多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


宅配完了
本日 5人のブロガー宛に 荷物を発送しました。

といっても ネット上の話ですけど。


無事に システィーナさん タマカンさん yamarineさん から

受け取り通知を いただきました。


良かった 良かった。



あとは 甘茶さんと ユニゾンさん ですね。


また 再発送しますので  また今度 受取ってくださいね。


tabe-090125-0012.jpg

  この感激涙は  世界一の宝石よりも 輝いてました!  そう思うでしょ?

 





管理者にだけ表示を許可する


▲同歩
△同玉!
タマカン | URL | 2009/01/30/Fri 00:45 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/01/30/Fri 14:42 [編集]
記事とは関係ありませんが、
プロフィール欄にある多部さんの写真、
ブタバナっぽく写りお茶目でいたずら好きっぽさが良く出ていて良い写真ですね~~。
可愛いです。(笑
かめさん | URL | 2009/01/30/Fri 16:37 [編集]
タマカンさん
> △同玉!

じゃあ 私はこれにて 投了ですねw
タマカンさんに どう連絡しようか?と
思ってたので 無事に届いて良かったです。
さっぽ君 | URL | 2009/01/30/Fri 23:12 [編集]
匿名さま
じゃあ 別の機会に。
さっぽ君 | URL | 2009/01/30/Fri 23:13 [編集]
かめさん
>お茶目でいたずら好きっぽさが良く出ていて良い写真ですね


私が 大好きな1枚なんです。
いろんな多部ちゃん画像がありますが、BEST5に
入る1枚だと信じてますw
実は 昔 多部ちゃんHPにあったんですよ。
今も過去のを見れば残ってると思います。
夜ピクの時の1枚ですから。
さっぽ君 | URL | 2009/01/30/Fri 23:17 [編集]
ユニゾン
すいませんね。
家に帰っても疲れちゃってて
パソコンを立ち上げない日も多くって…
多部ちゃんと比べたら屁でもない仕事量のハズなんですが、
僕的には激務でしてwww
ユニゾン | URL | 2009/01/31/Sat 17:12 [編集]
ユニゾンさん
>多部ちゃんと比べたら屁でもない仕事量のハズ
なんですが、 僕的には激務でしてwww

無理しちゃ いい記事や絵は書けませんからね。
ユニゾンさんのイラストは  内容が濃いから
大変なのしってますから マイペースで 皆を
楽しませてくださいね
さっぽ君 | URL | 2009/02/01/Sun 10:21 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

