多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


イベントへ
今更ですけど  

25日の多部未華子ファーストフォトブック『1/25』 刊行記念

バースディトークショー&サイン本お渡し会 に

わたくし  さっぽ君 も  参加致します。

あえて 行くことは公表してませんでしたが、

もう イベントも迫ってきましたからね。

どうせ参加するなら 何人かの多部ブロガーに

挨拶したいですしね。

みなさんの持ってるイメージを 崩すのは間違いないかも

しれませんが 所詮 おじさんですからねw


と いうわけで  参加するブロガーの皆さん  宜しくお願いします。

そして 不参加のブロガーさん  申し訳ないっす。



さて イベント開始は夜なので その日は東京で何をしようか?

と 悩んでいます。


関東近辺に お住まいのファンは 家を夕方に出ればいいのでしょうが

地方から来ると そうも行かない。

年に数回しか行かない東京ですからね。


とりあえず NHKの見学コースは 覗こうかな♪

土日は撮影休みが多いって 以前 マナカナさんが言ってたから

「つばさ」の撮影も お休みかな?


ちなみに 昨年 夏の土曜日に NHKを訪れたら

朝ドラ「瞳」 (榮倉奈々ちゃん主演)の撮影してて

榮倉奈々ちゃんと 飯島直子さんを 見る事が出来ました。

でも 今回は日曜だから 期待は出来ないかもしれませんねェ。



後から 教えて頂いたのですが

どうやら 25日は NHKは お休み?


でも 公式HPでは NHKスタジオパークの休館日は

毎月第3月曜(8月と12月を除く/祝日と重なった場合はその翌日)・12/25~12/31

だから  つばさの撮影がお休み って意味かな?


日曜だし 多部ちゃんの誕生日だし  夜にはイベントもあるから

撮影がお休みでも 不思議では無いですよね。

毎日忙しい 多部ちゃんですから  せめて夜まででも オフに なってるといいかな



じゃあ  どこへ行こうか。

10月には川越もいっちゃったしなぁ。

地方から来る多部ちゃんファンの皆さん  どこか行きますか?

当日の天候で 左右されるでしょうけど  行きたいところ ありますか?

mikako-mailstory-13-0.jpg

多部ちゃん天使が ノートに書き込みしてた この場所  たしか新宿ですよね?

探してみるのも 面白いかな?








PS   短編?小説  チェンジ ザ ワールド  眠たさのせいで

     なかなか 作品の続きが 書けてません。

     毎日 少しづつは 書いてるんですけどね。


     もうしばらく 待っててくださいね。











管理者にだけ表示を許可する


フォトブックでは早稲田鶴巻町の標識があるところを歩いていましたよ、行ってみます?

さてと、参加するさっぽ君さんには特別なミッションをお願いしてもいいのでしょうかね。
そんな余裕は無いでしょうねえ(笑
rakuyou | URL | 2009/01/22/Thu 23:24 [編集]
上京
>所詮おじさんですからねw

一人でも多くのおじさんの参加嬉しいです。
もっとも私からすれば、さっぽ君さんは
お若いですけどね(笑

kura | URL | 2009/01/22/Thu 23:42 [編集]
隠し撮りは無理にしても、
隠し録音ぐらい誰かしてくれませんかね~~。

いや、無茶を言いました。(汗
はあ~~。
かめさん | URL | 2009/01/22/Thu 23:50 [編集]

行けない人たちのためにも「バースデートークショー中継」みたいなのをやってほしいなぁ!
今日、普通に本屋で買って思ったんですが、これがサイン入りで直接手渡ししてくれるのかと考えると
あ~もう、う、う、うらやましい・・・・・!
azuki | URL | 2009/01/23/Fri 00:30 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/01/23/Fri 01:00 [編集]
rakuyouさん
>フォトブックでは早稲田鶴巻町の標識があるところを歩いていましたよ

いやー  まだ見てもいないからロケ地の確定が出来ないっすよ。 本も当日まで 見るのは我慢しようかと
思ってるから 今回は無理かなあ。

>特別なミッションをお願いしてもいいのでしょうかね

難しいことを 頼むつもりでしょw
現場から 落陽さんに携帯電話をつないで ライブ感覚を味わいますか? いや携帯使用も禁止でしょうから
無理かなw
さっぽ君 | URL | 2009/01/23/Fri 02:05 [編集]
kuraさん
>もっとも私からすれば、さっぽ君さんは
  お若いですけどね

いや  そうだとしても たいして差はありませんよw
同じ多部患い仲間ですから。
多部患いは 年齢性別 全てを超越しますからね
さっぽ君 | URL | 2009/01/23/Fri 02:08 [編集]
かめさん
>いや、無茶を言いました。(汗

そう言いたくなるのはよくわかりますよ。
不参加の方の為に願いを叶えてあげたいですが
残念ながら出来ませんねェ
多部ちゃんに迷惑かけないのが多部患い仲間ですからね。
でも20才の笑顔を残したいなぁ
報道各社さんが 素敵な笑顔を
ニュースにしてくれるのを願うばかりですよ
さっぽ君 | URL | 2009/01/23/Fri 02:19 [編集]
azukiさん
>「バースデートークショー中継」みたいなのをやってほしいなぁ

イベント会場からのライブ映像なんてあったら いいですね

>サイン入りで直接手渡ししてくれるのかと考えると

ですよねぇ。 参加者 約300人は幸せ過ぎますね
さっぽ君 | URL | 2009/01/23/Fri 02:22 [編集]
匿名さん
ありがとう!
さっぽ君 | URL | 2009/01/23/Fri 02:23 [編集]
>現場から 落陽さんに携帯電話をつないで ライブ感覚を味わいますか

そういうルール違反な事はお願いしませんよ(笑
もしお願いするなら・・・・ふふふなことですよ~(笑
rakuyou | URL | 2009/01/23/Fri 06:14 [編集]
多部さんにヨロシク!
後日タベシャで多部さんがコメントに残るエピソードがあると良いですね。しかし現場で事件は起こさないでくださいよ青島刑事じゃなくて、さっぽ君!?
HIRO | URL | 2009/01/23/Fri 12:51 [編集]
自分の分まで!
歴史の1ページに参加できるんですから、さっぽ君さん
も多部さんの記憶に、一生残ることをやってきてくださいね!

ただ単に傍聴してるだけじゃ、ダメですよ!
竹男 | URL | 2009/01/23/Fri 17:39 [編集]
真冬に扇子
さっぽ君さん、参加されると聞いて安堵いたしました。ホッ。
私もNHKに行く予定だったのですが…お休みですか(泣
ブロガーではありませんが、さっぽ君さんにお会いしたいので目印に扇子をもっていきます(将棋好き)。「誰だっけ?」と声をかけてくれれば嬉しいです^^「アブナそー」と判断したらスルーして下さい^^
タマカン | URL | 2009/01/23/Fri 20:41 [編集]
rakuyouさん
>もしお願いするなら・・・ふふふなことですよ~(笑

絶対に 簡単じゃないでしょw
多部未華子を略奪してこい!とか 言っちゃダメですよ
さっぽ君 | URL | 2009/01/23/Fri 21:59 [編集]
HIROさん
>後日タベシャで多部さんがコメントに残るエピソードがあると良いですね。

そんな事が起こったら 現実じゃなくて
夢としか思えませんよ。
最近 妄想話を書きすぎ どっちが真実の人生か
分からなくなってきましたw

タベシャ 【O】(未^▼^華)カシャカシャ
には残らなくても  私も頭の中には
多部ちゃんを 焼き付けたいと思います。
さっぽ君 | URL | 2009/01/23/Fri 22:03 [編集]
竹男さん
>ただ単に傍聴してるだけじゃ、ダメですよ!

落陽さんほど 純情じゃありませんが 多部ちゃんを
前にしたら 思うように言葉が出ない気がします。
竹男さんの分まで 会ってきたいと思います。
何か 多部ちゃんグッズがお土産に出来るといいけど。
さっぽ君 | URL | 2009/01/23/Fri 22:07 [編集]
タマカンさん
>目印に扇子をもっていきます

分かりました。 300人もの方がみえるので
皆さんに出会えるのか?不安はありますが
探してみたいと思います。
私は 目立つものを連れて行く予定です。
お会い出来たら たしかに これは目立つものですねw
と言われそうですけど (笑
NHKに 行くなら その時にも扇子を持っててくださいね
さっぽ君 | URL | 2009/01/23/Fri 22:12 [編集]
>多部ちゃん天使がノートに書き込みしてたこの場所

新宿ですね。多分すぐ見つかると思います。
場所は・・・言っちゃうと探す楽しみがなくなりますね(笑)
あとは今もあるかわかりませんが、渋谷シネクイントのサイン入りフィッシュストーリーパネルを見るとか。

当日会えたら宜しくお願いします(何をw)
システィーナ | URL | 2009/01/23/Fri 22:35 [編集]
撮影
いま、routeさんのとこの各社の記事を読んでたら、多部ちゃんが誕生日も撮影だって言ってましたね。
ヨカッタですね(笑

まあ多部ちゃんは高齢のファンが多いことは喜ぶと思いますが、さっぽ君さんがおっしゃる通り多部ファンは年齢は超越ってことで、気にしないでいきましょう(笑
yamarine | URL | 2009/01/23/Fri 23:15 [編集]
システィーナさん
>新宿ですね。多分すぐ見つかると思います。
場所は・・・言っちゃうと探す楽しみがなくなりますね

もう時間が無いのでヒントくださいよ。
西新宿2かと思ったのですが 調べて
水の橋は見つけても この表示板の場所が
見つからなくて。たぶん近辺なんですよね?

再度 調べてみます
さっぽ君 | URL | 2009/01/23/Fri 23:42 [編集]
yamarineさん
>多部ちゃんが誕生日も撮影だって言ってましたね。

これは 最高の情報ですね。
予定通り NHKに顔を出してきます。
さっぽ君 | URL | 2009/01/24/Sat 00:33 [編集]
「新宿中央公園南」交差点の新宿中央公園側の角にありますよ。↓googleマップです
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF8&ll=35.68854,139.690862&spn=0.006283,0.009527&z=17

ついでにこっちが『1/25』のロケ地でもある鶴巻町交差点です。ちょっと離れてますけどね。
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF8&ll=35.709644,139.727306&spn=0.00157,0.002382&z=19
システィーナ | URL | 2009/01/24/Sat 00:33 [編集]
システィーナさん
じゃあ 水の橋のすぐ 角なんですね。
ありがとうございます。
分からなくても 現地で周りを見渡せば分かるような
感じですね。

まだ本を見ずに鶴巻町の場所を見たのですが
この交差点で どんな写真を撮影?って思い
想像つきませんでしたw

さっぽ君 | URL | 2009/01/24/Sat 00:42 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

