多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


「GOOD BYE MY SCHOOL DAYS」
「GOOD BYE MY SCHOOL DAYS」を 6日のズームインで

ほんの少しですが PVを紹介したらしいですね。

友達から 朝 TVに出てたよー ってメールをもらいました。


それから FM放送では フルバージョンを 流してくれたみたいです。

FMからなら 音質良かっただろうから録音したかったなぁ。

あっ  もちろん録音出来ても CDは購入しますよ。




発売日は 2月25日。


あれ? これって・・・・・・・・・・・ 225


おおおおおおおおおっ!    225といえば ルート225。 イコール 多部ちゃん。

多部未華子=225 と 言っても過言じゃないはず。

まさか スタッフの茶目っ気で 発売日を 225にしたんだろうか?

いやいや 偶然なんでしょうね。


しかし 偶然とはいえ こういうのって 面白いです。


PV








管理者にだけ表示を許可する


偶然?必然!
>発売日は 2月25日。
言われて見れば!?まったく気が付きませんでした!マイッタな~ファンならピン!と来なければいけないのに、まだまだ修行が足りませんでした。
HIRO | URL | 2009/02/08/Sun 21:27 [編集]
HIROさん
>言われて見れば!?まったく気が付きませんでした!

いや 私も ちょっと前に気が付いたんですよ。
ドリカムファンのブログに 225の発売が楽しみ 
なんて書き込みがあって あれ? ドリカムと225
2つはなんの関係なの?って考えてたら CD発売日
だって分かったんです。
こんな発想は 普通しませんからねw
さっぽ君 | URL | 2009/02/09/Mon 22:39 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

