多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


つばさ
「つばさ」の中で  祖父の遺影も

見所になるんだね。


遺影なんて 変わらないものなのに

表情が変わるってんだから

隠れアイテム探しみたいな 遊び心も満載です。



実は 前回の朝ドラ 「瞳」でも いろいろな遊び心が

隠されていたんですよね。

OPの古地図の中に キャラが潜んでたりしたしね。


だから 「つばさ」にも いろんな隠しネタが 

あると予想してたけど

遺影の表情で くるとは 思いもしなかったな。


西城秀樹 関係の物が 飾られてるのは予想できたけどね。


多部ちゃんの 過去作品グッズが さりげなく飾られてたら 面白いのに。

(たとえば 高校時代の制服がいまだに

    部屋の壁に飾られ  それが すみれの花咲く・・・・の制服とか

        5分前 に出てきたネタの  鯨の写真とか・・・・あれ イルカだっけ?)


   


他にも 何が隠されてるのか 楽しみにしたいと思います。





管理者にだけ表示を許可する


遺影
>「つばさ」の中で  祖父の遺影も
言われてみれば遺影でしか出演できない気の毒な祖父は誰でしょう?
HIRO | URL | 2008/12/12/Fri 09:19 [編集]
祖父役って…
こんにちは

祖父の配役は、キャスト発表時に公開されませんでしたけど、祖父役って誰なんでしょうかね?
南アルプス | URL | 2008/12/12/Fri 12:22 [編集]
朝ドラは結構遊び心がありますからね楽しみです。
私は多部さんのタップダンスがあるような気がしています。出来ればすみれのパロディーで多部さんのレオタード姿をもう一度・・・・ ドキドキ
rakuyou | URL | 2008/12/12/Fri 16:01 [編集]
朝ドラをまともに見た記憶がないです。
凄い固いドラマのイメージがあるのですが、
そうでもないんですね。

祖父の写真は夏八木さんですかね。
多部さんの作品には欠かせませんから!
竹男 | URL | 2008/12/12/Fri 17:47 [編集]
ユニゾン
>祖父の写真は夏八木さんですかね。
多部さんの作品には欠かせませんから!

あ、『ヤスコ』ですか。(・∀・)
ユニゾン | URL | 2008/12/12/Fri 19:20 [編集]
朝ドラにもそんな遊び心があったんですか。
知りませんでしたー。

>多部ちゃんの 過去作品グッズが さりげなく飾られてたら 面白いのに

ね。それもブログで話題に出来ますね。多部グッズを探せ。
あ、さっぽ君さんの車も探さないと(笑
サカモト | URL | 2008/12/12/Fri 22:49 [編集]
HIROさん & 南アルプスさん
>遺影でしか出演できない気の毒な祖父は誰でしょう?

>祖父の配役は、キャスト発表時に公開されませんでしたけど、祖父役って誰なんでしょうかね?

答えは 玉木つばさちゃんに教えてもらいますね
次の記事で 答えが分かるようにしますw
さっぽ君 | URL | 2008/12/13/Sat 04:40 [編集]
rakuyouさん
>朝ドラは結構遊び心がありますからね楽しみです

知らない人が多いんですけど 隠しアイテムとか
意外と多いドラマなんですよね
半年もあるから スタッフも 楽しんじゃえる余裕
があるのかな。

出来ればすみれのパロディーで多部さんのレオタード姿をもう一度・・・・ ドキドキ

職場の食事時間中に そんなシーンが出てきたら
「おおっ!」って声出してしまいそうです。
さっぽ君 | URL | 2008/12/13/Sat 04:46 [編集]
竹男さん
>凄い固いドラマのイメージがあるのですが、
そうでもないんですね。

毎回 いろいろな遊び心を仕込んでくれますよ。
それを探すのも 朝ドラの楽しみ方ですから。

>祖父の写真は夏八木さんですかね。

多部さんの作品には欠かせませんから
残念ながら 夏八木さんじゃ無いんですよ。

この方から 多部ちゃん いや つばさちゃんが
遺伝し生まれたのか?という 可笑しな遺影ですよw
さっぽ君 | URL | 2008/12/13/Sat 04:52 [編集]
ユニゾンさん
>多部さんの作品には欠かせませんから!

そうなんですよね。
鹿男でも 1話の総理大臣だし
ヤスケンでは エリカ&純の父親だし
競演多いよね。
朝ドラにも どこかで出てもらいたいです。
個人的にも好きな俳優ですし。
さっぽ君 | URL | 2008/12/13/Sat 04:56 [編集]
サカモトさん
>それもブログで話題に出来ますね。
多部グッズを探せ。
あ、さっぽ君さんの車も探さないと(笑

多部ちゃんファンにしか 分からないような
深い隠しアイテムも面白いかもw
つばさちゃんの部屋の本棚に 夜ピクとか 
アレックス・シアラーの作品が並んでたりしたら
さりげなくていいと思いませんか?

私の車も 隠しアイテムの1つですか 笑
さっぽ君 | URL | 2008/12/13/Sat 05:01 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

