多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


恩田陸さん原作の舞台
来月 大阪で 恩田陸さん原作の舞台が あります。


多部ちゃんのフォトBOOKにも 書き下ろしを投稿してくれた 恩田陸さん。

夜ピクやチョコレートコスモスなど いい原作が多い作家さんですから

この舞台も期待できるかも。 とても面白そうですね。

今回は 大阪での公演ですけど

名古屋で 公演があるなら 見にいきたいなあ。


それに東京公演が あれば  多部ちゃんも見に行くかもしれませんね。



キャラメルボックス 2009ハーフタイムシアター
『すべての風景の中にあなたがいます』『光の帝国』

大阪 サンケイホールブリーゼ 2009.2.19(木)→22(日)
原作 梶尾真治、恩田睦 / 脚本・演出 成井豊+真柴あずき

入場料 S:\4,000 A:\3,500
通し券S:\8,000 通し券A:\7,000(税込)
一般発売開始 12月21日(日)10:00

これまで、「クロノス・ジョウンター」シリーズの4作品を舞台化し、
キャラメルボックスと相性抜群の梶尾真治さんのファンタジー
『未来(あした)のおもいで』。
2007年、キャラメルボックスに初戯曲『猫と針』を書き下ろして
くださった、恩田陸さんの人気作品『光の帝国』。
この豪華2作品を上演時間60分のハーフタイムシアターで
お贈りします。



多部16話





管理者にだけ表示を許可する


舞台
恩田さん直木賞残念でしたね。

>それに東京公演があれば

もし多部さんが隣に座っていたら
お芝居どころじゃなくなっちゃいますよ(笑
  
kura | URL | 2009/01/21/Wed 00:17 [編集]
恩田さんと多部さんだったら、もうチョコレートコスモスの舞台化を期待します。

絶対に観たい(笑
rakuyou | URL | 2009/01/21/Wed 01:13 [編集]
東京では3月に新宿で公演があるようです。
が、しかし!!
またもや名古屋飛ばしですよ。
どうせ名古屋なんか(T_T)
竹男 | URL | 2009/01/21/Wed 09:21 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/01/21/Wed 09:26 [編集]
無理な話
>恩田陸さん原作の舞台
配役は決まってるのでしょうか?まさかの多部さんが端役でチラリとでも出ないものでしょうか?
HIRO | URL | 2009/01/21/Wed 12:47 [編集]
kuraさん
>恩田さん直木賞残念でしたね。
たしかに。  でも恩田さんなら いつか必ず
受賞してもおかしくないと思うんですけどね。

>多部さんが隣に座っていたら
お芝居どころじゃなくなっちゃいますよ

客席に多部ちゃんを見つけてしまったら
舞台よりも多部ちゃんですよね。
さっぽ君 | URL | 2009/01/21/Wed 23:03 [編集]
rakuyouさん
>チョコレートコスモスの舞台化を期待します。

rakuyouと同様に 私も同じ気持ちから
この写真を あえて 使いました。
ぜひぜひ 多部ちゃんで舞台化して欲しいですね。
さっぽ君 | URL | 2009/01/21/Wed 23:05 [編集]
竹男さん
>東京では3月に新宿で公演があるようです

大阪の次は 東京でしたか! じゃ時間さえあれば
多部ちゃんも見に行くかもしれませんね。
到底無理な 話ですけど
公演中ずーっと入り口に張り付いてたら 
多部ちゃんに会えるかも・・・・・
でも1歩 間違えば ストーカーに間違えられる。
多部ちゃんを愛するなら 健全なファンであれ!ですね。

しかし 名古屋も公演してくれたらいいのに。

そうそう 竹男さん ぜひ映画館で!
さっぽ君 | URL | 2009/01/21/Wed 23:12 [編集]
HIROさん
>配役は決まってるのでしょうか?まさかの
多部さんが端役でチラリとでも出ないものでしょうか?

これが12月の公演なら出番もあったかもしれませんね
このフォトBOOKで恩田先生とは さらに絆が
深まったでしょうからね。

宮崎あおいさんも 次は舞台みたいですね。
同じように 多部ちゃんも久しぶりの舞台が
あるかもしれませんね。
さっぽ君 | URL | 2009/01/21/Wed 23:17 [編集]
ま~たイイ写真ですねぇ~ww
ユニゾン | URL | 2009/01/22/Thu 10:27 [編集]
ユニゾンさん
>イイ写真ですねぇ
お嬢様が読書中って 感じでしょ。
私も お気に入りの1枚です
さっぽ君 | URL | 2009/01/22/Thu 18:49 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

