多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


番組宣伝 見ましたか?
また 【ヤスコとケンジ】の番宣CMが新しくなりましたね。

見ましたか?

前回の 旗の前でキャスト紹介CMとは大違いです。

多部ちゃんの 隆子風の妄想シーン?も

でわ 見損ねた人の為に 少しだけ紹介するね。






まずは、椿フラワー店に訪問したシーン?
IMG_5651_convert_20080628235017.jpg

お兄ちゃんに泣かされるヤスコ?
IMG_5657_convert_20080628234859.jpg

ヤスコの部屋で絶叫?
IMG_5661_convert_20080628235301.jpg

兄の捜索から 椿君を連れて逃走するヤスコ?
IMG_5662_convert_20080628235420.jpg

拉致されたヤスコ?
IMG_5669_convert_20080628235541.jpg



放送開始まで あと2週間。  楽しみだなあ♪





管理者にだけ表示を許可する


画像を大きくUPしたらめちゃ画質が悪いね。
今度から 小さめにUPするようにしなくちゃ。
ちょっと反省。
さっぽ君 | URL | 2008/06/29/Sun 02:04 [編集]
なんかもう、めちゃめちゃ期待できそうな感じですね。
多部さんのすべてを見せて欲しいです。
もちろんキスシーンもOKです。
ただし0.3秒以内で済ませてもらいます(笑
rakuyou | URL | 2008/06/29/Sun 02:27 [編集]
>キスシーンもOK

相手のファンはOKじゃなさそうです.
ということで今回はナシということになると
予想してますが.^_^;
route225 | URL | 2008/06/29/Sun 06:49 [編集]
rakuyouさんへ
>多部さんのすべてを見せて欲しいです07夏 山田太郎・・で 陽の多部ちゃん
08春 鹿男・・・・で 陰の多部ちゃん
08夏 ヤスコと・・で 陰陽すべての多部ちゃん
 こうなりそうですね
さっぽ君 | URL | 2008/06/29/Sun 10:53 [編集]
route225さんへ
>今回はナシということになると予想・・・
原作に沿えばキスシーンはあるのですが、お互いのファンを考えたら 原作に近い方がいいのかも。
キスシーンがあったほうがいいなんて 可笑しな話ですが 原作キスシーンは 凄く爽やかで キスしてるのか?って分からないほどなんですよ。
さっぽ君 | URL | 2008/06/29/Sun 11:07 [編集]
>原作キスシーンは 凄く爽やかでキスしてるのか?って分からないほどなんですよ。

鹿男も原作ではとても爽やかでした。
警戒はしておいた方がいいでしょう(笑
rakuyou | URL | 2008/06/29/Sun 16:05 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

