多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


申し訳ありません
コメントをたくさん頂きまして

ありがとうございます

昨日は早朝から都内を歩きまくり

さらに夜は多部ちゃんに逢えて

精神的に肉体的に疲れてしまいました

ですから 返事が遅れますが

許してくださいね

また後日 自分なりに体感したイベント感想を

のせたいと思ってます

すこし待ってて下さいね

Image234~00





管理者にだけ表示を許可する


休養
本当にお疲れのようですね。
私はもう1本記事書きましたよ(笑

って、私はこういうこともあろうかと思い今日も休みにしていましたからね。スミマセン。

新幹線で約2時間お互いじゃベリまくりでしたからね。
ホントは眠りたかったところでしょうに・・・(笑

まずは、疲労をとってください。
その後、例のものを・・・(笑
yamarine | URL | 2009/01/26/Mon 18:48 [編集]
お疲れ様!
落ち着いたらイベントや仲間との出逢いのお土産話を聞かせてくださいね!
HIRO | URL | 2009/01/26/Mon 21:23 [編集]
yamarineさん
>ホントは眠りたかったところでしょうに・・・(笑

とんでもない! 名古屋って こんなに近かったの?
と思ったぐらい時間が経つのが早くて。
多部ちゃんとMCさんのトークショーより
盛り上がってたかも しれませんねwww

昨夜は お疲れ様でした。

あっ そうそう  例のPCのキーですけど
【Prnt Scrn】でした。
さっぽ君 | URL | 2009/01/27/Tue 00:33 [編集]
HIROさん
>落ち着いたらイベントや仲間との出逢いのお土産話を聞かせてくださいね

多部ちゃん応援ブロガー同士の
落し物の拾いあい なんて 土産話がありますよw
くだらない話ですけどw
さっぽ君 | URL | 2009/01/27/Tue 00:35 [編集]
>くだらない話ですけどw

いいなあ、くだらない話って。
くだらない話してください(笑

rakuyou | URL | 2009/01/27/Tue 01:21 [編集]
>いいなあ、くだらない話って

休息したことによって 皆さんから十分過ぎるほど
詳しいイベント内容が 書かれていますね。
私は 多部ちゃんと会話した事が記憶中枢のほとんど
を占めてしまったので 内容を思い出せませんよw

ですから イベント内容の記事は あえてパス
しようかなw
でも しょうもない系の記事を書こうと思います。
さっぽ君 | URL | 2009/01/27/Tue 01:51 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

