多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


今夜は M-1
今夜は M-1グランプリのファイナルです。

お笑い大好きな多部ちゃんが 以前に

このM-1の 審査員がやりたい って 話してました。

さらに M-1審査員の自信があります  とも。

女優をすることよりも 審査員の自信の方が やる気満々でしたね。


いよいよ 番組がスタートです。

今頃 多部ちゃんは どこにいるのでしょうか?

まだ NHKで撮影中なのか?

それとも 仕事終わりで 番組の為に焦って帰宅中なのか?

もしかして M-1の会場に居ちゃったりする?


そういえば 昨年は客席に 朝ドラヒロインの マナカナが来てました。

多部ちゃんも ヒロインつながりで 来ちゃってもいいのにね。


今年の司会は 上戸綾ちゃんが加わりました。

初のM-1司会者としての参加です。

毎年 番組を見てるわけじゃない!なんて 正直なコメントも・・・。


それだったら 毎年 嬉しそうに番組を楽しみにしている多部ちゃんを

起用してあげたらいいのに・・。


さっき 客席に来ている芸能人を写したけど

多部ちゃんらしき姿は 見当たらず。


やはり 自宅の ダルマが乗ったテレビで 見ているのかな?

あっぽ君を 膝の上に乗せて 

「あっぽ君 静かにしててよ! 聞こえないじゃないの!」なんて

怒りながら言ってるかもね。 


   

HP-012.jpg
集中して見てるんだから  ちょっと 黙っててくれる!







管理者にだけ表示を許可する


M-1リアルタイムで見てました!
かなり満足な結果で嬉しいです。
今回のM-1はあまり注目してなかった芸人さんの意外なおもしろさを発見できたり楽しかったです。

ただ、応援していた芸人さんが敗者復活戦で復活できず、残念でした。。

多部ちゃんはリアルタイムで見られたのでしょうか?
ぜひ感想をききたいですね。
太陽とモンブラン | URL | 2008/12/21/Sun 22:06 [編集]
tabesha!対策
こんばんは

M-1観ましたよ。
tabesha!で記事にするかなぁと思い(たぶんしない…)リアルタイムで観てました。
でも、決勝戦を目の前にして、お茶をこぼしてしまい、いろいろと…はい。
テレビに戻ったら、受賞式で…(つд`)

多部さんもリアルタイムで観れましたかね?
ぜひ多部さんの感想を聞きたいですね。
南アルプス | URL | 2008/12/22/Mon 00:09 [編集]
太陽とモンブランさん
>満足な結果で嬉しいです。
たしかに 一番笑えたコンビが優勝でしたね。
多部ちゃんは どのコンビを応援してたのかな?
キングコングあたりでしょうか?

>多部ちゃんはリアルタイムで見られたのでしょうか? ぜひ感想をききたいですね。

多部ちゃんのことだから 必ずどこかでM-1について
コメントすると思いますよ!
その時を楽しみに待ちましょう
さっぽ君 | URL | 2008/12/22/Mon 01:40 [編集]
南アルプス さん
>tabesha!で記事にするかなぁと思い(たぶんしない…)リアルタイムで観てました

なるほど。 そういわれるとM-1のテレビを写して
タベシャにコメントを載せてもおかしくないですね。
次回のタベシャが そうなるかもしれませんね
さっぽ君 | URL | 2008/12/22/Mon 01:43 [編集]
>「あっぽ君 静かにしててよ! 聞こえないじゃないの!」なんて怒りながら言ってるかもね。

逆じゃあないですか、多部さんが例の如く手を叩いて笑いまくるので、あっぽ君がうるさくて怒り出しそう(笑 
rakuyou | URL | 2008/12/23/Tue 01:07 [編集]
んー私は結果に満足してません。
決勝の出来はほかのコンビニのほうが良かったと
思ったのですが。

でも優勝したコンビは多部さんが好きそうな漫才
してましたね。
タベシャで感想書いてほしいです。
竹男 | URL | 2008/12/24/Wed 09:45 [編集]
rakuyouさん
>多部さんが例の如く手を叩いて笑いまくるので、あっぽ君がうるさくて怒り出しそう(笑

それも ありそうっすね。
しかも 見た後は ギャグを言いまくりそうだしw
さっぽ君 | URL | 2008/12/25/Thu 01:45 [編集]
竹男さん
>決勝の出来はほかのコンビニのほうが良かったと
思ったのですが。

勢いが印象よく そのまま結果に出た感じがしました。
どのコンビが優勝しても良かったぐらい接戦だと
思えましたしね。
>タベシャで感想書いてほしいです。
多部ちゃんが 毎年楽しみにしている番組ですからね。
さっぽ君 | URL | 2008/12/25/Thu 01:49 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

