多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


落陽HIRO妄想コンビ 妄想外伝
この妄想外伝は、 個人的な遊び心のため

やたら長く 話のつじつまを 無理やり合わせてる感 満載です。


ですから 普通の多部未華子ファンが読んでも 

全く面白くありません。


多部未華子妄想族のメンバーですら 理解出来るか疑問ですけど。






よほど 暇でしたら 目を通してやってください。


【妄想外伝】 (登場人物 設定など すべて妄想の世界です。)




国をあげての大混乱に発展してしまった ハグ問題。

果たして 真実か?

各マスコミが 調査を開始し 独自の見解を

ワイドショーが毎朝 取り上げる始末。

中には 再現VTRを作成し

多部未華子とマネージャーの絡みを映像化する番組も。

「サインして握手ってのじゃなくて、サインしてハグってのはどうですか~?
 100人にサインして握手って手が痛いんですよね~ 
 その点ハグだったらファンの人も喜んでくれて私も楽チンだろ~な~って
 思うんですけど、駄目ですか~?」

この情報の出所は?というと ある有力な関係者からの情報ですと

番組スタッフも口を濁す。


しかし 参考人招致の質疑での 多部未華子さんの

「ハグ?って何ですか?」 発言を機に 終息していった。


世間は ハグの意味も知らない 多部未華子さんが

そんな発言をする訳無い!という結論に落ち着いたのです。

でも 真実は微妙に 違ってた。


ハグ という言葉を知らなかったのでは無くて

多部さんは言葉の意味を確認したかったのである。

彼女が ハグの意味を 勘違いしてたから。

いや それも違うのだ。


そもそもの原因は 数ヶ月前のある日にあった。

そう あのメークルームで 多部さんとマネジャー そして 宮崎さんが会話した

あの日の前日である。


この日 多部未華子さんは久しぶりに大学に登校した。

仕事で休講しまくった為 授業についていけずに困惑していた。

さほど 得意とはいえない英語の講義。

そこで 出てきたのが ハブだった。

基本動詞のHAVE。  でも 多部未華子の耳には ハグと聞こえてしまった。

たぶん 熊木杏里さんの歌を口ずさみながら 講義を聴いてたから

集中力が低下してた為に 起こった聞き違いなのである。

集中力の低下した 多部未華子さんに入ってくる内容は

ハグとは  所有・付属(持つ)が基本ですが 実はいろんな意味が

隠れてるという内容だった。

その時 隣の友人が話した言葉が 言葉の意味まで

間違えて 刷り込んだ。

「一緒に写メを撮らせてよ!」 「うん いいよ」

そう この会話のタイミングが悪く

ハグ=写真を撮る と 思い込んでしまったのだ。



そして 翌日のNHKのメイクルーム。

この日は スタパのゲストに来ていた 宮崎あおいさんも

後輩 多部未華子ちゃんの陣中見舞いに顔をだしていた。


そこで あの会話である。

サインして握手ってのじゃなくて、サインしてハグってのはどうですか~?

(多部さんは、 サインしてファンと写真を撮る と 思い込んでる) 

100人にサインして握手って手が痛いんですよね~ 
その点ハグだったらファンの人も喜んでくれて私も楽チンだろ~な~って
思うんですけど、駄目ですか~?

(そりゃ写真なら 手も痛くないでしょうし ニコッと笑えば ファンも満足)


本当に多部ちゃんいいの・・・?
ハイ! よろしくおねがいしま~~す(ニコー!

(純情きらりの多部未華子さんが 抱き合うなんて知ってたら 反応違うでしょ)


そして この後 皆さんがご存知の混乱に まっしぐらである。



多部未華子さんは 事務所から タレント批判記事を見たり読まないように

言われてたので 最近の騒ぎを 全くしらなかったが

さすがに参考人招致となると 事務所も伝えないわけにはいかなくなってしまった。


「ねえ 未華子ちゃん、例のサイン&ハグ会なんだけど・・・」

「ハグ会が どうかしたんですか?」

「その前に 議員さんの前で話してもらわなくなっちゃって」

「また 記者会見ですか♪ 昨年なんて 当日しかなかったのに凄ーい!」

「じゃ なくて・・・」

「フォトブックが売れまくっちゃったりして (笑  
         そうなったら今度こそ オーロラ見に連れてってくださいね」

「未華子ちゃん・・・・・だから ちょっと違っ・・・・」

「私 記者会見も頑張りまーす!」   お菓子 ポリポリ (未^~^) もぐもぐ



こうして 勘違いしまくりのまま 多部未華子さんは質疑応答へ


ここで初めて  多部さんは ハグについて 疑問を感じるのです。

( あれれ? なんか変だわ。  ハグって 写真を撮るだよねェ?)


「多部未華子さんにお伺いしたい点はひとつです、『サインしてハグってのは
 どうですか』と本当に発言されたのですか?」

(やっぱり 変だわ。 ハグ ハグ って 何なの? 
                 これは ハグの確認を しなくちゃダメだわ)

「ハグ?って何ですか?」

    会場全体が 水をうったような静けさに・・・・。



この後  マネージャーから 「ハグとは抱き合うことよ」と聞かされ

赤面する多部未華子さんだった。 (// *へ*//)


これが  あの国家的騒動の顛末なんです。






   さぁ この妄想で完結で いいでしょうか?

 それとも さらなる外伝が・・・・・・・。

私としては   あっぽ君から見た ハグ問題をある方に 妄想して欲しいのですけど。

 期待しても いいですか?





管理者にだけ表示を許可する


更に続くかな!?
イケてますよ!多部さんらしい性格/味が出てますね~
>妄想で完結で いいでしょうか?
妄想に完結はありませんよ(笑
HIRO | URL | 2008/12/14/Sun 20:15 [編集]
これ、まだ終わりじゃなさそうですね(とか言ってみる)
システィーナ | URL | 2008/12/14/Sun 21:24 [編集]
む~、多部さんの天然ここに極まれり
われらのアイドル多部未華子さんは知れば知るほど、探究者を虜にしてしまう人ですねえ。
世界の平和のために多部未華子研究をもっと活発にする必要がありそうです(笑
rakuyou | URL | 2008/12/14/Sun 23:58 [編集]
妄想を継ぐ者・・・
>まだ終わりじゃなさそうですね
さっぽ君のパスを誰が受けるのかな(とか言ってみる)
HIRO | URL | 2008/12/15/Mon 00:23 [編集]
HIROさん
>イケてますよ!多部さんらしい性格/味が出てますね~
自分の大きな勘違いに 気がつかないイメージが
強くてw 
こんな事言ったら 多部ちゃんに怒られそうですけどね。
>妄想に完結はありませんよ(笑
やっぱりw
さっぽ君 | URL | 2008/12/15/Mon 00:23 [編集]
システィーナさん
>これ、まだ終わりじゃなさそうですね(とか言ってみる)
まだまだ 妄想族メンバーは豊富ですからね。
さっぽ君 | URL | 2008/12/15/Mon 00:28 [編集]
rakuyouさん
多部ちゃんは 奥が深いですよね
底沼なし状態の深さですから
一度はまると抜け出せませんね
怖い 怖い
さっぽ君 | URL | 2008/12/15/Mon 00:31 [編集]
HIROさん
>さっぽ君のパスを誰が受けるのかな(とか言ってみる)
どうでしょう? 妄想伝説は続くのか?
それとも 新たなる妄想伝説が出来るのか?
楽しみですね
さっぽ君 | URL | 2008/12/15/Mon 00:53 [編集]
>期待しても いいですか?

この期待はrakuyouさんですよね?
完結させる責任者としては(笑
でも、一応うちでも書いてみました。・・・かなり強引ですが(笑
うちは番外編です(笑
サカモト | URL | 2008/12/15/Mon 06:21 [編集]
つながったパス!!
>でも、一応うちでも書いてみました。
早速にでも見に行かねば!ねっ?さっぽ君!!
HIRO | URL | 2008/12/15/Mon 08:29 [編集]
妄想が数珠つなぎになってるんですね。
週末パソコン触れなかったので、朝起きてびっくりです。

皆さんそれぞれ個性があって面白いのですが、ちょっと
ついていけないんですけど(笑
竹男 | URL | 2008/12/15/Mon 09:05 [編集]
サカモトさん
>でも、一応うちでも書いてみました。・・・かなり強引ですが(笑

要望を快く受けていただいて ありがとうございます。
さっぽ君 | URL | 2008/12/16/Tue 00:22 [編集]
HIROさん
>早速にでも見に行かねば!ねっ?さっぽ君!!

もちろん 急いで読みに行きましたよ。
でも時間が無くて コメントは 先ほどに
なってしまいました。
いいパスが出来て良かった。 
1アシスト ポイント貰えますよねw
さっぽ君 | URL | 2008/12/16/Tue 00:25 [編集]
竹男さん
>妄想が数珠つなぎになってるんですね。
週末パソコン触れなかったので、朝起きてびっくりです。

いきなり妄想のオンパレードだったら びっくりですよね。みんな個性豊かの妄想記事。
>ちょっと ついていけないんですけど・・・
ついてこなくていいから 妄想参加しちゃって下さい
さっぽ君 | URL | 2008/12/16/Tue 00:29 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

