多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


多部菌を 分かち合おう  その2
多部患い患者の中から 我こそは重症だ!と豪語される

多部ブロガーに献菌 初体験していただきました。


竹男さん rakuyouさん 南アルプスさん の3人さん

後半も献菌ルームのナビをお願いします。


Image263~00
 
未華子    「さっぽ君  この3人に任せて 大丈夫なの?」

さっぽ君   「大丈夫ですよ。 たぶん  きっと・・・ どうなのかなぁ」

④ 献多部菌  (成分献多部菌   400ml  200ml )

採菌用ベッドで横になり、いよいよ採多部菌です。

採菌には 200・400ml献菌で 約10~15分程度、

成分献菌では採菌量に応じて40~90分程度時間がかかります。



rakuyouさん    「15分なら朝ドラ1本分だね」

南アルプスさん  「でも 成分献菌だと ドラマ1本ですよ」

竹男さん      「献菌ベッドでは多部さんのDVDも見れるから 時間足りないよ」

南アルプスさん  「そうなんですか? じゃあ ブレストとかも見れるんですか?」

竹男さん      「献菌ルームは 多部さんのDVDから雑誌まで揃ってるんだってさ」

rakuyouさん    「見逃した多部ファンにとって夢の場所だね」

南アルプスさん  「毎日でも 献菌に来たくなっちゃうじゃないですか」

竹男さん      「残念ながら 年間の献多部菌量が決まってるから ダメですよ」


rakuyouさん    「それは 残念ですねぇ」 

年間献菌量は 4800mlまでです。 つまり 年間最高12回まで献菌できます。



⑤ 休憩
 
献菌後は、多部ちゃんママ特製の すだちジュースなどが揃う 休憩ルームで

十分に飲み物をとりながら しばし休憩。

あずきバー や 焼きビーフン  551蓬莱のぶたまん  イカ焼き なども

食べ放題なので お腹もいっぱいになります。

トイレはなるべく、休憩後に行くようにしましょう。


南アルプスさん   「みんな多部さんの好きな物じゃないですか?」

竹男さん       「あれ?Rakuyouさんは どこに?」

南アルプスさん   「先に献菌を終えて 出てったんですけど」

rakuyouさん     「呼びましたか?」

竹男さん       「右手に ぶたまん 左手に イカ焼き  皿には ビーフンまで・・・。」

南アルプスさん   「こっちの皿には チーズやエビまで ありますよ」

rakuyouさん     「あはは  好物をこれだけ食べれるチャンスは、無いからねぇ」

竹男&アルプス   「・・・・・・・・・・・・・・」 
 



⑥ 献菌カード 受け取り

さぁ もうすぐ献菌も終わりです。 受付に戻り献菌カードを受取りましょう。
献菌カードの表は 多部未華子さんのブロマイド。 裏には次に献菌が可能に
なる日が記載されています。
ちなみに 献菌を1000100回すると
( 高齢層の多い多部ファンよりクレームが 赤たべ字社 に入り 検討の結果変更しました)
記念品として 多部未華子サイン入り入院セットがプレゼントされます。 
9年 ぐらいは 頑張って生き延びてくださいよ (笑


これにて献菌を 終わります。
3名の方 初献菌 お疲れさまでした。





竹男さん       「お二人は どんな献菌カードを 貰いました?」

南アルプスさん   「ぼくは 池上隆子のメイド姿でしたよ」

竹男さん       「それ いいね♪ わたしは イトちゃんの剣道姿でしたよ」

南アルプスさん   「Rakuyouさんは どんなブロマイドでしたか?」

Rakuyouさん     「いやー  なんだか知らないけど 私のは・・・・・」

竹男さん       「もしかして 水着姿とかじゃ無いですよね?」

南アルプスさん   「そうなんですか? 見せてくださいよ」

Rakuyouさん     「それが・・・・・・・私の献菌カード  あっぽ君のアップなんですけど」

竹男さん       「あっぽ君と仲良しのRakuyouさんに ピッタリじゃないですか (笑) 」





あっぽ君




  最後に 

本日は 竹男さん rakuyouさん 南アルプスさん に 献菌を楽しんで もらいました。


多部患い患者の生命を維持する為に 多部菌 (未華子菌)は

何よりも欠かせないものです。

重症多部患いには 菌が突然変異を起こすという 新種も出て来ております。

不足気味の多部菌を 多部患い患者に与える事で 禁断症状を

抑えることができるのです。

あなたの元気な多部菌を 分かち合い

健全な多部患い生活を 皆でおくりましょう!


はじめよう! はたちの献菌。

                           本誌発行    日本赤たべ字社





管理者にだけ表示を許可する


住みたい(´ω`)
こんばんは

献菌ルームに家を建てて良いですか?
平屋建てにするので…

若しくは、打ちっぱなしコンクリートで壁を設けて個室を…


あっ、観てない作品が数多くあるので、多部菌占いはちょっと無理ですね
う~ん、ファンなのに観てない作品が数多くあるなんて、なんとも情けなくて…
ちょっと悲しくなりました(涙)
南アルプス | URL | 2009/02/12/Thu 02:01 [編集]
あれ?
ちょっと待ってくださいよ。
年何回までならOKなんですか~
1000回しようと思ったら何年かかるんでしょうかねえ。
この企画、ひょっとしたらおじさんのこと無視してません?
死ぬまで多部さんのサイン入り入院セットがもらえないんじゃあないですかぁ?

多部さんの惜しかった出賞のサイン入り香典セットなんていやですよ(笑



rakuyou | URL | 2009/02/12/Thu 02:04 [編集]
南アルプスさん
>献菌ルームに家を建てて良いですか?
 平屋建てにするので…

北海道には現在 献菌ルームはありませんので 自営と
いう形で一から建設運営まで やっちゃいますか?
ただ記念品のサイン入り入院セットの横領はダメですよ。

>ファンなのに観てない作品が数多くあるなんて・・

わたしも まだ見てない作品がありますよ。
DVDを買おうとすれば 見れるのですが
これからの楽しみとして とってあるんです。
のんびり楽しんで 初感動を味わいましょうよ。
さっぽ君 | URL | 2009/02/12/Thu 05:34 [編集]
rakuyouさん
>この企画、ひょっとしたらおじさんのこと無視
してません?
死ぬまで多部さんのサイン入り入院セットが
もらえないんじゃあないですかぁ?

当初は 二十歳の献菌!をベースに考えてましたから。
高齢層に発症の多い 多部患いの特色を考えると
検討せざるおえませんね!
分かりました。緊急理事会を開いて話し合いします。
(ちなみに 理事は 私1人ですけど)
はい。 決まりました。
年間12回で 100回で記念品に変更です。
これでも 厳しいって?
いやいや記念品を楽しみに長生きの糧にしてください。

>サイン入り香典セットなんていやですよ(笑

100歳超えた時 多部患いの方に 贈りましょう。
これを送る時には お手紙に「熱真に多部さん
応援ブログをされてるお父様の家族へ」と宛名を書き
http://r125rakuyou.blog18.fc2.com/と 添えさせて
いただきますね
ぜひ家族に ゆらぎブログを拝見してもらいましょう!
    いたれり つくせりのサービスでしょ?


さっぽ君 | URL | 2009/02/12/Thu 05:51 [編集]
青色吐息
>いやいや記念品を楽しみに長生きの糧にしてください。

多部さんとハグか握手が出来るのを夢見て
ダッチロールとアップダウンを繰り返し
ながらも生きてきます(笑
kura | URL | 2009/02/12/Thu 07:09 [編集]
あっぽ君のブロマイド、私も欲しいなぁ(笑

来月また行かなくっちゃ!
竹男 | URL | 2009/02/12/Thu 09:19 [編集]
kuraさん
>多部さんとハグか握手が出来るのを夢見て

いくつになっても夢を持って生きていくのは
素晴らしいことです。
kuraさんには ぜひ 握手の夢を実現してください♪
で、多部ちゃんの ぬくもりを教えてくださいね
さっぽ君 | URL | 2009/02/12/Thu 19:22 [編集]
竹男さん
>来月また行かなくっちゃ!

献菌ルーム体験 お疲れ様でしたw

>あっぽ君のブロマイド、私も欲しいなぁ(笑

たしかに あっぽ君 かわいいっすね♪
これは まさに レアカードですね
さっぽ君 | URL | 2009/02/12/Thu 19:25 [編集]
>100歳超えた時 

私が100歳なら多部さんは・・・・・
結構いい年になってますよね。
もしかしたら一人身かも・・・・・・

そしたら僕は多部さんに結婚を申し込むんだ~
家康の心境だな(笑
rakuyou | URL | 2009/02/12/Thu 21:02 [編集]
rakuyouさん
>僕は多部さんに結婚を申し込むんだ

私も多部ちゃんとなら 1日でいいから
結婚したいなぁ。
多部ちゃんを幸せに出来るか分からないけど
私は 幸せになれる自信があります!
さっぽ君 | URL | 2009/02/12/Thu 23:21 [編集]
適正価格の見つけ方
ファンになっちゃいました。価格比較に関するサイトを運営していますので、よかったらいらしてください。
のぞみ | URL | 2009/02/22/Sun 18:50 [編集]
のぞみさん
訪問 ありがとう
さっぽ君 | URL | 2009/02/23/Mon 00:13 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

