多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


ブランコ
20090125133254
やっと多部ちゃんの聖地の一つ

ルート225の公園にきました

ここに来ると映画のラストシーンを

思い出しますね

泣きながら 最後の電話をかけた 公衆電話

そしてルート225のポスターにあるブランコ

ここに来たのには

私なりに目的があります

多部ちゃんが小さい頃から大好きなブランコ

誕生日の当日に撮影に使ったブランコに座り

多部ちゃんの初フォトブックを

読みたかったのです

その為に今日まで本を開くのを我慢しました

皆さんが 良い内容だ!と言う度に

くじけそうになりましたが

無事にブランコに揺られながら

多部ちゃんのフォトブックを読みました

この場所で読むという事が

どれだけ至福の時間なのかは

多部ファンなら説明しなくても

分かってもらえますよね♪

そうそう 今日は撮影とコメントを

残してたみたいだけど どうやら

『つばさ』の撮影では無いみたいです

今日は 105スタジオでは撮影は無いそうです
から

雑誌の撮影かもしれませんね

でわ また場所を移動します





管理者にだけ表示を許可する


凄い熱意ですね!
私は、まだ、緊張のせいか、家を出られていません(苦笑)
間に合うから良いといえば、そうなんですが・・・(笑)

先客はさすがにいなかったですよね?
ブランコでフォトブック読もうとしたら
もう読んでる人がいたとか・・・
甘茶 | URL | 2009/01/25/Sun 13:50 [編集]
ここでフォトブック、いいですね~。
さっぽ君さん 素敵な記念日ですね~。
イベントの記事も期待してます。。
楽しんできてくださいね~。
もも太 | URL | 2009/01/25/Sun 15:27 [編集]
これはかなり良い思い出になるでしょうね!
私もやっとけばよかったかな(笑)
しかし良い天気で良かったですね。雲一つ無い快晴で、きっと青空のゆくえには多部さんが待ってますよ。
システィーナ | URL | 2009/01/25/Sun 15:31 [編集]
ロマンチストですね♪
おおっ!まるで4年ぶりに太陽光を浴びて立つブランコの姿は『2001年宇宙の旅』月面のモノリスを彷彿させる感動!リアルレポートにドキドキさせてくれます!最高な企画ですよ♪任務を終えて無事に帰還するまで続くのかな?
>ここでフォトブック、いいですね~。
その姿が目に浮かびますよ。
HIRO | URL | 2009/01/25/Sun 20:06 [編集]
おお
ルート225に出てくる公園ですね、映画はなかなか面白かったです。それにしても、一体どこの公園なんですか?
みかん | URL | 2009/01/25/Sun 23:16 [編集]
ユニゾン
さきほどはお初でしたww(*^ー^*)
娘さんはお疲れモードでしたねw

朝からブランコしてたら、そら疲れますよねぇ。(^-^;
ユニゾン | URL | 2009/01/25/Sun 23:43 [編集]
この公園でブランコに揺られてその後イベントで多部ワールドへ迷い込むという・・・素晴らしい体験ではなかったでしょうか(笑
大丈夫ですか?日常生活へ戻って来られますか(笑
また、イベントの記事期待してますー。
サカモト | URL | 2009/01/26/Mon 00:46 [編集]
ありがとうございました
こんな感激を自分が味わっていいのかな、と。
タマカン | URL | 2009/01/26/Mon 02:05 [編集]
甘茶さん
>先客はさすがにいなかったですよね?

はい 朝の8時半には 散歩してるお爺ちゃんしか
いなかったですねえw
あのブランコの乗り心地は 最高でした
さっぽ君 | URL | 2009/01/26/Mon 22:56 [編集]
もも太さん
>ここでフォトブック、いいですね~。

他にも いろいろ多部ちゃんを想える場所は
あるのですが、やっぱり あのブランコは
別格ですね!

>楽しんできてくださいね~

ありがとうございます。
もも太さんは 不参加ですか?
さっぽ君 | URL | 2009/01/26/Mon 22:59 [編集]
システィーナ
>私も やっとけばよかったかな

フォトBOOKの文面が さらに感動的に感じましたよ。
何年 経過しようが あの公園は聖地ですね。

>きっと青空のゆくえには多部さんが待ってますよ。

でも 現実は 紀伊国屋さんの7階で 多部ちゃんが
待ってくれてましたw
さっぽ君 | URL | 2009/01/26/Mon 23:43 [編集]
HIROさん
>その姿が目に浮かびますよ

このブランコでフォトBOOKを読もう と決めた時
からドキドキはしてたのですが、実際ブランコに座り
本の表紙をめくった瞬間 鳥肌が立ちました。
そして 読み終えた時点で ここで読めて良かったと
心のそこから思いました。
さっぽ君 | URL | 2009/01/26/Mon 23:51 [編集]
みかんさん
初めましてですよね?コメントありがとうございます。
>ルート225に出てくる公園ですね

はい その通りです。多部ちゃんの聖地の1つです。

>一体どこの公園なんですか?
東京都内ですよ。 多部ちゃんの聖地に行きますか?
場所は 京王 井の頭線の三鷹台駅の南東の公園です。
駅の南側の道を まっすぐ東に5分ほど歩けば 
ちょうど この公園の前に出ますよ。
さっぽ君 | URL | 2009/01/26/Mon 23:58 [編集]
ユニゾンさん
>さきほどはお初でしたww(*^ー^*)
娘さんはお疲れモードでしたねw

こちらこそ ありがとうございました。
素晴らしい一夜でしたね
うちの娘は 疲れて眠たかったようで 
トークも覚えてないんだろうと思ってた
のですが さっき聞いたら 寒かった話
わんこそばの話 スタッフと走った話
そして 多部ちゃんに直接言われた言葉など
私より鮮明に記憶していましたよ。
あれだけ ぼーっとしてて 愛想悪かったのにねぇw

なんにしても 皆さんに会えた事が 嬉しかったです

さっぽ君 | URL | 2009/01/27/Tue 00:04 [編集]
サカモトさん
>大丈夫ですか?日常生活へ戻って来られますか(笑

いや 昨夜の事が いまだに 現実だったのか?
信じられないですよ。 多部ちゃんと普通に会話
したなんて 考えられない事ですからね

サカモトさんが この場に居なくて残念だ なんて
話もしてたんですよ。
さっぽ君 | URL | 2009/01/27/Tue 00:08 [編集]
タマカンさん
昨夜は お疲れさまでした。
ボードを持っての 盛り上げ行動には敬意を
表したいと思います。
しかし ちゃんと 多部ちゃんを感動泣き
させれて 良かったですね。
あれはタマカンさんが がんばった結果ですよ!
さっぽ君 | URL | 2009/01/27/Tue 00:12 [編集]
有難うございます
時間見つけて行ってみたいと思います。映画のロケ地巡りなかなか面白そうですね。
また遊びきます!
みかん | URL | 2009/01/27/Tue 19:06 [編集]
みかんさん
> 時間見つけて行ってみたいと思います。映画のロケ地巡りなかなか面白そうですね。
> また遊びきます!

ぜひ ロケ地めぐりして  あの感動を体感してください。
行けたら 感想を書きにきてくださいね。
さっぽ君 | URL | 2009/01/29/Thu 03:03 [編集]
場所確認
>ロケ地めぐりしてあの感動を体感してください。

Google Earthで場所確認しました。
多くのブロガーさんは既に行かれていますが、
遅ればせながら渡良瀬川に続くkura第4弾のロケ地巡りしてきます(p(^ ^)q
kura | URL | 2009/01/29/Thu 03:36 [編集]
kuraさん
>Google Earthで場所確認しました。
駅から歩いても そんなに遠くないし 住宅街なので
静かですし ただ子供が遊びに来る時間は避けた
方がいいかも。 撮影困難になるし大人がブランコを
占拠するのもねェ。
4弾のロケ地巡り報告 楽しみにしています 
さっぽ君 | URL | 2009/01/29/Thu 18:33 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

