多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


DVD少年タケシ
DVD少年タケシ 見たことありますか?

その中のコーナーの一つ キャンパチ先生。

多部ちゃんが現役女子高生だった時の作品です。

何故か 高校の制服なのに あちこちにフリルが付いてて

メイド服仕様なんですよね。

しかも 霊感少女キャラ。

tabe-book-takeshi-13.jpg


実に面白い。  めちゃくちゃな設定ですけどw

たしか 価格は 約1300円ぐらいで

最近は TSUTAYAでも レンタル商品として 並んでいます。


ほんの一部なら ここでみれますけど。
キャンパチ先生

お気に召したら 購入か レンタルへ GO!

他にも  多部ちゃんの エアギターも見れますよ


ちなみに 多部ちゃん以外のコーナーも豊富にありますが

私は 一度も見てません。

多部患いのお薬として このDVDを購入したわけなので 当然ですねw

tabe-book-takeshi-02_20081214014002.jpg





管理者にだけ表示を許可する


わぉ!
>DVD少年タケシ 見たことありますか?
恥ずかしながらありません!感謝!!
HIRO | URL | 2008/12/14/Sun 00:21 [編集]
>多部患いのお薬として 

薬になりました?
私には毒になりましたけど(笑
rakuyou | URL | 2008/12/14/Sun 00:52 [編集]
多部ワズライは多部さんを見ると治りません。
反対に中毒になり、廃人になります。(笑
かめさん | URL | 2008/12/14/Sun 07:40 [編集]
HIROさん
>恥ずかしながらありません!感謝!!
少しだけでも雰囲気が伝わりましたか。
ちょっと お笑い路線の演技で面白いでしょ。
さっぽ君 | URL | 2008/12/14/Sun 09:17 [編集]
rakuyouさん
>薬になりました?
私には毒になりましたけど(笑

そうなんですよ。薬だと思ったんですが
さらに悪化しちゃってw
禁煙症状と同じで 多部中毒にの禁断症状が・・・
く・・・・苦しい・・・・多部ちゃんを・・・。
さっぽ君 | URL | 2008/12/14/Sun 09:21 [編集]
かめさん
>多部ワズライは多部さんを見ると治りません。
反対に中毒になり、廃人になります。(笑

いま 禁断症状がでたので 慌てて 
「振袖記念日」を開きましたよ
ある意味 麻薬と同じでしょうかw
さっぽ君 | URL | 2008/12/14/Sun 09:27 [編集]
ユニゾン
来春は団塊リタイア組がすごいことになりますねぇ。
年上キラー、じじい殺し、ですから。

同世代はあんまり殺さないでねww
ユニゾン | URL | 2008/12/14/Sun 11:17 [編集]
促進薬
>多部患いのお薬として

症状悪化に促進されました(笑  
kura | URL | 2008/12/14/Sun 11:52 [編集]
ユニゾンさん
>来春は団塊リタイア組がすごいことになりますねぇ

この世代が 暇つぶしに朝ドラを見たら
さらに 多部未華子ファンの高齢化が
進んでしまいますねw
さっぽ君 | URL | 2008/12/14/Sun 23:52 [編集]
kuraさん
>症状悪化に促進されました。
こんな 可愛い画像を見たら
悪化も仕方ないでしょうね。
さっぽ君 | URL | 2008/12/15/Mon 00:00 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

