい。

さらさらヘアーに 触ったら どんなにドキドキするのか?

想像すらできないけど  一度でいいから 髪に触れてみたい。





でも  多部ちゃんが こんなのを聞いたら

髪より もっと触れたくなるもの あるでしょ? って 言われないかな。


そりゃ 触れたいパーツは いっぱいあるけど・・・・・・・・・  ねえ  (赤面









管理者にだけ表示を許可する


妄想⇒暴走
>触れたいパーツはいっぱいあるけど・

こらこら(笑
でも、多部さんのなびく髪で私の顔をくすぐって欲しいっ・・・・(謝
  
kura | URL | 2009/02/13/Fri 08:03 [編集]
ドキドキ(///∀//)
おはようございます

なんとなく分かる気がします。
自分、ショーパンの多部さんでドキドキしてしまいますもん(苦笑)

3Dの多部さんを見てみたいです。
いつも見る多部さんは2Dなので…
南アルプス | URL | 2009/02/13/Fri 08:52 [編集]
パンテーンとかのサラサラ~ってやつも見てみたいですし、
UNOとかのグチャグチャ~も見てみたかったりします(笑

神と髪ですか?(笑
tomomi | URL | 2009/02/13/Fri 18:24 [編集]
さっぽ君さんもそろそろ隔離が必要なレベルに
達してしまったかなあ。
もう意識が朦朧としているのでしょうね。

メゾン・ド・ヒミコを思い出してしまいました。
こちらは「触りたいとこ無いんでしょう?」
って言うんですけどね(笑

rakuyou | URL | 2009/02/13/Fri 19:08 [編集]
私の願望は!小説の映像化!
>それと もう一つ願望があります
私の願望は多部ちゃんの手作りチョコが欲しい!
追伸:バレンタインにちなんで妄想小説をこの一週間考えてきて最後がどうしても決まらなかったけど!さっぽ君の今日のブログがヒントになりました!ありがとう!絶対に今夜に間に合わせますから見に来てね♪
HIRO | URL | 2009/02/13/Fri 19:17 [編集]
自分は・・・寝顔が見たいです。それで、そっと、上着をかけてあげる。ついでに、写メとって、待受にしちゃうます。

つーか、さっぽ君さんが隔離なら、自分は逮捕か。
高之 | URL | 2009/02/13/Fri 21:37 [編集]
多部さんのサラサラ髪の毛は魅力的で私も触れてみたいですね。髪フェチですから!
生まれ変わったらヘアスタイリストになりたい(笑)
システィーナ | URL | 2009/02/14/Sat 00:36 [編集]
kuraさん
>多部さんのなびく髪で私の顔をくすぐって
欲しいっ・・・・(謝

同じような願望じゃないですか! 笑
さっぽ君 | URL | 2009/02/14/Sat 21:09 [編集]
南アルプス さん
>3Dの多部さんを見てみたいです。
いつも見る多部さんは2Dなので…

南アルプスさんの とりあえずの夢は
生で多部ちゃんに会う事ですね!
イベントなのか? 偶然なのか?
その時が 楽しみですね
さっぽ君 | URL | 2009/02/14/Sat 21:12 [編集]
tomomiさん
お久しぶりですね♪
>パンテーンとかのサラサラ~ってやつも
 見てみたいですし、
 UNOとかのグチャグチャ~も見てみたかったり
 します(笑

シャンプーや整髪料は 美髪の証明みたいな
もんですね。
綺麗な黒髪の 多部ちゃんにも オファーが
秋には必ず来ますよね。
つばさの役は さらさら黒髪ですから
インパクトあるでしょうね!
さっぽ君 | URL | 2009/02/14/Sat 21:18 [編集]
rakuyouさん
>もう意識が朦朧としているのでしょうね

毎日のように 多部ちゃんの黒髪が
目に浮かんじゃうようになりましたからね。

そういうRakuyouさんだって 同じような
症状でしょ? 同類 同類 (笑
さっぽ君 | URL | 2009/02/14/Sat 21:21 [編集]
HIROさん
>さっぽ君の今日のブログがヒントになりました

この記事が小説のヒントになるんですねぇ♪
昨夜 読みましたよ 結構おもろかった。
また期待しますからね
さっぽ君 | URL | 2009/02/14/Sat 21:36 [編集]
高之さん
>自分は・・・寝顔が見たいです。それで、
 そっと、上着をかけてあげる

イベントで見た映像やフォトBOOKにあった
寝起きの写真を見たら  こんな願望も
出て来て当然でしょうね。
私も 寝起きに立ち会いたいです。
さっぽ君 | URL | 2009/02/14/Sat 21:45 [編集]
システィーナさん
>髪フェチですから!
生まれ変わったらヘアスタイリストになりたい

うちの嫁さんには、その権利があるんですよね。
美容師ですから。
でも 数居る美容師のなかで 多部ちゃんを
担当出来るのは・・・・・。
嫁さんが 担当になったなら どこにでもついて
いくんだけどなぁ
でも、ありえない夢だね

さっぽ君 | URL | 2009/02/14/Sat 21:59 [編集]
>美容師ですから。

髪結いの亭主なんて理想の世界じゃないですか。
この幸せ者(笑
kura | URL | 2009/02/14/Sat 22:42 [編集]
kuraさん
>髪結いの亭主なんて理想の世界じゃないですか

それは 昔のはなしですよ。
現代では 髪結いの亭主は 家事でも何でも
出来ないと勤まりませんから 涙 涙 です(笑
さっぽ君 | URL | 2009/02/15/Sun 01:51 [編集]
凄い。凄い(笑)
ここまで、現実味のある内容を発言したのは、
さっぽ君さんが、初めてなんじゃないですか?(笑)

確実に、110番で、タイーホですねー。
それにしても、今まで、髪に関わるCMがなかったのって
よくよく考えれば不思議です。なんでだろう・・・
甘茶 | URL | 2009/02/15/Sun 10:50 [編集]
18番目
>髪より もっと触れたくなるもの あるでしょ

おそがけにスミマセン・・・、
18番目のコメだから誰も見ないでしょう(笑

タイ~ホ覚悟で言っちゃいますネ・・・、

僕は多部ちゃんの海路に触りたい・・・のです。

お巡りさん、見逃してください(笑
yamarine | URL | 2009/02/15/Sun 17:45 [編集]
甘茶さん
甘茶さんも 触ってみたいでしょ?
多部ちゃんの髪ほど 神聖な物は
無いんじゃないか?と言いたくなるほど
素敵ですからね。
多部ちゃんが 触ってもいいよ と
言ってくれるなら 逮捕されてもいいかもw
同じ思いのファンは 多いはず。
さっぽ君 | URL | 2009/02/15/Sun 22:52 [編集]
yamarineさん
>海路に

よく分かんないけど 意味深ですねw
みんな 多部ちゃんに触れてみたいという
気持ちは 同じだということですね。
さっぽ君 | URL | 2009/02/15/Sun 22:55 [編集]
>みんな 多部ちゃんに触れてみたいという

私は違いますよ~
私は多部さんの心の琴線に触れてみたいだけですから(笑

rakuyou | URL | 2009/02/16/Mon 23:07 [編集]
rakuyouさん
>私は多部さんの心の琴線に触れてみたいだけですから

恥ずかしがりやの落陽さんが、 どこまで多部ちゃん
に踏込めるのか?も 見ものですね。
さっぽ君 | URL | 2009/02/17/Tue 00:21 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

