多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


ひとりごと・・・。
とうとう アジア紀行が終わりました。

まあ 今回は総集編ということで 実質 先週が最終回でしたね。

今回も無事に録画は出来たけど 内容は

前回までの繰り返しなので あまり意味ないね

でも消去するほど 勇気もなく 結局保存しちゃいます。(;´д`)

================================

次の楽しみは ヤスコとケンジですね。 今から期待です。



いろんな方が ヤスコとケンジについて ブログで書き込んでますね。

興味本位で あちこちの記事を読ませてもらっています。

記事の大半は 関ジャニ∞のファン(もちろんメインは大倉くんですが)が

書いています。


今回のドラマでは 多部ちゃんが恋する相手が大倉くんなので

お互いのファンが キスシーンはどうなるの?なんて感じで 

嫌って当然なんですが意外と 多部ちゃんに好意的な記事が多くて驚いてます。




相手が多部未華子ちゃんで良かった。とか

手をつなげる未華子ちゃんが羨ましい。とか 


これは多部未華子という女優が 清純・純情なんてイメージで来てるから

なんでしょうか?


確かに 多部ちゃんが色気をつかい誘惑するなんて 想像もつきません。

今回は妹監視役に 松岡くんが控えてるので 安心かも。(ドラマの中だけかな?)


恋愛話に カッコいいアイドルが多部ちゃんの相手になる と思うと 心配ではありますが

関ジャニ∞は 前から好きなので このキャストは良かったと思います。


まあ何にしても  多部ちゃんを好意的に見てくれてる関ジャニ∞のファンって

良いじゃないですか。

ジャニーズ系タレントと連ドラをするのは 山田太郎物語以来です。

           昨年夏同様に  今年も 我々の多部ちゃんを 宜しくね。 



         なんか 親目線のような記事になってしまったなぁ (;´д`)ゞ  あはは





管理者にだけ表示を許可する


今回のドラマはやまたろの時と違ってファン同市はじつになごやかな感じですよね。でも最終回にはどうなっているのかは分りませんよ(笑

多部さんは悪い子でして、多部さんが好き~と近づいて来る人をいつの間にか親目線にしてしまうんですよ。
これにハマってはいけません(笑妹

>監視役に 松岡くんが控えてるので 安心かも
とても危険な考えかもしれません。
オオカミに羊の世話をお願いするような・・・・
rakuyou | URL | 2008/06/30/Mon 03:17 [編集]
>じつになごやかな感じですよね

そうなんですか? 私は・・・だ,ダメだ.
和やかになれない.^_^;
route225 | URL | 2008/06/30/Mon 09:07 [編集]
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
未華子チャンっていろんな人のブログ見てるんですねぇ(´ω`)

未華子チャン大好きです(^^)
◎穂波◎ | URL | 2008/06/30/Mon 17:45 [編集]
rakuyouさんへ
>オオカミに羊の世話をお願いするような・・・

その表現 いいかも (=´∀`=) にひひ
でも多部ちゃんなら どんな猛獣でも猫のように
おとなしくさせちゃうような気がするんですけどね。
さっぽ君 | URL | 2008/06/30/Mon 23:05 [編集]
route225さんへ
>私は・・・だ,ダメだ  和やかになれない
この気持ちも よく分かります。

わたしの場合、楽天的なので多少の心配はありますが演じてるのだからと割り切って考えてます。
表面的にはね。
さっぽ君 | URL | 2008/06/30/Mon 23:13 [編集]
穂波さんへ
>未華子チャンっていろんな人のブログ見てるんですね

それは実際どうなんでしょう?でも そうであって欲しいですね。
さっぽ君 | URL | 2008/06/30/Mon 23:28 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

