多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


msnの音楽ニュース
msnの音楽ニュースにも2008年12月17日分として

多部ちゃんのCDカバーのニュースが出ました。

見出しは

  『あの女優も“歌手”初挑戦、ドリカム20周年カバー企画』 です。

あの女優も歌手 初挑戦 っていうのは 間違いなく 多部未華子ちゃんですね。

http://music.jp.msn.com/news/6662.htm


ドリカムの20周年企画CD  売れないほうが不思議なぐらいでしょうね。


また 多部ちゃんのコメントの中にある

   「なにより私が楽しみたいと思います」 という言葉。


        分かるなぁ。  

  v (未^V^華) v  ビューン!って 歌を楽しんでね。




PS ひみつのアラシちゃんに つばさちゃんの母親  高畑淳子さんが出演してますね。

チャンネルが違うから 朝ドラの話題は出ないでしょうが

なぜか 姿をTVで見るだけで 親近感が沸きますね。


つばさファミリーの 全ての役者に いろんな方面での活躍を願います!

もちろん 多部ちゃんの活躍が 一番の願いですけどね

081211-p8.jpg






管理者にだけ表示を許可する


楽しみですね(´艸`)
こんばんは

多部さんからの誕生日プレゼントになるので、すごい楽しみです。

高畑淳子さんは『篤姫』で、篤姫を何かと困らせる元気な義母:本寿院を演じていたので『つばさ』でも、何となく被るような気がします。
『つばさ』のストーリー的に『篤姫』を超える、元気な母親になるのではないですかね?(笑)
南アルプス | URL | 2008/12/19/Fri 00:22 [編集]
高畑さんはわりと色んな番組に出ますよね。
やはりヒロインと違って余裕があるのでしょうか。

多部さんは当分NHKだけでしょう(笑

多部さんはまだ歌手と言っては可愛そうです。
rakuyou | URL | 2008/12/19/Fri 01:48 [編集]
南アルプス さん
>篤姫を何かと困らせる元気な義母:本寿院を演じていたので『つばさ』でも、何となく被るような気がします

やんちゃな母親役だもんね。 どうなるのか わかんないけど楽しみですよね。
さっぽ君 | URL | 2008/12/20/Sat 21:26 [編集]
rakuyouさん
>多部さんは当分NHKだけでしょう

これが ベテランとの差でしょうか。

>多部さんは まだ歌手と言っては可愛そうです

たしかにそうですね。 歌手というより ドリカムさんにお世話してもらってるゲストですもんね。
独り立ちすることが出来たら女優兼歌手としましょうw
さっぽ君 | URL | 2008/12/20/Sat 21:42 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

