多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


GOOD BYE MY SCHOOL DAYS - 多部ちゃん系 -が

一部分のみ 視聴できるようになり

たしかに 多部ちゃんの声でした。 v(*'-^*)♪

そして 力強い歌声だとも。


堀田イトちゃんの演技にも感じられた 

凛とした強い感じの歌い方     とっても印象的でした。



カラオケ好きの多部ちゃん。

いつも こんな声で 歌ってるのかな?

女優なのに 恥ずかしがりやの性格を考えると

歌ってる姿は そう簡単には見せてくれないでしょうね。


期待は 「つばさ」の中で カラオケにでも 行くシーンかな。

やまたろ にもあったけど  でも演技のカラオケとは 違うんだろうな。


一度でいいから  カラオケBOXで熱唱してる 素の多部ちゃんを

拝みたいものです。







管理者にだけ表示を許可する


>こんな声で 歌ってるのかな?

「たいせつにとじこめておいて」の「せ」の部分が
メチャかわいいんですが.w
route225 | URL | 2009/02/03/Tue 15:07 [編集]
組織票でリクエスト!?
>簡単には見せてくれないでしょうね。
リクエストせねば!と言っても・・・何処の番組が良いでしょうね?最近の歌番組事情は知らないから困った!?(苦笑
HIRO | URL | 2009/02/03/Tue 17:49 [編集]
『つばさ』ではカラオケシーンより、『あなたが好き』を歌う可能性の方があると思います。

それ以上に、ドラマ内で流れて、話題になったら、挿入歌止まりにしないで、多部ちゃんの歌声で、CD化してほしいです。

『ちゅらさん2』『ちゅらさん3』の様に、ヒロインが主題歌を歌う感じで。
高之 | URL | 2009/02/03/Tue 23:10 [編集]
route225さん
>「たいせつにとじこめておいて」の「せ」の部分が
メチャかわいいんですが

細かい部分を 気に入りましたねェ
私も せ を気にして 聞きなおしてみますね
さっぽ君 | URL | 2009/02/03/Tue 23:47 [編集]
HIROさん
>リクエストせねば!と言っても・・・何処の番組が良いでしょうね?

全国系だと難しいでしょうが 地方ラジオなら
かなり確率も上がるかも。
とりあえずCBCと東海を 狙いましょうか。
さっぽ君 | URL | 2009/02/03/Tue 23:49 [編集]
高之さん
>ドラマ内で流れて話題になったら、挿入歌止まりに
しないで、多部ちゃんの歌声で、CD化してほしいです。

朝ドラだとCDが必ず発売されるので、ぜひ
多部ちゃんの歌声で1曲以上 入れて欲しいですね。
期待しちゃいます!


さっぽ君 | URL | 2009/02/03/Tue 23:52 [編集]
多部ちゃん系
こんばんは

自分も聴きました。
聴いたら、元気がでました。

う~ん、早く発売日になりませんかね(笑)
南アルプス | URL | 2009/02/04/Wed 00:54 [編集]
多部さんは、きっと、激しく歌うんだろうなー。

で、歌い終わってから、ちょっと恥ずかしそうにしてるんだろうなー。

と、妄想がやみません。どっかで、止めないと
歯止めがかからそうなくらいです(笑)
甘茶 | URL | 2009/02/04/Wed 22:22 [編集]
南アルプスさん
>自分も聴きました。
聴いたら、元気がでました。


私は 運転しながら 口ずさんでいますよ。
試聴出来るフレーズだけ ですけどね。
さっぽ君 | URL | 2009/02/05/Thu 00:22 [編集]
甘茶さん
>多部さんは、きっと、激しく歌うんだろうなー。
で、歌い終わってから、ちょっと恥ずかしそうにしてるんだろうなー

私も似たような想像してましたw
全力で歌って 我にかえった瞬間 恥ずかしいから
聞かないでくださいよ って 言いそうなんだもんね。
さっぽ君 | URL | 2009/02/05/Thu 00:24 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

