多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


古書めぐり
20081231131759
以前から古本屋さんによく出掛けては

古い雑誌を100円で購入していました

昨日も2冊見つけ買いました

特に多部ちゃんの特集記事を探してる

わけじゃないけど

埋もれた雑誌の中から引っ張り出し

その中に多部ちゃんが載ってると

やはり嬉しくなりますね

写真は17才の時(2006)の映画雑誌で

日本映画界を面白くする

注目の若手俳優100人

言う名鑑特集でした

この100人の俳優の中で

私が今活躍しているなぁ

と感じた俳優は

約50人ほどです

どこに消えたの?という俳優さんも

20人ぐらいいましたね

その中で生き残るんだから凄いね

ちなみにもう1冊は2004度の同じような

日本映画界を面白くする

新世代スター大図鑑

ここでも多部未華子ちゃんは

ベスト40の中に選ばれています

こっちの雑誌には

『青空のゆくえ』の時の

写真が使われて素朴

ただ1つ 大きな情報間違いがありました

多部未華子 1988年12月13日生まれ

なんで12月生まれやねん?

こんな誤植を探すのも

古雑誌の魅力です





管理者にだけ表示を許可する


Σ(゜д゜;)
こんにちは

Σ(゜д゜;)
それって誰の生年月日なんでしょうかね?
ある意味言って気になりますね。
南アルプス | URL | 2008/12/31/Wed 15:33 [編集]
良い御年を御迎えください!
>ただ1つ 大きな情報間違いがありました
これに比べたら私の誤字/脱字は可愛いものやね(笑
今年は良き友人を得た気持です。来年もよろしくお願いします。
HIRO | URL | 2008/12/31/Wed 16:24 [編集]
今年はさっぽ君さんのブログではいろいろご苦労
される事態が多く(<私の責任もあったりしますがw)
お疲れ様でした.それにもめげず,前向きに継続されて
おられること敬服してます.来年もさらなるご活躍
期待してます.
route225 | URL | 2008/12/31/Wed 21:51 [編集]
南アルプス さん
>それって誰の生年月日なんでしょうかね?

大胆な間違え方ですよね。
ここまで間違えると 笑っちゃいます。
でも 誰なのか 私も気になります。
調べちゃいましょうか 笑
さっぽ君 | URL | 2009/01/01/Thu 04:07 [編集]
HIROさん
>これに比べたら私の誤字/脱字は可愛いものやね(笑

そういう事にしましょうかw
でもHIROさんの誤字を探すのは 私の密かな楽しみ
の一つなんで今年も可愛く誤字をお願いします (笑
        違うかぁ!!
>今年は良き友人を得た気持です。来年もよろしくお願いします。
私も同じ気持ちです こちらこそ
今年2009年も 宜しくお願いします♪
さっぽ君 | URL | 2009/01/01/Thu 04:12 [編集]
route225さん
>前向きに継続されて
おられること敬服してます

早くから いろんな情報が入ってきたので
言われるほど大変な事もなかったんですけどね。
今年も 宜しくお願いしますね
さっぽ君 | URL | 2009/01/01/Thu 04:21 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

