多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


デートの準備は?
多部未華子ファーストフォトブック『1/25』 刊行記念

            バースディトークショー&サイン本お渡し会




あと8日後に 迫りましたね。


参加する皆さんは、早くから ドキドキしてるよね?


このドキドキ感覚は 若い頃に みんな経験が あったんじゃないでしょうか?



大好きな女の子に やっとの思いで  デートの約束ができた。

デートの日まで 約1週間。

彼女に会うのに どんな服装がいいんだろうか?  って悩んで 

その日を想像し どうしたら彼女が 喜んでくれるだろうか?って ドキドキし

心がズキズキ 身体が熱くなる。


なんで 心臓が痛いんだろう? と考え  これが 恋わずらい だと 初めて気が付く。



はい! その彼女が多部未華子ちゃんなら 恋患い も 多部患い です。




そんな感じを 現在 味わってる 多部未華子ファンは 幸せですね。


そして 参加出来なくて悔しい思いをされてる 多部未華子ファンの皆様。


今回は 多部患いの悪化具合を体感できないのは 残念でしょうが

多部ちゃんに会うという至福の時が  今後に残ってると思いましょう。




ところで みなさんは どんな服装で いくのでしょうか?

カジュアル? ワイルド?スーツ姿? 単なるおじさん系? それとも 着ぐるみ?

女装? コスプレ?

女の子ファンなら ヤスコ や イトちゃんの制服コスプレも ありかな♪   















管理者にだけ表示を許可する


その感覚って…
こんばんは

まだ味わったことがありません。
女の子の手を握るってどんな感触なんだろう…
緊張して手汗が止まらなかったら、最悪ですよね
(´Д`)
南アルプス | URL | 2009/01/17/Sat 22:47 [編集]
素直になりたい!
>単なるおじさん系?

本当は制服コスプレしたいのですが
世間が許してくれません。(笑
kura | URL | 2009/01/18/Sun 00:39 [編集]
早いものです!
まだまだ先だと思っていたら、あと一週間!
HIRO | URL | 2009/01/18/Sun 00:40 [編集]
誰か鹿の被り物をして、ドン引きされてください~~。(><;)
かめさん | URL | 2009/01/18/Sun 00:51 [編集]
>世間が許してくれません。

世間が許さなくても私が許します。
やって見ましょう、勇気!勇気!
rakuyou | URL | 2009/01/18/Sun 01:09 [編集]
パーティコードは?
さっぽ君さん、はじめまして。
甘茶さんに勧められたので
服装は「若作り」で臨みます!
ジーンズですからカジュアルに分類
されると思いますが、おっちゃんの
カジュアルですから多少イタクても
ご勘弁を^^

(東急ハンズで鹿の被り物、と買い物メモに追加)

さっぽ君さんはプレゼント用意しますか?
差し支えなければ教えてください。では。
タマカン | URL | 2009/01/18/Sun 11:40 [編集]
陳謝(汗
さっぽ君様
申し訳ありません。また、
やらかしてしまいました。
記事を読んでいたら、参加さ
れると錯覚してしまいました。
ヒー、誠に申し訳ございません。
お許し下さい。ごめんなさい。
タマカン | URL | 2009/01/18/Sun 12:44 [編集]
南アルプスさん
>緊張して手汗が止まらなかったら、最悪ですよね

いや そういう緊張感が素敵なんじゃないですか!
最悪なんて とんでもないっすよ。
さっぽ君 | URL | 2009/01/18/Sun 21:35 [編集]
kuraさん
>本当は制服コスプレしたいのですが
  世間が許してくれません。(笑

椿純くんのコスプレですよね?
まさか ヤスコちゃんの着てたセーラー服じゃw
本当は制服コスプレしたいのですが
kuraさんの三つ編みセーラー姿 見てみたいかも(笑
さっぽ君 | URL | 2009/01/18/Sun 21:41 [編集]
HIROさん
>まだまだ先だと思っていたら、あと一週間!

あっという間ですね。 今度の日曜日には
20才の多部ちゃんに 会えるんですもんね!
さっぽ君 | URL | 2009/01/18/Sun 21:44 [編集]
かめさん
>誰か鹿の被り物をして、ドン引きされてください

夜のピクニックに出てきた 馬&鹿の兄弟を
思い浮かべてしまいましたw
さっぽ君 | URL | 2009/01/18/Sun 22:20 [編集]
rakuyouさん
>世間が許さなくても私が許します

落陽さんも コスプレ姿が見たいんですねw
さっぽ君 | URL | 2009/01/18/Sun 22:27 [編集]
タマカンさん
>記事を読んでいたら、参加されると
 錯覚してしまいました。

いえいえ 気にしないでください。
参加 不参加 ともに公表してないだけですからw
プレゼントですか?やはり行くなら何かを渡したい
ですね。 せめて手紙だけでも。
さっぽ君 | URL | 2009/01/18/Sun 22:39 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

