多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


ケンタの正月
いよいよクリスマスですね。

でも 多部ちゃんファンは もうお正月気分かも。


ケンタッキーのお正月CMに いよいよ多部ちゃんが登場です。

26日からオンエアーと 言われてましたが 

KFCのHPでも 公表されたので 26日から 1月7日まで

お正月にTVを見てると たくさん多部ちゃんに 会えそうです。

ゆず辛チキンも かなり流れてましたからね。



KFC公式HPには CM動画とメイキングが

また 見れるようになるようです。

まだ 動画UPは されてませんが 

楽しみですね。


081222kfc-000.jpg



赤い振袖姿  凄く新鮮です。

振袖記念日で 着物姿を見てたはずなのに

やはり 多部ちゃんの着物姿は 新鮮に感じます。


成人式もあるから  また違った着物姿も 見れそうなので

楽しみです。



KFC といえば クリスマス って イメージが 私にはありますが

今年 いや 来年に関しては

KFC=お正月 って 感じに 変えなくちゃ。


おせちも  いいけど  ケンタッキー!

これが 2009年1月の 座右の銘で いきましょう♪








管理者にだけ表示を許可する


クリスマスイブなんで、一人でケンタでも
食べようかな(涙

多部さん、寂しいです!!

>おせちも  いいけど  ケンタッキー!
これを励みに仕事頑張ります!
竹男 | URL | 2008/12/24/Wed 09:47 [編集]
クリスマス
期間限定商品CMではなくて全てのケンタッキーのCMに出てくれたら良いのに!
世間はクリスマスなのに何が悲しくて仕事を私は仕事をしてるのでしょうか?(笑
HIRO | URL | 2008/12/24/Wed 18:59 [編集]
>世間はクリスマスなのに何が悲しくて仕事を私は仕事をしてるのでしょうか?
一緒にお仕事頑張りましょ、家族の為に(笑
あさってはケンタッキーを食べながら頑張ります!
rakuyou | URL | 2008/12/24/Wed 20:00 [編集]
竹男さん
>多部さん、寂しいです
クリスマスは妻帯者といえども
デートしたくなりますからw
多部ちゃんと妄想デート するしかない!
さっぽ君 | URL | 2008/12/25/Thu 02:11 [編集]
HIROさん
>何が悲しくて仕事を私は仕事をしてるのでしょうか?
今夜も夜勤ですか?
私は今から 熟睡し
夢の中で 多部ちゃんとデートしちゃいますw
さっぽ君 | URL | 2008/12/25/Thu 02:13 [編集]
rakuyouさん
>あさってはケンタッキーを食べながら頑張ります!

これも 多部ちゃんと共感できますね。
ゆず辛チキンの再発売してくれないかな♪
落陽さんも HIROさんも お仕事頑張りましょう!
さっぽ君 | URL | 2008/12/25/Thu 02:18 [編集]
ユニゾンさん
お肉・・・たしかに 強い感じしますね。
食べすぎで 数年後に 激太りなんて事が
無いといいんだけど。
さっぽ君 | URL | 2008/12/25/Thu 23:33 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

