多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


更新
いよいよ 7月 突入です。



1日ということは HPも更新です。

●オフィシャルウェブ表紙 
●表紙解説
●アムスニスム3回目
●おまけ
●タベシャ117




一斉に 更新しちゃったのですね。

こりゃ 大変だ。  汗

今夜 すべての更新に対して

記事を書くのも大変なので

あえて 1つだけ。






いろんな 画像や言葉があった中で

わたくし さっぽ君が 一番気に入ったのは

アムスニスムの後半に出てくる写真の表情です。



赤い服着て 微笑をうかべながら目を閉じてる1枚です。

なんて 可愛いんでしょう!




多部ちゃんの可愛い写真は 何枚も見てきましたが、

この表情は 私のツボに はまりまくりです。


~ ams_316


こんな寝顔見れるなら「眠れる美女」の老人に なりたいよ。


 

PS 私が神ブロガーと崇めるうちの1人  落陽さんが 同じ写真に反応していたのは
   嬉しい限りです。  わたしも神の領域に ほんの少し 近づいたのかもww
   なんて思い 笑ってしまいました。





管理者にだけ表示を許可する


難しい
>こんな寝顔見れるなら
私はこんな横顔を見ながら、自分の衝動を抑える自信はありませんからやはり写真だけにしておきます(笑

あまり持ち上げないで下さい。
ですからブタは木には登れませんです(笑


rakuyou | URL | 2008/07/01/Tue 03:01 [編集]
同じ写真に心が動かされたのは 本当に嬉しかったんですよ。
さっぽ君 | URL | 2008/07/01/Tue 18:12 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

