多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


昨夜は 久しぶりに 多部ちゃんの夢を見た。


寝る前に  応援ブログに使えそうな妄想話でもと

考えながらいたんだけど そのまま寝てしまった。

だから 夢に多部ちゃんが 出演したのだろう。


夢では  サイン会 当日でした。

場所は 会場でもありません。  サイン会場の外です。

私は 車で 会場前に到着。

入り口には 3人の中年男性が並んでいます。

この3人が 誰なのか 特定はされてません。

でも その中の1人は 車から覗いてる私に向かって

「多部未華子さんのサイン会の列は こちらですよ」

と言ったので  たぶん係員だったのでしょう。


ですから 並んでるファンは2人でしょう。


係員?の問いかけに  私は信じられない返事をしました。

「並びたいけど まだ仕事中でダメなんですよ。 一度 会社に

戻ってから 来ます」 と言い残し その場を 後にしました。


夢とはいえ  多部未華子サイン会に2人のみですか?

           ありえないでしょw

そして サイン会に並ぶのを諦めてしまうなんて。

会場から 車で 立ち去る私の目に あるものが飛び込んできた。


あるもの・・・・・・・・それは 真っ白なワンピースに身を包んだ 多部ちゃんでした。

横の歩道を 1人で歩いているのです。

しかも 笑顔の練習してるみたいで  両頬に指を当てて ニコッて笑ったり

顔を傾けて舌を ペロッと出したり  とにかく いろんな顔で笑いながら歩いています。


私は 車の窓から そんな姿に釘ずけです。

素の多部ちゃんって あんな感じなんや! って思いながら眺めていました。


その時 後ろの車から クラクションが鳴りました。

信号が青になってるじゃん! もう一度 多部ちゃんの姿を確認しようと

横を見ると  斜め後方に 後ろ姿だけを確認してました。


あー  もう少し多部ちゃんを 見たかったな・・・・・ サイン会 間に合うかな?

         って 考えてる時に 目が覚めました。



あれ?  今の夢?  今日サイン会だったか?

  まだ 寝ぼけながら こんな事を 自分に問いただしていました。


そして 数分後 思考回路は正常化し  やっぱり夢なんだ!と理解しました


   朝から どーっと疲れました。


どうせなら サイン会と握手会など 全てが終わってから

目覚めてたら  疲れなんて無かったのに・・・・ ちょっと残念でした。



はっきり 言って  どうでもいい 話でしたねw


tabe-reimi-222.jpg

  「こんな話 聞かされても わたし 困るんですけど・・・・・ 。」









管理者にだけ表示を許可する


羨ましいです(´ω`)
こんにちは

多部さんが夢に出てきたんですか。
羨ましいです。笑顔の練習をしている所で。

そういえば、最近の夢に多部さんが出てきません。
多部さんが毎日、夢に出てくるのでしたら、ずっと寝ていたいですよ(笑)
南アルプス | URL | 2008/12/20/Sat 15:55 [編集]
万一の事があったら・・・
>多部ちゃんの夢を見た。
さっぽ君の夢の中とはいえ多部ちゃんの身を案じてしまいましたよ(笑

HIRO | URL | 2008/12/20/Sat 16:39 [編集]
南アルプスさん
>夢に出てくるのでしたら、ずっと寝ていたいですよ

多部ちゃんの夢 見れるなら それもいいよね。

>最近の夢に多部さんが出てきません

見たいと思うほど 夢で多部ちゃんは 逃げてゆく。
女心と多部ちゃんの夢は 難しいですねw
さっぽ君 | URL | 2008/12/20/Sat 21:08 [編集]
HIROさん
>さっぽ君の夢の中とはいえ多部ちゃんの身を
  案じてしまいましたよ(笑

それは 酷いなあ。 大事な多部ちゃんに
変なことしませんから 笑
多部ちゃんから口説いてきたなら分かりませんけどねw
さっぽ君 | URL | 2008/12/20/Sat 21:14 [編集]
>顔を傾けて舌を ペロッと出したり 

その夢私に譲ってください。
その代わりに、あっぽ君の可愛い夢を差し上げます(笑
rakuyou | URL | 2008/12/20/Sat 21:47 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/12/20/Sat 22:27 [編集]
ミスは誰にでも
とにかく楽しみに待ってますね
さっぽ君 | URL | 2008/12/20/Sat 23:19 [編集]
rakuyouさん
じゃあ 交渉成立にしましょうかw
あっぽ君には 聞きたいことが
沢山あるからねっ
さっぽ君 | URL | 2008/12/20/Sat 23:21 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

