多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


いよいよ 多部ちゃんケンタがオンエア
26日から みんなで囲むバーレル篇が はじまりますね。


スタート オンエアは いいとも でしょうか?

赤い着物で チキンを食べまくる食べちゃん。


食べた後  目をクリクリっと動かす瞬間が いいっ♪

パクッとチキンを食べる姿が なんとも可愛い。




話は変わるのですが  多部ちゃんがチキンを口にした時

右から男の子が 出て来てポテトをつまみますよね。

その 男の子を気にして 多部ちゃんが 一瞬顔を見て

その後 反対にいる 女の子へ目線を落とします。

その瞬間 男の子が右へ移動し  画面から消えます。

お父さんがビールを持ち上げ・・・・・・すると

男の子の姿が 見当たりません。


あれっ どこに消えた?

しゃがんだのか?

それにしても 消えるのが早いよなぁ。


みなさん  あの男の子  どこに消えたと思います?





管理者にだけ表示を許可する


えっ 私は多部さんしか観てませんでした。
全然気付かなかった~ 
ポテト1本で消されてはかわいそうですね(笑

rakuyou | URL | 2008/12/26/Fri 00:39 [編集]
>私は多部さんしか観てませんでした
>全然気付かなかった~

私も 多部ちゃんを見つめてたんだけど
何回も見ているうちに  あれ?
あの男の子 どこに?って
多部と未華子の神隠し でしょうかねw
さっぽ君 | URL | 2008/12/27/Sat 11:01 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

