多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


もう更新?
多部ちゃんHP が もう更新?

まだ 31日なのに・・・・ 5分前なのに・・・・

これ いつから変わってたのかな?

もっと前からだろうか?



でも  少しでも 早く見れて 嬉しいです。

今回も 1/25 からの ショット


何度 見ても 可愛いなあ











やっぱり 私は  多部ちゃんが 大好きだぁー!!








tabesha2009_02_convert_20090201000643.jpg







管理者にだけ表示を許可する


ご令嬢
>多部ちゃんHPがもう更新?

野原でこんな女性に出会えたら、
私の五感メータの針は振り切れちゃいますね・・・・
kura | URL | 2009/02/01/Sun 00:28 [編集]
「Cover!」の写真が未公開だったバスでの写真ですねぇ。
こうしてちょっとずつ公開されていくのかな?かわいい。
システィーナ | URL | 2009/02/01/Sun 00:31 [編集]
>何度見ても可愛いなあ
>やっぱり私は多部ちゃんが大好きだぁー!!

はいはい、お大事に(笑
rakuyou | URL | 2009/02/01/Sun 01:25 [編集]
>やっぱり私は多部ちゃんが大好きだぁー!!
さっぽ君さんの100倍、私のほうが好きですよ(*_*)
言っちゃった・・・
恥ずかしい(笑
竹男 | URL | 2009/02/01/Sun 02:08 [編集]
kuraさん
>野原でこんな女性に出会えたら、
私の五感メータの針は振り切れちゃいますね

偶然町で 多部ちゃんと出会ってしまったら
立ちつくしちゃうかもしれませんね
はたして ちゃんと声をかけれるだろうか?
イベントの様に 心の前準備が出来ないからねえ
さっぽ君 | URL | 2009/02/01/Sun 09:33 [編集]
システィーナさん
>写真が未公開だったバスでの写真ですねぇ

この未公開写真も 会場でかなり可愛いと
思ったんで 不参加組みに 見せてあげれて
良かったですねえ
>こうしてちょっとずつ公開されていくのかな?

自分としても 記憶が薄れてきてるので
再び見れて嬉しかったしw
さっぽ君 | URL | 2009/02/01/Sun 09:47 [編集]
rakuyouさん
>はいはい、お大事に(笑

お見舞い ありがとうございますw
さっぽ君 | URL | 2009/02/01/Sun 10:07 [編集]
竹男さん
>さっぽ君さんの100倍、私のほうが好きですよ(*_*)
言っちゃった・・・

せっかくだから 有言実行ということで
次回 多部ちゃんと出会えた時は 必ず
「大好きです」って告白して下さい!
そのぐらいは してもらわないと
100倍は認めれませんよw 
さっぽ君 | URL | 2009/02/01/Sun 10:11 [編集]
こういう野原に、こういう女性って、映画の1場面を観ている感じです。てか、一緒にいるだけで、素敵な時間が過ごせるかも。

竹男さんが100倍なら、自分は101倍と言いたいですが、ハードルがさらに高くなりそうなので、1.5倍にしておきます。
高之 | URL | 2009/02/01/Sun 12:38 [編集]
わたしだけデショウカ
写真集に載ってない写真があるなんて
もったいない…そう思うのはわたしだけ?
全部載せたコンプリート版とか出さないですかね?
いつか今までの写真をまとめた写真集作って欲しいなー
「多部未華子の全仕事」みたいな(笑
タマカン | URL | 2009/02/01/Sun 20:36 [編集]
高之さん
>こういう野原に、こういう女性って、映画の1場面を観ている感じです

この雰囲気で ショートムービーを1本 撮ってみたく
なりますね。

>ハードルがさらに高くなりそうなので・・・

そりゃ高之さんなら 高くなりますよ。
私の先輩ブロガーですからね!
さっぽ君 | URL | 2009/02/02/Mon 00:39 [編集]
タマカンさん
>写真集に載ってない写真があるなんて
もったいない…そう思うのはわたしだけ?

多部ちゃんファンなら みんな思ってますよ。

>全部載せたコンプリート版とか出さないですかね?

カメラマンの手元には 全ポジあるんですよね。
見るだけでいいから 見たいなぁ。

>写真集作って欲しいなー
「多部未華子の全仕事」みたいな(笑

所有している画像を集めて個人的に作るしかないかも。
誰にも渡さない世界で1冊の 
 多部未華子写真集 『まるごと多部ちゃん』非売品
    いいな いいな

さっぽ君 | URL | 2009/02/02/Mon 00:45 [編集]
ユニゾン
この写真は…イイですね。
なんて方が撮ったんでしょ??

写真集の方とはちがうんですよね?きっと…
ユニゾン | URL | 2009/02/02/Mon 04:49 [編集]
ユニゾンさん
>なんて方が撮ったんでしょ??
写真集の方とはちがうんですよね?きっと…

どうでしょうね。 自然な感じは 同じカメラマンかも
しれないですよ。
それとも マネージャーさんかな?
さっぽ君 | URL | 2009/02/02/Mon 21:19 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

