多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


イベントが気になって
090101-.jpg



フォトBOOK 発売イベントを考えると ドキドキ イライラして 落ち着きません。

はたして どんな内容で 募集するのか?

都内のどこどこで 整理券を配布なんて言われても

地方ファンには 無理な話ですからね。

その辺の事も考えて欲しいと願うばかりです。


ただでさえ 東京まで行くのは 大変なんですからね。


それに 多部ちゃん人気も急上昇中ですから

定員オーバーに なりかねませんよね。

抽選になれば また運次第なんですよねえ。


そうそう 告知は 10日の10時なんですよね。

多部ちゃんのトークショーと かぶってますよね。

たしか 自由席のようでしたから

早く行けば それだけ多部ちゃんに接近出来るよね。

多部ちゃんファンなら 当然 早めに並ぶのに

列に並んでる時間に イベント告知しちゃうんだ。

先着順だったら 悲しいですよね。

その辺も 気になるところです。

売買目当てで サイン本をGETしにくる連中も いるでしょうから

今回は 握手だけでも いいと 私は思うんですけど。

一緒に写真なら さらに 嬉しいし。


あっ  ハグ会は要りませんから。

自分だけがハグされるなら いいけど  

大勢の いろんな男性と ハグされるのは

ファン心理として 心が痛い。  そう思いません?


目の前で 握手しながら  「来てくれてありがとうございます  えへっ❤」  って

言われちゃったら・・・・・・・・・・・・・・・気絶しちゃうかもw

tabe-20080131iitomo-02-0.jpg

   「わたしの 握手で 気絶なんて するわけないじゃーん!」



           いや  おじさん連中は 気絶しちゃうんだなw 



   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

  最近 なにかと 忙しかったり 睡眠不足ぎみで

  皆さんのブログを 読んでも コメントを残すまで 出来ていません。

  
  多部ちゃん愛を感じる 記事  一つ一つに レスしたいのですが
  
  十分に残せないのが 残念で仕方ありません。


  それに 私の応援ブログにも 多くの方が 立ち寄ってくれてるみたいで

  ありがたく思っています。


  遅れ気味ではありますが 返事はしていくつもりですので

  多部ちゃん応援コメントや 記事への共感レスなど 残してくれると

  嬉しいです。


  新しく多部ちゃんのファンに なった方も  気楽にコメントを 残してください。


  みんなで 女優 多部未華子ちゃん を 

    応援し 盛り上げて いきましょう! 





管理者にだけ表示を許可する


>自分だけがハグされるなら いいけど  
そんなことしたら、おじさんの会から追放します(笑

>気絶しちゃうかもw
しちゃえ、しちゃえ
ひょっとしたら多部さんが、大丈夫ですか~っていって抱き起こしてくれるかもしれないですからね。
やってみて損は無い(笑

もし成功したら、その後に一斉におじさんファン達が倒れるのでしょうねえ(笑
rakuyou | URL | 2009/01/08/Thu 01:13 [編集]
>自由席のようでしたから

先着順の指定席です,確か.

>列に並んでる時間に イベント告知しちゃうんだ

モバイル道具を持って並ぶのが当然かと.w
route225 | URL | 2009/01/08/Thu 01:23 [編集]
rakuyouさん
>おじさんの会から追放します

でしょうね(笑  

>一斉におじさんファン達が倒れるのでしょうねえ(笑

これ読んで 何故か 夜ピクで貫地屋しほりさんが言ってた 今 ゴジラに襲われたら 靴だけが残ってる・・
って シーンと 重なってしまいました。
なんにしても 笑えますねw
さっぽ君 | URL | 2009/01/08/Thu 01:30 [編集]
route225さん
>モバイル道具を持って並ぶのが当然かと.w

多部未華子さんを いつも応援してるブログ仲間が
みんな 持ってると また使いこなせてると
良いのですけどねえ。
これだけ応援記事を書いてる熱心なファンが
行きたかったのに参加出来なかった なんて
悲しすぎますからね。
さっぽ君 | URL | 2009/01/08/Thu 01:34 [編集]
どうしよう!
>先着順だったら悲しいですよね

その時間は日比谷公園なのでご勘弁下さい。
私のようなおじさんはroute225さんのように
モバイル機器に精通してません(笑

>いやおじさん連中は気絶しちゃうんだなw

私は気絶じゃすみません(笑
kura | URL | 2009/01/08/Thu 02:12 [編集]
>告知は 10日の10時なんですよね。
このもったいぶった演出/発表は・・・
>多部ちゃんのトークショーと かぶってますよね。
私の推理が正しいなら!当日の多部さんの口から発表もあるのでは?
HIRO | URL | 2009/01/08/Thu 02:17 [編集]
kuraさん

やっぱり そうですよね。
私も コンサートに参加してたら 
KURAさんと まったく同じでしょうね。
必死で 携帯からネットに入るでしょうけど
携帯だと 何度もページをめくらなくちゃ
いけないので イライラしちゃって 嫌い
なんですよね。 といって ノートPCを
持ち歩くのも嫌いだし・・・。

kuraさん 日比谷を楽しんできてくださいね。
そして いろいろ教えてくださいね。
さっぽ君 | URL | 2009/01/09/Fri 02:55 [編集]
HIROさん
>私の推理が正しいなら!当日の多部さんの口から発表もあるのでは?

ドキドキのトークショーに なったりして。
なんにしても 販売部数向上という使命を担った
イベントでしょうからサイン&握手会が無難でしょうね。
HIROさんも その日は参加出来そうですか?
さっぽ君 | URL | 2009/01/09/Fri 02:59 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

