多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


毎日新聞
20090101164845



今日の毎日新聞に多部ちゃんが載ってるとは聞いていたが

こんなに可愛く  こんなにアップだったなんて。



正直言うと 15時まで 部屋でゴロゴロしてたから

もう今日の毎日新聞は買うのを諦めていました



多部ちゃんを 見習って 家で ゴロゴロ。


当然ですが 多部ちゃんの様な家での過ごし方してたら

駅やコンビニへ出掛ける気なんて 起こるはずも ありません。



ぼーっと TVを 見てると 例のCMが♪


♪お正月に食べよう~、チキンを食べよう♪   (0^~^) もぐもぐ

081222kfc-000.jpg


この ケンタッキーCMを見た家族が  『ケンタを食べたい』と言いだした


遠まわしに 買いに行けと 訴えてるが 私の腰も重たい。


そんな私に なんとかケンタを買いに行かせようと 下の娘が

私に こう 言った。


「多部ちゃんも お父さんに 買いに来て欲しいだろうね~♪」 っと。


多部患いの患者には 禁断症状に繋がる言葉である。


こうなると行くしかないですよね。

ということで 家を出ました。


出かけた ついでに さっきまで諦めていた毎日新聞を探してみる。


近所のコンビニ4店をまわったが 全てで売切れてました

それで 少し離れたJRのキオスクまで行ったが ここでも完売。

他の新聞は 揃ってるのに 毎日だけが 無いのです。



どうなってるんだ?まさか多部ファンが買い占めたのか? と思えてしまった




その時 通過した道の角に   毎日新聞の販売店が!

やっと 見つけました。  とりあえず 1部を購入。



車に戻り 多部ちゃん記事が どこにあるのか?と 探してみた。


そして新聞を開いて驚いた




かなり大きな着物姿の多部ちゃんが笑ってました。


紙面を開いた中にも つばさ画像が3枚+CM画像が2枚



これは良い   毎日さん かなり良いよ。



こんな貴重な新聞を 私は諦めようとしていたなんて!

危ないところだったよ。



まだ購入していない多部ファンの貴方

いますぐ 最寄りの販売店へ走ろう。

運が良ければ まだ あるはず。



でも この時間から手に入れるには

販売店が一番確実だと思うよ。


ダメもとで 店に問い合わせしてみるのを お勧めしちゃいます!





管理者にだけ表示を許可する


はじめまして、
私もお仲間に入れていただけませんか?
ヤスコとケンジを見てから多部患いに苦しんでいる
向日葵と申します。まだ発症後3ヶ月の新参者ですが皆々様よろしくお願いします。
うちの方と写真が違ってますね
こちらは大阪本社版ですが、ほっかむりをしている
多部さんのアップでしたよ。それにしても素敵すぎます。今日は一日中写真を見つめ溜息ついてばかり
でしたよ、ハァ~
向日葵 | URL | 2009/01/01/Thu 21:55 [編集]
あけましておめでとうございます。

私も今日仕事(涙)の帰りにコンビニに2軒よって残ってた一部を獲得!ガッツポーズでした。

でも、route225さんやこちらの記事を見て写真が違うのにビックリ。こちらも大阪本社版でした。
東京版(?)との違いが非常に気になります。
晴れ着の多部さんいいですね~。ほっかむりをして上目遣いのこちらの写真もいいですけど(笑

今年もよろしくお願いします。
サカモト | URL | 2009/01/01/Thu 23:08 [編集]
あけましておめでとうございます
さっぽ君さんと同じように夕方くらいまでゴロゴロしてましたw
それから毎日新聞買いに行きましたけど、これは予想外にポイント高かったですね~。2009年、いい年になりそうです(^ω^)
今年も宜しくお願いします!
システィーナ | URL | 2009/01/02/Fri 03:28 [編集]
元旦勤務・・・
元旦の早朝からの勤務で買いにいけない・・・朝帰りにコンビニに寄るつもりですけど~期待薄いですね(涙
新年挨拶で集まるので親類縁者に聞くしかないか?妻にやめてと言われそう?(笑
HIRO | URL | 2009/01/02/Fri 03:48 [編集]
向日葵さん
向日葵さん いらっしゃいませ!
訪問&コメント ありがとうございます。

>私もお仲間に入れていただけませんか?
 もちろん喜んで歓迎いたします。
ヤスケンからのファンなら これから 
おおくの多部ちゃん作品が楽しめますね。
あの 感動をこれから味わえるなんて
羨ましいなぁ。

>大阪本社版ですが、ほっかむりをしている
多部さんのアップでしたよ

ほっかむり姿ですか?
イメージがわかないのですが
可愛い写真なのですか?
>それにしても素敵すぎます
このコメントなら 可愛いのは
間違いなさそうですね♪
さっぽ君 | URL | 2009/01/02/Fri 15:03 [編集]
サカモトさん
>残ってた一部を獲得!ガッツポーズでした。
残ってて良かったですね。
正月から運が向いてる証拠ですよ!

>記事を見て写真が違うのにビックリ
二つを見比べてみたいですね。
大阪版 見たいっす!

サカモトさん 今年も宜しくお願いします

さっぽ君 | URL | 2009/01/02/Fri 15:16 [編集]
システィーナさん
>夕方くらいまでゴロゴロしてましたw
それから毎日新聞買いに行きましたけど

夕方から出掛けて 購入出来ただけでも
2009年は良いことがありそうですね。

今年は 多部ちゃんイヤーですから
皆で 思いっきり楽しんでいきましょう!
宜しくお願いします♪
さっぽ君 | URL | 2009/01/02/Fri 15:20 [編集]
HIROさん
>元旦の早朝からの勤務で買いに行けない
早く教えてくれれば 2部押さえておいたのに・・。
百円程度で これが読めたら最高ですよね♪

>妻にやめてと言われそう?(笑
奥さんには バレてるのですか?
多部ファンが 皆に公表出来たら
気楽なもんですよ。
さっぽ君 | URL | 2009/01/02/Fri 15:33 [編集]
微笑ましい
>多部ちゃんもお父さんに買いに来て欲しいだろうね

素敵なお嬢様ですね。
こんな殺し文句を言われたらじっとしては
いられませんもの(笑
 
kura | URL | 2009/01/02/Fri 22:26 [編集]
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
かめさん | URL | 2009/01/02/Fri 22:48 [編集]
あがっ…(;´Д`)
こんばんは

さっぽ君さんもわかる通り、いろいろあったので、すっかり忘れてました…

なんか年始早々ズタボロです…
南アルプス | URL | 2009/01/02/Fri 23:10 [編集]
kuraさん
>こんな殺し文句を言われたらじっと
        しては いられませんもの

 多部ちゃん大好きなのを知ってて
  こんな事を言うなんて ずるいでしょ♪
さっぽ君 | URL | 2009/01/02/Fri 23:47 [編集]
かめさん
あけまして おめでとうございます

かめさん 今年はもっとたくさん
訪問&コメント させてもらいますね
よろしく!
さっぽ君 | URL | 2009/01/02/Fri 23:50 [編集]
南アルプス さん
>いろいろあったので、すっかり忘れてました…

大変でしたよね。 新聞なら 図書館へ行けば
たぶん保存されてるはずです。場所によっては
コピーも出来るでしょうから それを期待するのも
いいかもね
さっぽ君 | URL | 2009/01/02/Fri 23:56 [編集]
多部さんのことをこんなにもきちんと見つめた上での記事、とても嬉しいですね。
多部さんは見る人がみれば、やはり素晴らしいと感じてもらえるんだという事を改めて実感してしまいました。
ファンであることの幸せはこういうときですね(笑
rakuyou | URL | 2009/01/03/Sat 06:12 [編集]
rakuyouさん
>多部さんのことをこんなにもきちんと
   見つめた上での記事、とても嬉しいですね。

わざとらしいコメントでもないし といって
 持ち上げすぎでもない。
一人の女優として 素直に評価してもらい
ファンとして 嬉しく思えますね。
さっぽ君 | URL | 2009/01/03/Sat 14:38 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

