多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


マガジン 発売日
いよいよ マガジン 発売日です。

tabe-book-80.jpg

多部ちゃん 表紙も飾ってるので  また知名度UPですね。

tabe-book-81.jpg


朝は いつもより10分 早く家を出て

コンビ二に 行かなくちゃ。

どうせなら 立ち読みで 汚れる前の多部ちゃんに

会わなきゃね。

グラビアは 数ページでしょうけど  

保存資料には 最高の雑誌かな。

マガジンは、全書籍の中でもメジャー雑誌ですからね。



あと 前号予告にあった 海らしき撮影画像も 気になります。

なんにしても 朝になれば すべてが分かるのですけどね。





管理者にだけ表示を許可する


リトライ!!
こんばんは

冬休みボケで、今日が7日だということを忘れてました。
行きに買うのは変なので帰りに、人の少ない本屋でゲットしてきます。
南アルプス | URL | 2009/01/07/Wed 00:53 [編集]
南アルプス さん
>人の少ない本屋でゲットしてきます

単なる少年漫画だから 人気の無い書店で
買わなくても大丈夫っすよ。
まだ 冬休みだった? いいな いいな
さっぽ君 | URL | 2009/01/07/Wed 23:29 [編集]
表現のミス…
こんばんは

人の少ない本屋と言うより、学校などが近くに無くて、立ち読みする人がいない本屋ですね。
そこを選べば、傷んでないですからね。

もちろん、読みは正解して、山積みになっていて、立ち読みできないように縛られていましたね。
なので、新品を手に入れました。
南アルプス | URL | 2009/01/08/Thu 01:15 [編集]
南アルプスさん
>表現のミス…

というよりも私の思い込み違いでしたねm(==)m

状態のいい本がGET出来て 良かったですね♪
さっぽ君 | URL | 2009/01/08/Thu 01:37 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

