多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


期待の俳優
20090102224722
節目の年 変化楽しみ

これは中日新聞の特集です

毎日新聞ほど記事に深みは無いけど

これも いい感じでしょ?

他の新聞をとってる方

多部ちゃん記事は いかがでしたか?





管理者にだけ表示を許可する


やっぱり忙しくなりそうですね…
こんばんは

いろいろと載っていますね~。
地元の「新潟日報」という新聞にも、エンタメクイズの10代の若手女優の問題で写真付きで掲載されてました。
南アルプス | URL | 2009/01/03/Sat 01:10 [編集]
多部さんは大忙し!?
正月は全国各紙で多部さん一色ですね♪
各紙でインタビューコメントがあって年末の取材も膨大な数だったでしょうね?
HIRO | URL | 2009/01/03/Sat 08:11 [編集]
南アルプスさん
>エンタメクイズの10代の若手女優の問題で
     写真付きで掲載

どんな感じのクイズに なってたのか
気になりましたよ。
来春の朝ドラのヒロインは誰?ってクイズ
でしょうか?
さっぽ君 | URL | 2009/01/03/Sat 14:24 [編集]
HIROさん
>正月は全国各紙で多部さん一色ですね

いろんな紙面の確認をしたんですか?
私は 毎日と中日しか見てないので
今度 図書館で読みに行かなくちゃ。

>各紙でインタビューコメントがあって年末の取材も膨大な数だったでしょうね?

台詞を覚えるのも大変なのに 他にも多くの
仕事が重なって忙しかったでしょうね
人気女優は大変なんですねぇ
さっぽ君 | URL | 2009/01/03/Sat 14:30 [編集]
北海道新聞にも記事があったらしいです.
route225 | URL | 2009/01/03/Sat 18:13 [編集]
route225さん
>北海道新聞にも記事が・・・・

ほぼ 全国各地の新聞に載ってたんですね。
やっぱり 朝ドラのヒロインって凄いですね
さっぽ君 | URL | 2009/01/03/Sat 20:07 [編集]
コメ返です。
こんばんは

それはですね…
注目される10代俳優の写真A‐Dと氏名、出演ドラマを組み合わせよ。っていう問題で、多部さんは『ヤスコとケンジ』が組み合わせでしたよ。

新潟日報のインタビュー・コメントは『天地人』で妻夫木聡さんでした。
南アルプス | URL | 2009/01/04/Sun 00:29 [編集]
南アルプスさん
>氏名、出演ドラマを組み合わせよ

単純なのかもしれませんが 面白そうですね
教えてくれてありがとうございます
さっぽ君 | URL | 2009/01/04/Sun 01:19 [編集]
中日新聞もやればできますね!

東海テレビでは、「夜のピクニック」が地上波に登場
しましたし。

はぁ、図書館行きたいのに。
悔しいです!!
竹男 | URL | 2009/01/05/Mon 12:47 [編集]
竹男さん
>中日新聞もやればできますね!

全国で誌面を飾った多部ちゃんを 
出してなかったら どうか?と思うので
ホッとしましたw

夜ピクも 何回も見てるのに ついつい
見入って また最後まで見てしまいました。
さっぽ君 | URL | 2009/01/05/Mon 20:34 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

