多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


とりあえず NHK
ルートさんのソースを元に システィーナさんから 教えていただきました。




「誕生日も撮影ですが、これからも楽しいこともあれば乗り越えなければ

いけない壁もあると思う。

いいものを作ろうという思いが強ければ衝突することもあるかもしれない。

私自身、もっともっとしっかりして、いいものを届けていかなきゃいけないと思ってます」

と座長、大人としての自覚を新たにしていた。


090123-tanjoubi-014-0.jpg


この記事を読んでみて

25日は 予定どおり NHKスタジオパークに行く事にしました。

誕生日も撮影ですが・・・・・・


NHKに行ったからといって 女優多部ちゃんを 見れる保障はないけど

リハ風景や本番など モニターで 少し見れるだけでもいいかな。


この日は 早朝から東京に居るので  朝ごはんを済ませたら

時間の制約の無い場所に行ってみたいと思います。

どっか 安上がりで 遊べて 時間が潰せる場所を探さなくちゃ。


私の目印は 大きめの黒いショルダーカバンかな。

たぶん この愛用カバンを 持ってると思いますw

これだと 雨でも 中に水が入らないからね。

手に入れた サイン本を 雨や夜露で濡らすことあったら

泣くに泣けませんからね。


現地で 皆さんに 会えるのを 楽しみにしてます。


                        40代の多部ちゃんファン  さっぽ君より



妄想 玉木つばさちゃんは 来るのかなぁ?

                          来て欲しいなぁ (笑








管理者にだけ表示を許可する


もしも、もしもNHKで多部さんに会えたなら、そしてそこに多部さんのフォトブックを持った可愛い○○○がいたとしたら、多部さんがニコッと笑ってサイン、なんて奇跡みたいなこと起きないのかなあ・・・・・

そんな事があったらいいなあ(笑
rakuyou | URL | 2009/01/24/Sat 03:02 [編集]
シャイなおじさん
>私の目印は大きめの黒いショルダーカバンかな。

私に当日勇気があったらご挨拶をさせていただきます。
      50代の多部さんファン kuraよりo(_ _*)o


kura | URL | 2009/01/24/Sat 03:27 [編集]
朝から東京ですか~~。
風邪を引かないようにしてください~~。

多部さんにうつると大変です。(えっへっへ
かめさん | URL | 2009/01/24/Sat 08:18 [編集]
rakuyouさん
>奇跡みたいなこと起きないのかなあ
そんな事が起こったなら すぐにでも
ブログへ投稿させ落陽さんにお伝えしますよ!

でも世の中にはオフモードで町を歩いてる
多部ちゃんに遭遇してる人がいるんですよね。
羨ましい限りです。
さっぽ君 | URL | 2009/01/24/Sat 08:18 [編集]
kuraさん
>勇気があったらご挨拶をさせていただきます

勇気が無くても声をかけてくださいよw
暗号でも 決めておきますか?www
さっぽ君 | URL | 2009/01/24/Sat 08:21 [編集]
かめさん
>風邪を引かないようにしてください~~。
         多部さんにうつると大変です

ですよね。 風邪ひいて多部ちゃんとキスしたら♪
(; ̄o ̄)oO○(妄想中) おいおい 違うだろw
    
    ヾ(_ _。) ただいま 反省しております
さっぽ君 | URL | 2009/01/24/Sat 08:24 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/01/24/Sat 08:33 [編集]
指名手配
>私の目印は大きめの黒いショルダーカバンかな。
この姿にピンと来ても警察には通報しないでください!
見かけは変質者ですが、ただの多部患いのおじさんですから(笑
HIRO | URL | 2009/01/24/Sat 23:29 [編集]
ユニゾン
もしかしたら…ご挨拶いたしますww

人見知りで口下手なので
ぐいぐいリードしてくださいね……
ユニゾン | URL | 2009/01/25/Sun 02:19 [編集]
HIROさん
>ただの多部患いのおじさんですから

こらこら  ただの多部患い じゃなくて
かなりの重症多部患い です!
さっぽ君 | URL | 2009/01/26/Mon 21:46 [編集]
ユニゾンさん
いやー ユニゾンさんにまで お会い出来るとは
夢にも思いませんでした。
昨夜は楽しかったですねえ
さっぽ君 | URL | 2009/01/26/Mon 21:48 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

