fc2ブログ
多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
私の夢が 小説化?
わたしが 先日見た 不思議な夢の記事を 覚えていますか?


目覚めると 知らない部屋に居て

それが 多部ちゃんの部屋であり

鏡で姿を見ると 私 自身が 多部ちゃん本人に変わって・・・

いや 心だけが 多部ちゃんの身体に 入り込んだ

という 夢なのです。


その時の記事は これです
     下
http://sattupokun.blog17.fc2.com/blog-entry-269.html


この 不思議な夢の話を  HIROさんが 膨らませてくれました。

お話も 区切ってくれてるので  朝ドラのように 次が気になる感じに

なっていましたよ。

ぜひ この夢の 小説版を読んでみてください。

もちろん  序盤だけの原案者の私も 展開は聞いてないので

あの夢のつづきには  興味深く 拝見させてもらってます。

    HIROさんの 夢小説は こちらです。
           矢印
http://vaio01.blog44.fc2.com/blog-entry-258.html

tabe-gachapon-0007.jpg

 「私と同化するなんて さっぽ君 酷いじゃないの!」   プン プン





管理者にだけ表示を許可する


キーワード=同化
>私と同化するなんて さっぽ君 酷いじゃないの

さっぽ君さん、HIROさん、落陽さん、ついでに私も

おじさん達の夢は同化ということで宜しいでしょうか(笑
kura | URL | 2009/01/09/Fri 11:32 [編集]
プrッシャー
さっぽ君さんに紹介してもらって・・・後半で外したらどうしょう(汗
しかし可愛い写真です♪
HIRO | URL | 2009/01/09/Fri 15:40 [編集]
いや、同化しても記憶も残してもらわなければねえ。
私が同化したら多部さんと多部さんの体を巡って主導権争いをしなければいけないんですよね。
多部さんに勝てるかなあ。
でも毎日多部さんと喧嘩の毎日、楽しそう。
で、多部さんが寝た隙に・・・・・・


rakuyou | URL | 2009/01/09/Fri 21:12 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.