多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


番組宣伝 番外編
7月12日 (土)に放送予定の 【世界一受けたい授業】に 

関ジャニの大倉君  が出演です。

多部ちゃん 出ないなら どうでもいい?なんて言わないでよ www



初回放送の1時間前ですから 番組宣伝は間違いないですね。

せっかくだから 多部ちゃんも出演しちゃえばいいのに!


椿フラワーの姉弟役の広末ちゃん や 大倉君の方が 自由時間が多くて

ヤスコ役の多部ちゃんの場合  撮影に追われて無理なのか?

主演は 松岡君とはいえ  タイトルは  【ヤスコ と ケンジ】

沖康子の役は、準主役のポジションだからなあ。

主役といっても いいかも。



これから 多くの番宣番組に出るのを楽しみにしてます。





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/07/01/Tue 14:34 [編集]
・・・・・さんへ
それは 悲しいお知らせですね。
さっぽ君 | URL | 2008/07/01/Tue 18:09 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

