多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


この多部ちゃん いいよねー
毎日新聞さんの写真  これ いいかも♪

一日通信指令本部長らしく

きりっと引き締まったお顔に 細い指先まで写りこみ

視線は 来てないけど 赤目にも なってないしねw

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090111-00000003-maiall-soci.view-000






管理者にだけ表示を許可する


できれば
>きりっと引き締まったお顔に

昨日の日比谷はワンレンにワンピ姿だったので、
制服と髪を束ねた姿を見たかったです。
(もちろんワンピ姿もこの世のものとは思えない
オーラがありました)
贅沢なぼやきでしょうか(笑
kura | URL | 2009/01/11/Sun 18:00 [編集]
kuraさん
>贅沢なぼやきでしょうか(笑

はい 間違いなく贅沢な悩みですよw
でも 私も随分このブログを通じて 皆さんの
羨ましい体験談を聞いて 少々のことでは
動じなくなりましたよ。

とは言うものの ワンピ姿 いいですねえ 
さっぽ君 | URL | 2009/01/11/Sun 21:12 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

