多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


つばさの祖父は 誰?
お久しぶりです  玉木つばさです♪

皆さん 風邪などひいてませんか?

私は 川越の寒風に負けず 学校に ラジオに 頑張ってますよ。



昨日 さっぽ君のブログ記事で 「つばさ」の事を

話題にしてたのを読みました。

私の祖父の遺影が出演するとか・・・。

しかも 遺影である祖父の表情に変化が出る 演出みたいですねw


私の家にある 本当の遺影は もちろん変化はありませんよ。 


皆さんの関心は 誰が 私の祖父の役を演じるのか?みたいですね。


あのね  ここだけの話なんですけど  私は誰が演じるのか

聞いてるんですよ。

知りたい?  どうしようかな 笑


うちの祖父は 真面目な性格の頑固な人でしたが

ドラマの「つばさ」では  かなりユニークな方が演じます。

それは この方です。

081211-p47.jpg

小松政夫さんです。


皆さん 悩んでたけど  これでスッキリしましたか?

 
     また お会いしましょう   玉木つばさでした。  またねっ!!








管理者にだけ表示を許可する


>小松政夫さんです

自分も知ってましたけど,しかし,
この写真ってどこにありましたか??
route225 | URL | 2008/12/13/Sat 10:39 [編集]
route225さん
>この写真ってどこにありましたか??
画像処理したために はっきり覚えてませんが
route225さんに教えて貰った情報のはずですよ。
最近 忙しくて自分で情報検索出来てないので
route225さんのブログ情報で見たり知ったり
してますから。
紹介してくれたサイトの一つにあるはずです。
沢山の画像が一覧になってたのは間違いないです。
また調べて 分かったらお知らせしますね。
さっぽ君 | URL | 2008/12/13/Sat 11:07 [編集]
スッキリ!
>小松政夫さんです。
これでスッキリしましたけど~この遺影は・・・(笑

HIRO | URL | 2008/12/13/Sat 16:31 [編集]
小松政夫さんなら・・・・・

つばさの夢におじいさんが出てきて二人で電線音頭を踊るってのがあったらいいなあ。

多部さんの電線音頭、観たい観たい(笑
かっわいいだろうなあ・・・
rakuyou | URL | 2008/12/13/Sat 23:53 [編集]
HIROさん
>この遺影は・・・(笑

仏壇に飾るような写真には みえませんよね。
でも これが「つばさ」スタッフの遊び心なんですよね
楽しそうで いいですね
さっぽ君 | URL | 2008/12/14/Sun 00:39 [編集]
rakuyouさん
>多部さんの電線音頭、観たい観たい(笑
かっわいいだろうなあ・・・

あの時代のTOPアイドル キャンディーズが
踊ってたぐらいですから 古き時代を楽しめる
多部ちゃんなら なんの違和感もなく出来そう
ですね。
ぜひチャンスがあれば 入れて欲しいですね。
ただ入れたら 完全にバラエティ扱いのドラマに
なり主婦層に嫌われないか?と心配ですけど・・・。 
さっぽ君 | URL | 2008/12/14/Sun 00:43 [編集]
それにしても…
こんばんは

なるほど(´・ω・`)
小松政夫さんだったのですか。そして写真が動く、今までの朝ドラには無い現象ですね。

それにしても、つばささん…
その写真はどこで…?
南アルプス | URL | 2008/12/14/Sun 01:25 [編集]
南アルプスさん
>今までの朝ドラには無い現象ですね
一般視聴者に受け入れられる程度で
遊んでくれないと困りますけどね。
バカバカしくてなんて ひかれちゃったら
視聴率がさがり 多部ちゃんが叩かれますからね。
>その写真はどこで…?
つばさちゃんに聞いて 報告しますね(^~^)

さっぽ君 | URL | 2008/12/14/Sun 09:14 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

